スポンサーサイト


全部集合、第三弾。(お弁当おかず編)

obento4.jpg


いっぱい、いっぱい腟 お弁当のおかず作りましたよぉ~。。。

内容は、のりおにぎり・たらこおにぎり・シャケおにぎり・レタス・

ハンバーグ・ブロッコリー・ナゲット・プチトマト・ハート玉子焼き・

エビフライ・パスタで~す腟


今回、おにぎりは『feltoy house』さんの無料型紙で作りました嬉

以前から、とても可愛いので作りたくって、お願いして型紙頂きました。

予想通り絵 めっちゃくっちゃかわいくって、しかも。。。

のりの、黒糸が全然見えない作り方になってて、凄いです

とても、お気に入りオニギリになりましたよ~。。。



obento5.jpg



これで、1セット分となります腟

これからも、バリエーション変えて、色々なセット内容になるよう

研究していきますね~!!


型紙は、『feltoy house』さん・『manimanimamagoto』さん・

『プリンセスさくら』さんを使用させて頂いてますけろーにょv




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





スポンサーサイト

NoTitle

ハロウィンのこうもり物凄いツボだわ❤
可愛いよ(*´∇`*)
やっぱり沢山並ぶと更に可愛さ倍増ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

お弁当のおかずも沢山あって可愛いし
(*ё_ё*)きゅん・・としてしまいますのぉ~~

お腹が「ぐぅ~」。

おはよう、こじりょうちゃん。

おいしそう~、お腹減った~。
おにぎりは全部いいな。
あとブロッコリーがヤケに気に入ってます(笑)

NoTitle

真ん中のやつがナゲットだよね?
最初にそうかなぁって見てたんだけど、
ナゲットって特に特徴ないのに、よくわかるようにできてるなって思いました^^ 
ハートになってるんだ?

あとは文句なしに可愛い(*´・ω・`)b デスゥ♪

peachさんへ

こうもり、気に入ってくれました~?!
嬉しいです。有難うございます♪

最近大量生産してるので、並べたくて^^
たくさんあると、眺めてポーとしてしまうんです。。。

くもこさんへ

おにぎり、気に入ってくれました???
私も、このおにぎりはとてもお気に入りです☆

ブロッコリー、いいでしょ^^
簡単なわりに、可愛くって、私も好きなんです。。。

ケイコさんへ

そうそう!!
それがナゲットです。
分かりました?(笑

裏にも、ちゃんとマスタードをグルーガンで
付けてるんですよっ♪

言う事なし!!

こんばんわ^^

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
もう。。完敗です(。・ω・。)ノぁぃ♪

どれもこれも食べてみたい!!
美味しそう♪ 今、夕飯食べてきたのに。。。
また、食べたくなっちゃった。。

ブッロコリ!!いいねっ”d(ゝc_,・。)♪
おにぎりは今すぐ食べたくなっちゃう!!

こんなお弁当もってハイキングに行きたいなぁ~(´∀`)ノ

NoTitle

すてきな作品です~v-10
型紙を作る方、それを美しく仕上げる方、尊敬します。
世界が違う、っていつも感じます。
自分以外の方のは、もう目の保養以外のなにものでもありません!
今日もいいもの見せていただきました~e-266

NoTitle

こんにちは
お腹すきます。
こんなに たくさん おかずはいってると
わくわくですね。
ハンバーグ食べたいです。

行楽に 行きたいですね。

メルちんへ

いっぱい作ったよ~。。。
ブロッコリー、簡単なのに、人気あるなぁ~☆
おにぎりはプクプクで、いいでしょ。
わたしも大好きっ♪

ん~、お腹減った^^

ねいちゃんさんへ

褒めすぎ~^^ 照れちゃいます。。。
型紙は作れないので、それをきれいに出来るように
心がけてます♪

型紙作れると、一番いいんですけどね^^

私の作品なんかで、目の保養になるなんて、
本当に嬉しいです♪

ありがとうございます^^

ゆみさんへ

そうですね。
こんなお弁当作って、行楽に行くと
楽しいでしょうね^^

そろそろ、行楽シーズンですもんね♪
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

