スポンサーサイト


クマちゃんバーガーセット、出来たぁ♪

kuma23.jpg



とても涼しくなって、過ごしやすい季節になりましたね。。。

食欲の秋!! 美味しいものがいっぱい出てきて、今から

ウキウキ気分のこじりょうです腟究


今日はやっと出来上がった、クマちゃんバーガーセットです♪

くまちゃんバーガー1つとナゲット1つの2セットと

くまちゃんバーガー1つといちごジュース1つの1セット嬉

少しづつですが、セット品がいっぱい出来てきて、嬉しいです。。。

型紙は、『A’s mama felt』さんと『ぷりせすさくら』さんです。



kuma24.jpg



今日は、友達のHannd Made Angeのアンちゃんちに

チクチクしに、遊びに行きました

やっぱ1人でチクチクしてるより、友達といっぱいしゃべりながら

チクチクすると楽しくって、楽しくって。。。

アンちゃんのすんごく上手な作品も、見れるしね絵

いつも、勉強させてもらってます☆





        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






スポンサーサイト

NoTitle

クマちゃんバーガーカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
一緒にチクチク出来るお友達が近くにいるのは
いいですねぇww
うらやましいですよ!!
楽しそう(。-∀-) ニヒ♪

NoTitle

だからなのね~♪
なんかこじりょうサン作業早いなって思っちゃった^^

くまチャンのパンももちろんだけど、
トマトとかも可愛い~!
ジュースまである!!(*´エ`*)

顎はずれそぉ~~( ´`ω´) ンフw

おはよ^^
くまちゃんバーガー、どうやって食べようかなぁ~
こりは。。顎がはずれるわねぇ~~(*´艸`*)プシシ
ナゲットもたべたい♪
凄く、ふわっふわっしてて、軟らかそうに見えるねっ^^

そっかぁ~^^
アンさんと、チクチクしたのね^^
そういう時間って、ストレス解消になってるんだろうね^^
一石二鳥、いや、三鳥だね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

peachさんへ

いつも、有難うございます。
そうなんですよ~。。。
アンちゃんは前の会社の同僚で、今でも
仲良くしてもらってて^^
2人共、共通の趣味が持てて、良かったと思ってます♪
バカ話ばっかして、面白いですよ☆

ケイコさんへ

そうなんですよ。
色々話しながら、笑ってチクチクして
楽しいんですよっ♪
いつも、アンちゃんちにお邪魔してんですけどね。。。

トマト、わたしも大好きなんです。
あと、これでは分からないですけど
チースの真ん中開いてるのも、好きです。

メルちんへ

ボリューミーでしょ!!
絶対、あご外れるよっ♪

近くに友達がいるっていうのは、ありがたいことだよね。。。
アンちゃんは優しい人だから、いつも私の面倒
見てくれてます^^感謝感謝っす☆

NoTitle

初めまして。
私の興味のあるものばかり並んでいまして
目移りしております。^^
後ほどエディタのお友達申請を
お送りいたしますので
よろしくお願い致します。^^

レッドボブさんへ

はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いします。

興味持っていただいて、嬉しいです!!

私は、羊毛フェルト少しかじって・・・ムリだと
気づかされて、やめちゃいました^^

また、羊毛フェルト見せてくださいね♪
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

