スポンサーサイト


大きいタルト、小さいタルト♪

talto8.jpg



今日の大阪、とても過ごしやすいみたいです。。。

日中も30度いかないみたいで、これから少しづつ

涼しくなって、すぐに『寒い寒い』っていう日がくるのかなって腟



昨日は、原寸大のタルトを作りました。。。

大きさ比較は、この前作ったストラップ用タルトで絵

これで、この前から言っていた。。。

ドーナツ&タルトセットとドーナツ&ロールケーキセットが完成しましたケーキ

また後日、並べフェチの私なんで^^

ドーナツ・タルト・ロールケーキを全部並べて、載せますね絵

型紙は、『manimanimamagoto』さんです♪





ryo112.jpg



久々にうちの龍君です腟

今もパソコンを打ってる、手の上で毛づくろいしてます・・・

もっと、しやすい所があるだろうに^^



そうそう、最近、甘えた声を覚えた、龍馬腟

死にそうな、か細い声で『きゅぅぅぅぅ~』って泣くんです。。。

最初にそれを聞いた私たち夫婦は、

『どうしたん?龍馬~かわいい声出して~』っとかまっていたら・・・

それからずっと甘えたいときには、『きゅぅぅぅぅ~』『きゅぅぅぅぅ~』笑

旦那様は『お前は、ほっしゃんのサルかっ』って♪

( ↑ すべらないゴールデン見てないと、分かりません)

でも可愛いので、いつもかまってしまいます腟

龍馬の思うツボです嬉





        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







スポンサーサイト

こんにちわ^^

そちらでは30度いかない位でも涼しい扱いに
なるんですもんね~
こっちは既に秋で、20度越える日がなくなり
ましたよぉ~

原寸大タルト、とってもボリュームあっていい!
本当、並ぶと可愛さ倍増しますよね(o^皿^o)b
ドーナツ・タルト・ロールケーキが全部並んだら
どんだけラブリーになるんだか♪♪

龍君、こじりょうさんの言葉が分かるんですね。
『きゅぅぅぅぅ~』って可愛い声出されたらかまいたく
なっちゃいますね(〃▽〃)

NoTitle

大小のタルトカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
そしてついに並べるのですね!!!
楽しみですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

龍馬くん可愛すぎます!!!

NoTitle

原寸大なんだねぇ^^
小さいのも大きいのも可愛い♪
一緒で大きさ違いって、可愛いね!

龍馬くんの声聴いてみたいなぁ・・・
ほっしゃんのさるって(´゚艸゚)∴ブッ
わかるわかる~~~~(ノω`)プププ

chisaさんへ

20度を越さない日・・・って、もう冬だね!!
さすがだっ。。。
こちら、夜は25度で寒いって言ってる^^

そうでしょ!!とてもボリューミーでしょ(笑
明日は並べて、撮るので楽しみです♪
また、見てくださいね。。。

ほんと、龍くんの『きゅぅぅぅぅぅ』は、たまりません^^

peachさんへ

原寸大は、やっぱ作りやすくてよかったです♪
私には、こまかい作業が向いてないみたいです^^

龍馬かわいい。。。一番の褒め言葉です♪
有難うございます^^

ケイコさんへ

いつも、有難うございます♪

ほっしゃんのサル、分かってくれて嬉しいです^^
私的には、ほっしゃんは、ガスヨが一番好きです♪

ケイコさんもでしょ!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

