スポンサーサイト


全部集合、第二弾。(ハロウィン編)

halloween4.jpg



ハロウィンのクッキー、おばけとコーモリバージョンを

作ってみました。 最初にしては、上出来?!と自分で

褒めたりして笑

コウモリは、少しオデブちゃんになりましたっ。。。

やっぱり作る者に、似てしまうのかも・・・

と、新しいクッキーも出来たということで絵



halloween6.jpg



ハロウィン作品、全部集合で~す腟

内容は、ハロウィンケーキ5つ・かぼちゃ5つ・オバケクッキー5つ

クッキー10つ。。。これも、5セットに分けてラッピングです。

ハロウィンらしく、綺麗に可愛くラッピングできるといいなっ腟

うまくラッピング出来たら、ご報告しますねっけろーにょv

型紙は『momo*flower』さんです。


明日からは、お弁当セットに取り掛かります♪

でも、ハロウィンケーキの別バージョンも作りたいし。

プリンセスさくらさんのくまちゃんも作りたいしで、

一人で、何かあせってます腟

なので明日からも、気合入れて、チクチクしますよぉ~。オー腟





        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







スポンサーサイト

NoTitle

こんばんは
可愛すぎる。。。
クッキーの 1つ1つの キャラが大好きです。
ケーキも 美味しそうです。
やっぱり いつも 可愛すぎですよ。。

NoTitle

\(^O^)/ならんだならんだ~!!
すごくおいしそう、きれいです~!!
たまりません♪
ラッピングも楽しみです。

NoTitle

上出来を超えてるよ~~~♪
あー私もこれが自分で作れたらなって・・・(笑)
ちょっとおでぶチャンなこうもりも可愛いよ~^^

なんかセットになっちゃうと、ほんと+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
中身がかわいいと、シンプルなラッピングでいいし、
どんなラッピングでも可愛いと思うよ~!

おはようございまーす

やっぱり集合すると豪華ですよね(o^∀^)

ハロウィンクッキーのこうもりちゃんのぽっちゃりした
感じが可愛いですよ(〃艸〃)
細身だったらリアルで怖いかも(笑)

かぼちゃの形もちくちくでこんな上手に出来ちゃうなんて
こじりょうさんの手先の器用さがよく分かります。
かぼちゃだけじゃなく、もちろん全部が上手!
ちくちくが苦手な私は、見るたびに感心しちゃいます♪

\(◎o◎)/!わ~お~~♪

こんにちは^^

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
可愛いね~~!!
私ね!!最初の写真の「クッキー」本物かと思っちゃった!!
本物のミルククッキーの上に、
「オバケ」と「コウモリ」を、おいてあるのかと思ったの!!
でも、違うのね!! おいすぃそ~~(@_@;)だわっ♪

どうか。。こじりょうちゃんが。。
ラッピング。。キレイに出来ますように。。( ´`ω´) ンフw
楽しみにしてるなりね^^

ハロウィーン♪

あたしもほしーーです!!!
かわい過ぎます♡♡
これはプレゼント用なんですか??

私もチクチク今から頑張ります★

ゆみさんへ

いつも、お褒めの言葉で元気が出てきます♪
有難うございます!!
私もクッキーのキャラ、全部好きなんですっ。。。

今回のこうもりとおばけは、自分で考えたんですが
旦那様に見せて、OKが出たんで作ったんです^^

ねいちゃんへ

ならべちゃいましたよぉ~。。。
夜に並べだしたので、旦那様も龍馬も、何々?って
感じで、面白かったです^^

ラッピング、上手く出来るかな~???

ケイコさんへ

なんと、うれしいお言葉を!!
みんなやさしい♪ おでぶこうもりちゃんを褒めてくれて。
有難うございます。。。

そうですよね、中身の色が鮮やかだと、
ラッピングはシンプルが合うのかもしれませんね!!
検討して見ますね~ありがとぅ♪

chisaさんへ

コウモリのデザイン、わりと難しかったんです・・・
そうそう、細いと怖さが目立ってしまって~
太っちょにしました^^

ちゃんとカボチャに見えますか?よかったぁ~♪
顔付けると、予想以上に可愛くて、ビックリしたんです。。。

と、chisaさんの器用さには、いつも脱帽してるんですよっ♪

メルちんへ

まじでぇ~。。。
本物のクッキーに見えた?嬉しいよぉ♪
焼き目つけたのが、よかったなっ。。。

ラッピング、頑張るよぉ~♪

まーちんさんへ

有難うございます♪
まだ行き先は、決まっていないんですけど、
5セットで作ったので、ラッピングして考えようと
思ってるんです^^

チクチク頑張ってますか???
私は、明日からハロウィンの別バージョンケーキを
作ろうと思ってます!!
お互い、頑張りましょうね♪
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

