スポンサーサイト


旦那様からのケーキ♪

昨日は、私、こじりょうの3●回目の誕生日腟

ブログを開設して、初めての誕生日で、

びっくりするほどブログ友達のおめでとうメール

届いて、本当に嬉しく、幸せでした腟

この場で、お礼申し上げます。。。

本当に、有難うございます


cake11.jpg


旦那様からも、帰り道が事故で渋滞していたにもかかわらず。。。

ケーキを買ってきてくれました腟

やさしい旦那様~。。。いつも、本当にありがとぅ♪



それに、忘れてはならない、我が家のボンちゃん!!



ryo110.jpg


いつも通りの  あひるのおもちゃ 『○○ちゃん(私の名)、一番好きっ♪』

あひるのおもちゃ 『○○ちゃん、大好きっ♪』 という言葉を

もらいました。。。幸せものです。。。

今年も、とても嬉しくて、素晴らしい誕生日でした腟





        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




スポンサーサイト

NoTitle

昨日がお誕生日だったんですね!!!
おめでとうございます♡

ケーキもとってもおいしそう♪優しい旦那さまですね♡

今年もこじりょうさんにとって、幸せ溢れる1年になりますように・・・☆

良かったねー♪

こんにちは、こじりょうちゃん♪

ダンナさま、やさしいねー。
とってもおいしそうなケーキ達、龍ちゃんのコトバ、嬉しいね。
ステキなお誕生日になったようで良かった良かった(^ー^)

NoTitle

お誕生日o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
こじりょうさんにとって良い一年でありますように♪

やさしい旦那様ですねぇww
ケーキも美味しそうi-179

そして龍馬くん相変わらずカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
ちなみに龍馬くんはお酒とか飲んだりします?
我が家のひよちゃん(セキセイインコ)の方は
旦那の晩酌ビールをコソっと飲みに飛んできます♪

まーちんさんへ

有難うございます♪

旦那様には、いつも迷惑掛けてますが
何も言わず働いてくれて、本当に感謝です☆

幸せな一年が過ごせそうです♪

くもこさんへ

そうなんです。。。
優しい旦那様とかわいい龍馬が元気で
いてくれることが、一番の幸せですね☆

有難うございます♪

peachさんへ

有難うございます♪
ケーキ、とても美味しかったですよぉ~☆

龍馬の飼ってたセキセイの小次郎は、
ビール大好きインコちゃんだったのに・・・
龍馬は全然ダメみたい^^
私と一緒です・・・げこです☆

ひよちゃんは、のんべえさんですね(笑

おめでとう♪

お誕生日、おめでとう♪ """"ハ(^▽^*) パチパチ♪
たくさんのお友達から、お祝いのメール嬉しいねっ^^
こじりょうちゃんの、人脈だね^^
こじりょうちゃんは、優しくて人気者だもんね♪

こじりょうちゃんファンがいっぱいなんだよね^^
もちろん!!私もさ(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪
龍ちゃんの言葉は、めっちゃ嬉しいね(ノω`*)んふふ♪
いい息子を持ったわねっv(。`・∀・。)v
旦那様にも♪愛されちゃってるぅ~~(*/。\*)イヤ~ン

こじりょうちゃんが、この歳の一年、
幸せに溢れてステキな一年になりますように。。。

NoTitle

お誕生日おめでとうございます!!
優しい旦那様♡すてきv-398
龍馬君もいじらしいi-237
こちらまで幸せな気持ちにさせていただきました~♡


NoTitle

こじりょうサン
お誕生日・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
また素敵な1年になりますように♪

ケーキもおいしそう!優しい旦那さまなのね^^
龍馬くんも、そんなこと言ってくれるの??゚+.(*ノェノ)゚+

おめでとうのポチ♪(いつもポチしてるけどね^^)

メルちゃんへ

有難う♪
そんなにほめないで・・・全然ほめてもらうのに
なれてなくて・・・ダメです(笑

でも、本当にやさしいブログ友達の方ばかりで
幸せだよっ☆

でしょ~。。。いい息子ちゃんでしょ!!
とてもイタズラ坊主だけどね。。。

また1年、健康に過ごせますように。

ねいちゃんさんへ

本当に優しい家族に恵まれました♪
これからも、ずっと仲良く円満にしないとね。。。

有難うございます☆

ケイコさんへ

有難うございます。
いつも応援してくれて、感謝です♪

龍馬は毎日いってくれるんですよ。
好きすきって♪嬉しいことです。。。
これからも、甘えた龍馬共々、よろしくです!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

