スポンサーサイト


クレープも、完成だよっ!!

clap10.jpg



明日から、シルバーウィークの方もいらっしゃるんでしょうね。。。

うちの旦那様は、明日までお仕事頑張って、お休みです嬉

高速道路も、ゴールデンウィーク並みの混雑予想・・・汗

遠出は、断念しなくちゃですね^^



クレープも完成させました腟

クレープの生地も、具材も完成していたのに・・・

やっぱグルーガンが苦手な為、そのまま放置腟

だめだめ。。。仕上げなきゃで、やっとグルーして、

持ち手の紙も作って~。 出来上がりました笑

ウインナーのグルー・・・もう少し上手くなりたいです!!

頑張って、練習します腟

型紙は『momo*flower』さんです。






        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





スポンサーサイト

NoTitle

クレープ!!可愛すぎます❤
シルバーウィーク・・・はじめ年配のおじいちゃんおばあちゃん
のための何か、かと思いましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
だってシルバーなんて付くから・・・
どこもかしこも込みそうですねぇww
でも今は出かけないほうが得策かも!!
新型インフルも怖いしd(ゝc_,・*)Nё☆

NoTitle

ウインナーのグルー?って見てみたら、
めちゃくちゃ上手じゃないですか?!^^

持ち手の紙もヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
ホイップ可愛いです^^

最後の仕上げって私も苦手でよく放置しちゃいます_l ̄l●lll

peachさんへ

そうですよね。
シルバーウィークって、今年で来た言葉ですよね?
私もジィジ・バァバの何かとお思ってました^^

そうですよね。
インフルエンザ流行ってますもんね!!

ケイコさんへ

写真じゃ、分かりずらいんですよ・・・^^
実際見たら。。。ダメダメです。。。
上手くなりたいなぁ~、グルー!!

ケイコさんも仕上げ放棄ですか♪
一緒で、なんかホッとしちゃいました(笑

食べたい!

私の一番好きな食べ物がクレープなんです~
こじりょうさんのこのクレープの生地の色が
フエルトだって分かってるのに美味しそうとしか
思えなかった(笑)

グルー使うんですねー(゚ロ゚屮)屮
でも、全然上手だと思うんだけど・・・・
私もグルーは必ず火傷するから苦手てほとんど
使わないんですよね( ̄▽ ̄;A

上出来よぉ~~”d(ゝc_,・。)♪

こんにちは^^
なんで~~上手じゃない(´∀`)ノ
ウインナー美味しそうだよ^^

私はねぇ~~σ(oдolll)ェ-ットォ...
迷っちゃうけど。。チョコミントが食びたい♪
丸ごとイチゴのもいいなぁ~~(人´∀`*)

こじりょうたん家はこの連休どこに行くのかなぁ^^
いっぱい楽しんで来られるといいね^^

私はね。。パパのお給料前で。。(25日)
なかなか。。切ないのが現状(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
なんとか。。切り抜けるぞぉ~~il||li (つω-`*)il||li

chisaさんへ

好物、クレープなんですね!!
私も、大好きなんです。
だから、クレープ作るときは、楽しくて楽しくて^^

クレープ色、いいでしょ♪

グルー、私も最初は火傷だらけ(笑
中々上達しませんよね~。。。

メルちんへ

みんな優しいから、褒めてくれるんだけど。。。
ダメダメなんだよぉ~。。。実は!!
もっと、上手くならないかなっ。。。

私もチョコミント、大好きっ♪
アイスもチョコミント買っちゃうもん。。。

うちも、どこも行かないよっ。
ゴロゴロしときます!!

NoTitle

クレープ可愛く仕上がりましたね。
左のがお気に入りです。

ウインナーのからしが グルーなんですね。
私も この色持ってるけど
まだ 使ったこと ないです。

ゆみさんへ

いちごババロア、人気商品なんですよ。。。
私も大好きです♪

そうなんです。。。
ウインナーのグルーが、どうもうまくないんです^^
やっぱ何回もして、勉強しなきゃですよね!!
私も、黄色はウインナーとナゲットだけなんですよ。

茶色が良く使うんですけど・・・
なかなか売ってませんよね。
ゆみさんは、やっぱオークションでの購入ですか?
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

