スポンサーサイト


全部集合~、第一弾!!

今日は、出来上がったスイーツケーキ

ドーナツとタルトとロールケーキの集合写真です。


shugo1.jpg


我ながら、頑張りました^^

ご存知だとは思いますが・・・ポ○デリングが多いのが笑えます嬉

これを、色々な組み合わせで5個づつの6セットのラッピングです♪

ラッピングって、苦手で・・・いつも友達任せなんです。。。

センスないんだなっ、私って腟


今度は、やっと出来上がったハロウィンの集合写真のせますので

お楽しみに~☆


ドーナツ・タルト・ロールケーキの型紙は『manimanimamagoto』さんです腟




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







スポンサーサイト

NoTitle

オォォ(゚Д゚屮)屮
やっぱりすべて並べるとカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
色々な組み合わせになるのね♪

ハロウィン物も早く見たいわ(。-∀-) ニヒ♪

peachさんへ

そうでしょそうでしょ、並べると迫力でますよね♪
組み合わせしてラッピングするのも、とても
楽しくって、好きなんです☆

ハロウィンも、わりと量があるんで、迫力出るかな~♪

豪華ぁ~~♪

こんばんわ^^
うんうん^^ 着々って感じだね^^
こうやって並べると、ドンとインパクトあるよね!!
でも、やっぱり、「みかん」が目を引くなぁ~~(*′∀艸)

ロールケーキ可愛すぎて、ずっと見てたら。。
目覚まし時計にも見えてきちゃった(o・ω・o)モキュ??
あぁ!!気分悪くしないでよ~~(ο>ω<ο)
そういう意味じゃないのよ~~ぉ( ´_ゝ`)ゞワリィワリィ…

調子に乗って!?ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪
作りすぎたポンちゃんね!!
抹茶が!!たびたいキュ=(*´∀`*)⇒ン

ハロウィンも楽しみにしてるね!!

豪華絢爛!

一つ一つもすごく可愛いのに、こんなに沢山
並べられたら目が離せなくなっちゃいますよ~
どれもこれもフエルトの温かみとほんわかした
優しそうな雰囲気で、本当に可愛いです♥

ラッピングは私も苦手です( ̄▽ ̄;A
どうやったら上手に出来る様になるでしょうかね?

NoTitle

これは~もう最高だね~(*ノωノ)キャー
私も並べて遊びたいわ(*´エ`*)

たしかにポ○デリングが・・・・(笑)
3個余っちゃうね~^^

ラッピングってほんとセンスある人ってあるよね!
私もまるっきり駄目なんで(笑)

そうそう~~~!
ガスヨ(´゚艸゚)∴ブッ 奥様が+.゚(*´∀`)b゚+.゚ナイス

メルちんへ

目覚まし時計~!!!分かるかもっ(笑

私もタルトの中だったらミカンがいいねっ。。。
リンゴも好きなんだけどっね♪

ハロウィンもいっぱいだから、お楽しみに~!!

chisaさんへ

いつも、褒めていただいて、有難うございます♪
ほんわかさ、出てます???よかったぁ~^^

どうしたら、ラッピング上手になるんでしょうね?
皆さん可愛いラッピングされているので、羨ましいです。。。
勉強勉強の毎日ですね☆

ケイコさんへ

これ、全部だと遊び応えありますよね~。。。
そうそうそう。。。
ポ○ンデリング多いでしょ(笑
多い分、どうしようかと思ってます^^

ラッピングもセンスなんですよね。。。
全然センスないから・・・いつも、友達のアンちゃんに
どうしよって相談して、教えてもらってます^^
友達最高!!!

ほっしゃんの奥さんも、最高!!!

NoTitle

こんにちはvv
ちょっとご無沙汰していましたvv
並べると凄い迫力ですね~(^-^)
私なんて昨日キウィのタルトケーキひとつ作っただけで1日終わったのに、
この数を作成出来るなんて凄いです~!
ラッピングの作業とか大変そうですが頑張ってくださいねvv
ハロウィンの作品も楽しみにしています~(*^-^*)

みわさんへ

お久しぶりです。
量が多いので、迫力増すでしょ^^
私も、最初は型紙を見ながら読みながらなんで、
一日かかりましたよ~!!

ラッピング作業・・・少しプレッシャーです^^
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

