スポンサーサイト


ハロウィンタワーケーキ♪

今日は、アンちゃんとフェルトや雑貨を買いにブラブラ腟

フェルトがオータムフェアか、とても安く購入できて、ラッキー♪

しかし、全然運動していない私たち・・・

帰る頃になると、暑さもありバテバテ腟

でも、お得な買い物が出来て、二人で大喜びでした^^



halloween7.jpg



今回は、una*piccolaluceさんの天たまケーキの型紙を

アレンジして、ハロウィンタワーケーキを作りました。。。

momo*flowerさんのクッキーを小さくして付けてみました。

ハロウィンらしく出来上がりました嬉

うちの旦那様は、カボチャがもっとふくっらしてないとって・・・

これ以上のふっくらは・・・ムリかなっ腟





        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





スポンサーサイト

NoTitle

こんばんは^^

アンさんとショッピング行ってきたのね^^
良かったね^^
でも。。まだまだ。。暑いようだね。。

かぼちゃのぷっくら感、十分だよ~”d(ゝc_,・。)♪
めっちゃ、カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
一番上のおばけかぼちゃさんが!!
┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆

NoTitle

かわいい~v-10
いっぱい乗ってるのにくどそうに見えなくて、
すっきりしてて、やっぱり美しい~!!

アンさんとお買い物ですか(^^)
美しい作品を生み出すお二人、
どんな物買ったんでしょう?
そうっと後をつけたかった・・・(ストーカー!)

メルちんへ

久々にたっぷり歩いて、昨日の夜は・・・
足がダルくて、中々眠れなかった・・・
いやはや、運動不足を改めて実感しやしたよっ^^

旦那様はずっと、かぼちゃがダメって
言い続けてたんだけど・・・
かぼちゃって、どうしてもこの形になるんだよ~。。。
いつも、厳しい旦那様です!!

ねいちゃんさんへ

くどくなくて、よかったぁ~☆
かぼちゃの色を、カラシにしようかオレンジにしようか
迷ってて、今回はオレンジにしたの♪
カラシの方が、落ち着くのかもしれないけどね。。。
今度はカラシでトライしようかなっ。

美しいなんて、トンでもない!!
実物見たら、え~!!かもですよっ(笑

NoTitle

すっごいカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
(≧∇≦)ъ ナイスアレンジ!です♪
一つ一つが丁寧で可愛いわ❤

アンさんの所でお買物の失敗談見ましたよ( *´艸`)クスッ♪

本日発送しましたので(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシクです♪

はじめまして!

フェルトでこんなにかわいくできるとは~!!
ビックリして感動しました゚・*:.。. .。.:*・゜
おばけもかわいい♪
自分は粘土初心者なんですが、ブログやってるので
見ていただけたら嬉しいです☆
また、ブログ覗かせてください(´∪`○)フフ♪

peachさんへ

このアレンジ、実はアンちゃんの提案なんです!!
すごいでしょ。。。
型紙持ってる私が、作っちゃいました^^
アンちゃんは、只今型紙ゲットに頑張ってます♪

ほんと、2人でドジっちゃいました^^
小心者の私たちです・・・

わぁ~、発送有難うございます。
楽しみに待ってますね~☆

mitty♪さんへ

はじめまして。
コメント有難うございます。嬉しいです♪

感動なんて・・・とんでもない・・・恥ずかしい^^

粘土されてるんですね。
わたしも少しかじっているので、ブログが楽しみです。
すぐに遊びに行きますね♪

これからも、よろしくお願いします☆

こんばんは☆

フエルトのハロウォン物は粘土とはまた違った
雰囲気でほのぼのしてますね~(o^∇^o)

季節物でも何でも作れちゃうこじりょうさんの
魔法の指先の秘密に迫ってみたい(笑)

かぼちゃ、これ位のふくらみでも全然可愛い
けど旦那さんはいつも見てるから目が肥えて
リクエストも多くなっちゃうのかなぁ?

NoTitle

エエエエェェェェ(○`>_ω)(ω_<´●)ェェェェエエエエ
すっごい可愛いんですけど。。。

これって接着してあるのかな?
あるよね・・・落ちちゃうもんね。。

かぼちゃも、可愛いよ~♪
うんうん、旦那さまの意見もわかるけど、
それ以上できないことってあるよね(笑)

chisaさんへ

粘土とは、雰囲気が違いますよね^^

季節物は、作りたくなっちゃうんですよね~♪

みなさん、優しいです。
かぼちゃいいよって言ってくれて。
励みになります!!!

ケイコさんへ

有難うございます。

そうです。接着してますよ~♪
うんうん、しないと倒れちゃいます^^

旦那様が言うように、もう少しふっくらすると
可愛いんでしょうけどね^^
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

