スポンサーサイト


桜クリップ&バラの入れ物♪

jushi20.jpg


昨日は、月イチの粘土教室の日。。。

この桜クリップは、いつも仲良くさせて頂いてる友達が

娘さんの為に作ったんです腟

娘さんが高校の文化祭で、桜の浴衣を着るらしくて。。。

それに似合う桜クリップを作ってと、頼まれたらしいです♪

やさしい、お母さんですよね腟

先生と友達が、試行錯誤して出来上がった、桜クリップ

とてもかわいいでしょ!!



jushi21.jpg



こちらは、私の作ったバラの入れ物若菜

あまっているビンに、バラの飾りつけると、少し豪華に見えるでしょ!!

この四角のビンは、コーヒーのゴールドブ○ンドなんですよ~腟

こんなに変わるなんて、ビックリです♪

粘土作りも、楽しいですよぉぉぉ~ハート




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




スポンサーサイト

や~ん♡

こんにちは、こじりょうちゃん。

そうそう、粘度細工もするんだったよね。
とことん、手が器用なのね~、憧れるよ~。
すっごくステキだよ。

最近、『ポチッ』した後で両隣の『美味しいモノ』や『カワイイモノ』に行ってしまってたよ。
雑貨のトリさんグッズがいいねー。
欲しい!!

NoTitle

この桜も粘土なんですよねぇ?
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
しかもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

小物入れも凄い凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
私は粘土系はまるっきしダメなので
尊敬しちゃいますよ!!

NoTitle

すごい~~!
こじりょうサンの粘土久々に見た気がします♪
めちゃくちゃ素敵~^^
しかもあの瓶だったなんて驚きΣヽ(゚Д゚○)ノ

お友達の桜の作品も素敵(*´・ω・`)b デスゥ♪
娘サンのために。。。なんて作ってみたい^^

すてき~♪・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

ヾ(o゚ェ゚o)ノ゙ おっはぁ♪

凄いね♪とっても素敵な桜クリップだね^^
母親の愛って大きいね~(*^▽^*)
私も見習わないとなっ(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

でも!!ホントに、このクリップ私好みだよぉ~~
これを、お店で見つけたら間違いなく買っちゃうと思う!!
一目惚れしたよ!!
私にも作ってくれないかなぁ~~~と本気で思っちゃった^^
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

思い出に残る文化祭になるといいね^^
お母さんの愛が、思い出に残るよね^^

コーヒーのビンや、ジャムのビンで作ってるの見た事あるよ^^
デコレーション次第で、ただの空き瓶が、別物に変身するもんね^^

私もやってみたいなぁ~て思うんだけどね。。。
楽しそうだよね(^-^*)(..*)ウンウン
でも、一人じゃね^^;アリャ

くもこさんへ

いつも、応援ポチッ、ありがと~♪
そうでしょ、そうでしょ。。。わたしも鳥系の雑貨小物が
大好きだから、載せちゃった!!

最近は、家では全然ねんどしてないから、
月イチの教室ぐらい頑張らないとね。。。
でも、友達がいい作品作ると、刺激があって
頑張れるんだよ~、これが☆

peachさんへ

そうなんです。
樹脂粘土!!本物みたいに出来るから、すごいです。。。

私も欲しくなっちゃいました♪

月イチの粘土教室で、頑張って勉強です(笑

ケイコさんへ

月イチなんで、久々です♪
そうそう、あの瓶がこんなに変化に!!
出来上がりが、嬉しくなっちゃいます。。。
プレゼントにも、いいかなって。。。

娘さんのためにって、いいですよね♪

メルちんへ

私も、見てて欲しくなっちゃったよ。。。
早く頑張って、作りたいなぁ~。。。


メルちんも、まりもちゃんがとても大切なように
親子愛って、いいよね☆

瓶も変わったでしょ!!
メルちんと家が近かったら、一緒に作るのにね。。。
大阪に引越ししないっ(笑
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

