スポンサーサイト


ハロウィン、創作開始♪

halloween1.jpg



時期的にまだまだだけど、ユニバーサルでも もう、

パレード始まってるしで、私もそろそろハロウィンに取り掛かりますほんわか

手の遅い私には、もうハロウィンを作りかけないと・・・

手遅れになっちゃうから笑

と、さあ頑張って作るぞって、いき込んだのに・・・

クッキー作りで、フェルトがないという大失態汗

あと、3つ作らないといけないのに~シクシク




halloween2.jpg



発注したフェルトが届くまで、今日はハロウィンケーキを作成ですケーキ

型紙は、momoflowerさんです。

ハロウィンシールも、どこかで仕入れないとなっ。。。

誰か、かわいいハロウィンシールを購入できる所を

ご存知の方、教えてくださ~い絵





        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





スポンサーサイト

ハロウィンか^^

こんにちは^^
おぉ~秋だね~~♪
今年のハロウィンって。。そういえばいつ??
私も、ハロウィンバージョンなにか考えてみようかなぁ~^^

かぼちゃさん♪
ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・д・)ぎぃ…
オバケも可愛い♪
こんなオバケなら怖くないねっ♪

では、チクチク無理しない程度に頑張ってね^^
完成品を楽しみに待ってるね^^

USJに行きたぁ~~い!!!
遠いよ~~~Σd(d≧∀≦)

NoTitle

w( ̄o ̄)w オオー!
ハロウィンカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
私も今、まさにハロウィン人形制作中です(。-∀-) ニヒ♪
でもこれが終わったら今度はクリスマス・・・
下半期は大きなイベントがあるから
大変ですよねぇww

かわいいです。

お久しぶりですね。。。
フエルトの ハローウィンも
可愛いですよね。

優しい感じがします。。。

NoTitle

゚+.(*ノェノ)゚+  可愛い~~~~~~~
あと3つって、ハロウィンシリーズを3種ってことかな??
こんだけでも可愛すぎ^^
でも、もっと増えたら可愛いんだろうな(*´エ`*)

シール可愛いとこ見つかるといいね^^

メルちんへ

私もイマイチ・・・時期がわからないのよね。。。
そうでしょ、こんなカボチャやオバケなら
全然怖くないよね^^

ムリせず、チクチク頑張っていきますよぉ~。。。
有難うね♪

私も近いからか、あまり行かないんだよ^^
USJ・・・でも旦那様がスパイダーマンが
乗りたいらしくて、近々行く予定には
してま~す♪

peachさんへ

わぁ~。。。ハロウィン人形見てみたい♪
またまた、かわいいんだろうな。。。
そうそう、早いんですよね。。。
クリスマス!!早め早めにしないと
遅れちゃう^^

ゆみさんへ

お久しぶりです。
そうですね、フェルトの色はほんわかしてて
大好きなんです♪

粘土のハロウィン作品も可愛くって、好きなんですよ。。。

ケイコさんへ

東急ハンズに行っても、まだハロウィンシールが
出てなかった・・・早いのかな~。。。
色々と見に行かなくては^^

このハロウィンセットは、ケーキ1つとクッキー3つ
かぼちゃ1つのセットにしようと思ってるんだっ♪

どうかな。。。この組み合わせ。。。あり?
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

