

大量のロールケーキ達☆

やっと、完成です腟 ロールケーキいっぱいです。。。



cake12.jpg



大きいほうは、ドーナツ&ロールケーキセット

小さいほうは、ロールケーキストラップ分で~す♪

やっぱ並べると、可愛いなぁ。。。

イチゴとクリームは、型紙と違い、少しアレンジしましたが

自分では『これも、正解!!』って・・・

勝手に思い込んじゃいました腟

みなさんは、どうでしょ?


型紙は、manimani mamagotoさんです。


今日からタルトストラップに、突入ですケーキ

可愛く出来ると、いいんですが汗




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





NoTitle

わぁ~可愛いv-238

私は、くるくる巻いたロールケーキしか作った事ないんですけど、これはフルーツもはさめて良いですね^_^

kaoさんへ

有難うございます。
フルーツいっぱいで、美味しそうでしょ!!
くるくる巻いたロールケーキは、私まだ作ったことが
ないんです。。。

でも、クルクルロールも可愛いですもんね♪
次はライしてみようかなっ。。。

NoTitle

かわいいーーー!!!
フルーツたっぷりで色鮮やかで、おいしそう♡

しかもこんなにたくさん並べたら、テンション
上がりますね!!

まーちんさんへ

そうなんです。
色々な色があって、色栄えするでしょ!!

テンションあげあげです^^

今度はタルトです、お楽しみに♪

NoTitle

ロールケーキカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
やっぱり沢山並ぶと(萌´д`)モエェ↑となりますねぇ♪

タルトも沢山並ぶと可愛いだろうなぁww
楽しみにしてます(・∀・)

peachさんへ

そうなんです。
たくさん並ぶと、テンション↑です♪

タルトも頑張ります。。。
お楽しみに~。。。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

