スポンサーサイト


りんごタルト&キウイタルト

talto4.jpg



だんだん朝晩も涼しくなって、気持ちがいい日が続きますね♪

今回紹介は、りんごタルトキウイタルトストラップです。

私的に、両方についているベリーが、お気に入りなんです腟

型紙は、manimanimamagotoさんです。



talto5.jpg



携帯との大きさ比較は、こちら。。。

土曜で仕上げるはずだった・・・オレンジタルト。。。

やっぱりダメですね腟

旦那様が休みだと、こっちまでお休みモードが出ちゃって^^

全然チクチクせず・・・まあ、選挙だったしとごまかしてみたり笑



皆さん、選挙には行かれました?

もちろん私も、社会人して当たり前だし、ダメな政治家には、

いろいろと文句いいたいしね、行ってきましたよ!!

しかし、思った以上の民主党圧勝で、少しビックリしました顔

民主党さん、頑張って、日本立て直してくださいね。。。

さあ、私も今日こそオレンジタルト完成させて、タルト制覇するぞぉ腟





        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




スポンサーサイト

NoTitle

どっちも可愛い❤
スイーツストラップは本当に
携帯を華やかにしてくれますねぇ♪
すべての完成も楽しみです(。-∀-) ニヒ♪

peachさんへ

いつも、有難うございます♪
そうなんですよね。
フェルト作品って、色が鮮やかで大好きなんです。
オレンジタルトも出来上がりました♪
明日、4種類紹介したいと思います!!

キウイも、りんごもいい感じね♪

こんばんわ^^

ほぅほぅ(*゚д゚)) キウイはこんな感じになるんだね~~
(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム りんごは!!こんな感じね♪
りんごがお花みたいにステキね^^

どっちも、色の組み合わせがいいんだね^^
それぞれを引き立てているよね^^
センスがいいのかちら!?(なんで。。!?つける(。-∀-)ニヒッ)
( ´_ゝ`)ゞワリィワリィ…ちょっと、意地悪しちゃったぁヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

オレンジも楽しみにしてるよ^^

メルちんへ

そうそう、こんな風になるんだよ~☆
すごいよね。
考えたマニマニママゴトさんには、脱帽です♪

色も鮮やかで、好きなんだぁ~タルト☆

こんばんわ☆

ご無沙汰してます(∀^;)ゞ
ブログかなり放置状態になってパソコンすら
開いてませんでした(笑)

フエルトなのに何だか本物のフルーツに
見えちゃいましたよー!
可愛くて美味しそうです(/∀\*))キャハ♪"

民主党は景気回復に一役かってくれるのかな?
ここで何も変わらなかったら・・・・また自民党の
時代がやってきてバタバタと政権交代ばかりに
なってしまいそうですよね~

NoTitle

キュウイとリンゴ、可愛い♪
すごい~ベリーも2種あるんだね^^可愛い!

オレンジも作って、4種類だよね?
並べるとまた可愛いんだろうなぁぁ・・・

そうそう家族が休みだと、絶対できません(笑)

NoTitle

初めまして。
少し前からこっそりお邪魔して拝見していましたvv
私はフェルトは最近始めたばかりなので、色々参考になります(^-^)
タルトもとても可愛く出来ていますね。
マニマニさんの型紙、私も今ちょうど作っているところなのですが、
とても可愛いですよねvv
またちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

chisaさんへ

わぁ~、お久しぶりです♪
そういう時って、あるんですよね。。。
いらいたくないときって・・・たまに^^

本物に見えます?嬉しいです♪
作ってても、おいしそうでお腹がすいてました^^

民主、どこまでやってくれるでしょうね・・・

ケイコさんへ

そうなんですよね。
全然土日は、出来ません^^

そうでしょ、ベリーも色が違うと
全然違うものになってて、気に入りなんです。

4種類出来ましたよ~。。。
またみてくださいね♪

みわさんへ

はじめまして。
初コメント、有難うございます、嬉しいです♪
マニマニさんの型紙、持ってられるんですね☆
かわいいですよね。。。
私も、大好きなんですよ!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
また、遊びに行きますね☆

NoTitle

再びコメント失礼します。m(_ _)m
今見たら、別に持っているブログのURLが載ってしまっていました。
フェルトのブログの方はこちらです。
おっちょこちょいですみません。(^-^;

みわさんへ

いえいえ、私もゲーム好きなんで^^
すぐに遊びに行きますね♪
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

