スポンサーサイト


ハロウィンケーキ&コンサート♪

halloween3.jpg



今日も、33度まで気温が上がるそうです・・・大阪!!

で、晩は気温がグーンと下がって・・・体がついてこん状態です腟

でも、色々と9月は行事があるんで、病気なんてしてられないので

気合で、乗り切りますよぉ~絵


ハロウィンケーキ、出来上がりました。。。

まだ、これにシールとかつけて、もっともっとハロウィンらしく

しなきゃダメなのに・・・ハロウィンシールが・・・

まだ売ってないんです腟

東急ハンズまで見に行ったのに・・・まだ早いのかな???

型紙は、momoflowerさんです。




boom2.jpg


それと実は顔 皆さんには、ご報告してませんでしたが。

土曜日にTHE BOOMのコンサートに行ってまいりました腟

チケット、見てください。。。

1階!!1列!!だったんです腟究

もう、宮さんが・・・あの、この世で一番大好きな、宮さんが嬉

まん前に。。。気絶寸前ですよ☆

それに加え、宮さんと手の手のタッチですよ。。。信じられません。。。

本当にすごい最高の1日を過ごしました腟

これも、気持ちよく送り出してくれる旦那様のおかげですね。。。

ありがとう、旦那様腟 とフォロー笑





        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






スポンサーサイト

NoTitle

ケーキ可愛い❤
これからより一層ハロウィンらしく仕上がるんですね♪
それにしても沢山あっていいなぁ❤

THE BOOMのコンサートすごいですね!!
一番まえですよねぇ!!
こっちまで興奮の波が来てますよ(。-∀-) ニヒ♪
楽しい想い出できましたね~~❤

peachさんへ

そうなんですよね。。。
あと、ハロウィンのシールが揃っていれば・・・
バッチリだったのに、くやしいです♪

すごいでしょ。。。
ホントこんなの初めてで、チケット届いてから
ずっとドキドキドキドキして。。。
いい思い出が出来ました♪
また、経験したいなぁ~☆

NoTitle

いっぱいもりもりでヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
豪華なケーキですね!

そう最近朝晩は涼しいのに、昼間まだまだ暑いですね。。。

コンサートそんな近くで・・・
しかも手と手を・・・・゚+.(*ノェノ)゚+
旦那さまがチケットとって、一緒に行ったのかな?
そんなに好きだと旦那さまがやきもちやきませんか?(笑)

ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ

こんにちは^^

ハロウィンできたのね~~ほぅほぅ(*゚д゚))
めっちゃ、豪華だねぇ~(*′∀艸)
こんなの♪ たびたいっ☆

シールがね。。ないのね(´;ω;`)ウゥゥ
早く見つかるといいね!!

1階、1列!? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
宮さんの手と手をタッチぃぃ~~!?!!!!
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
それは、気絶するわ('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン

おめでとう♪(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
優しい、旦那様に感謝感謝だね^^
やきもちは。。やかんのかい(。-∀-)ニヒッ

ケイコさんへ

小さいサイズなのに、上にこんなけ飾ると
豪華になって、可愛くって、私大好きなんですっ
このケーキ♪

今日の大阪は、昼も29度くらいで涼しそうです^^

旦那様は、一回ついて行ってもらったんですが・・・
ずっと仁王立ちで・・・もう連れて行かないと、
心に誓ったんです(笑

全然やきもちなんて^^ あきれてます♪

メルちんへ

シール、早くシールが欲しいんだよぉぉぉ~。。。
そしたら、全然また違って、ハロウィンらしくなるのに・・・
また見つけて、飾ったら、みてね♪

そうそうそう!!!
手の手のタッチは、忘れられない♪
宮さんから出してくれたんだよっ、手。。。
なんて、やさしい人なんだぁ~♪♪♪

旦那様は、宮さん関係は、あきれた目で見てますよっ^^
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

