

プルーンちゃん、完成☆

jushi6.jpg

jushi7.jpg


今日の午後から、大阪は天気が悪くなるらしいです
いい天気の時って、頑張って作ろって、張り切るんですが
雨とか曇りって・・・なんかやる気が・・・そんな事ってありません?


以前、大量に作ってた顔が、プルーンちゃんになりました
あの顔ばっかりの写真より、キモさはなくなったでしょ♪


ラッピングもすると、一丁前に商品に大変身
あとは、ハンコを押してもらって、明日納品です。

喜んでもらえると、嬉しいなっ


さぁ、今日はクリスマスオーナメント頑張るぞぉ





    mini3-inko01.gif   今日の龍馬   mini3-inko02.gif


ryo17.jpg


今日は、インコ臭について。
インコ臭って書くとくさい?って
勘違いされるかもしれませんが、
私個人としては、龍馬がそうなのかもしれませんが、

龍馬は、龍馬はですよ、

餌の豆や小麦粉みたいな匂いがします笑

だから、私は大好きっ腟なんですが、
水浴びをした後は、なんか、『この子、ぞうきん?』て・・・・・・

その差って腟  インコって不思議。。。



けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





おはよう~v-278

あの可愛いプルーンちゃんが~揃うとこわいですから~v-399

友達にできたみたいよ~って伝えたら、すっごい
喜んでた[絵文字:v-
345]

オーナメントだいぶんと
完成してきたよ~
今日がんばって明日
持ってきてね!
だるまちゃんは顔なしで
OKよ。明日一緒に作ろう~v-355

アンちゃんへ

すごい量でしょv-391
オーナメント出来ただけ持っていくね☆
v-276は、アンちゃん家で作る為、生地切って用意してるv-363
明日、教えてねぇ。。。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

