スポンサーサイト


途中作品・・・クレープ編☆

clap9.jpg


今日は、まだ出来ていないロールケーキの代わりに

只今作成途中の、クレープを少し紹介ですケーキ

あと、これにクレープ生地2枚と~。。。ババロアにチョコのせて~。。。

ウインナーにマスタードかけて~。。。クレープの持つ所を作れば

出来上がり腟  ん~~~・・・まだまだですよね腟

最近並べて、見るのが好きになっちゃって^^

お~。。。こんなに出来たんかって笑

ホント、並びフェチになっちゃってます♪



hiyo04b.gif



今日の、うちの龍さんハート


ryo109.jpg

あいも変わらず、一番のお気に入り場所、キッチンカウンターの

電話の前でしゃべって、グッピーに近寄り、脅かして喜んでます☆

今日も一日、元気です




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




スポンサーサイト

NoTitle

すごーい!沢山並んでると、遊びたくなりますねぇ(^^♪

そして、龍馬くんの様子を思い浮かべると、かわいくて微笑んじゃいました~i-237

kaoさんへ

たくさん出来ると、集めたくなっちゃうんですよね♪

龍馬は、只今眠くなったのか、自分のカゴに戻って
毛づくろい中です♪
眠い時か、おなかがすいた時か、鏡で遊びたい時しか
自分のかごに戻ってこない、息子ちゃんです。

元気でいてくれて、感謝してます☆

NoTitle

クレープもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
並べたくなる気持ち分かります( *´艸`)クスッ♪

それにしても製作スピード速い!!!
完成楽しみです♪

今日の龍馬くんも可愛い❤
おしゃべりする所動画で見たいくらいですよ!!

paechさんへ

分かってもらえます!!
色々と並べたい病にかかってます。。。

これはね、ずっと前から少しづつ作ってて^^
全然早くないんですよっ(笑
私は、サボりぐせがあるので・・・
製作には、人より時間が^^

私も動画で見せたいんですが。。。
まだまだ勉強不足で・・・わからないんです。。。
頑張って勉強して、動画のせますね!!

\(◎o◎)/!わ~お~~♪

こんばんわ^^

うおぉ~~~(*´∇`*)
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
これまた、リアルだね^^
りんごとか、バナナ、キウイが本物みたい^^
他のも!!もちろん上等品(*^▽^*)
こんなに。。チクチクして。。目が梅干になっとらんかい??
ほんと!!凄いわぁ~♪ Σ(゚艸゚*)

龍ちゃん、なぜゆえにキッチンカウンターなん??
やっぱり。。グッピーちゃんかしら^^うほっ

今日も元気でよかったねっ(*ゝω・)ノ

メルちんへ

これまた、チョコやマスタードがかかると
リアルになるぞぉ~♪
ん~。。。昨日は、少し頭が痛かった・・・
肩凝ったんだろうね♪

いつもなんだよ、龍馬のお気に入り場所。。。
料理してるときとか、ずっと上から見て
監視されてる感じ^^

龍馬は、自分の食べたいのを狙ってるだけだけどね☆

NoTitle

超可愛い♪
見た瞬間、微笑んじゃいますね^^
うちの子供、クレープ買って!って言ってたから(*´エ`*)
並べるのがいつもできていいなぁ(笑)

龍馬クン(*´エ`*)
独り言で、遊んでる姿を想像するとほんと可愛い子です(*´艸)(艸`*)ネー

ケイコさんへ

そうなんですよ。クレープは色々なアレンジで
遊べるから、大人気です♪
並べると、豪華に見えて、いい感じでしょ♪

龍馬は、ずっと一人でしゃべって^^
一人遊びが上手な子で、安心してます♪
でも、遊びにも飽きたら、ようやく私を思い出して
ちょっかいかけてくれるんですけどね^^
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

