スポンサーサイト


行ってきました~。。。

hansin3.jpg



昨日は、朝から中ノ島で開催している

『ルーブル美術展』に行ってきました若菜

もう期間が最後の方だから、少しすいてるだろうと

思い込んでた私と旦那様・・・とんでもございませんでした腟

すごい人・人・人・・・・・・・

おばちゃんたちは、全然作品の前からどいてくれないし、

ドンドン人が入って来ては、ぶつかるしで。

旦那様は、半ギレになってどんどん行っちゃうし。。。

大変な美術展でした汗 やっぱ美術展はゆっくり見に行くのがいいですね。




hansin1.jpg



その後は、甲子園に。 ハードスケジュールでしょ絵

さすがに、人酔いしました^^

でもでも、見てください腟



hansin2.jpg



見えるかな?

広島2対阪神14の、大勝利!!!

今年見に行って、初めての勝ち試合。。。

それが、この大量得点腟

めっちゃくっちゃ、盛り上がりましたよ♪

もち、『六甲おろし』大合唱で、帰ってまいりました。



今日は、昨日の疲れか・・・頭が痛くて、寝て過ごしております腟

チクチク、頑張らないといれない時期なのに~。。。

明日からは、出来るかなっ・・・自信ないけどっ笑





        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





スポンサーサイト

芸術の秋!

美術見学なんて、やはり都会に行かなければ
見れないですよねぇ・・・
私は美術に詳しくもなんとも無いのですが
見るのは大好きです。
ゆっくり、まったり見なけりゃねぇ・・・
ご主人が不機嫌になるのも分りますよ。
でも野球大勝して良かったですね!!
熱狂的なファンのようですね。^^
又きまーす。^^

おつかれ~~(*ゝω・)ノ

それは。。ちょっと残念だったね(ο>ω<ο)
旦那様もイライラか。。。
すいてる時にまたリベンジだね^^

野球見てきたのね^^
ほぅほぅ(*゚д゚)) やっぱ、こじりょうちゃん、大阪人やね!!
阪神ファンなんだね~~!!

私は、ファイターズ(*ゝω・)ノ

ちくちくは。。マイペースにね^^

レッドボブさんへ

最初は、旦那様も少しづつ歩いて見学してたのに・・・
おばさんの周りの判断が出来ない状態に、
『プチッ』て切れてしまって・・・どんどん先に・・・
私は旦那様をほっといて、マイペースで見てましたけど^^

熱狂的は、旦那様なんですよっ(笑
私は、好きですけど、付きそい程度で♪
大好きな赤星選手も出てないし、でも大勝で
気持ちよかったですよぉ~☆

レッドボブさんは、どっかいかれましたか?

メルちんへ

リベンジ出来ないんだよ。。。もう27日で終わりで^^
旦那様とこれだったら、宮崎駿展行けばよかったって
いって帰ってきた~☆

もちもち、小さい頃から阪神だよっ!!
その中でも、赤星選手のね!!
やっぱ、メルちん、北海道だね~♪

NoTitle

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
(*ノI)コソッ カウプレ当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
送付先教えてくださいね~~♪

peachさんへ

ごめんなさいです^^
連休中PC触っていない間に、な・な・なんと
当選していたなんて・・・びっくりです。

私クジ運ないから、ダメだと思ってて・・・
本当に有難うございます♪

あんなにかわいいお人形さんが、我が家にくるなんて!!

あの~。。。ブログに紹介してもいいですか?

可愛いから、是非載せたいです!!!
よろしくお願いします。

本当に有難うございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

