スポンサーサイト


3種ドーナツ、出来上がり♪

donut5.jpg



大阪・・・めっちゃ、暑いっス腟

今日は、朝から頭がスッキリしないので、冷えピタはって

頑張ろうと思います

暑い中・・・やっと出来ました!!

            リングドーナツ

これで、セット内容のドーナツは、出来上がり腟

今日から、ドーナツにセットするロールケーキタルト

製作に取り掛かろうと思います!!


型紙は、manimanimamagotoさんです。



donut6.jpg



全部揃うと、こんな感じ腟

いっぱいあると、なんか嬉しくて、いい感じになりますよね~けろーにょv





        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




スポンサーサイト

NoTitle

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ドーナツ沢山増えてる~~❤
これだけあるとカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
やっぱりミスドに行きたくなっちゃいますねぇww

前半はあまり天気の良い日がなかったのに
後半は本当に暑い日が続きますねぇww
お外に出たくないです(。-∀-) ニヒ♪

peachさんへ

たくさんあると、いい感じでしょ♪
そうなんです。。。こんだけあると、見てるだけで
楽しくなっちゃって^^自己満足の世界に・・・

そうですよね~。。。
毎年、残暑はきついんですが、今年は前半が
わりと涼しかっただけに、厳しすぎて・・・
今日もベタベタです・・・早くすずしくならないかな。。。

NoTitle

うひゃ~♡
いっぱい並んでる~v-10
自他ともに認める並びフェチの私、たまりません!
しかもすごくきれい!!
見とれちゃいます…e-266

お久しぶりで~す^^

まだまだそちらは暑いんですね・・・
こっちは、お盆過ぎると一気に秋になるんです。
今日は雨だったけど、晴れててもさほど暑くも
ならないですね。

ドーナツ!こんだけ並んだら可愛さ100倍!
そしてこのほかにロールケーキとタルトまで
付くんですよね~すご過ぎますっ!

NoTitle

緑は抹茶かなぁ?
フエルトでドーナツ作ると、ほんとにふわふわに見えるね^^
だって、ほんとにふわふわなんだもんね(ノω`)プププ
私、ほんとに食べるのはシンプルが好きかも!
いっぱいあって、ほんと可愛い(*´エ`*)

ねいちゃんさんへ

並ぶと、少し豪華になるでしょ~。。。
ねいちゃんさん、並びフェチなんですね^^

私なんて、ねいちゃんさんの量に比べると
びびたるものですよぉ~♪

あのケーキの並びに、うっとりです。。。

バザー、頑張ってくださいね。

chisaさんへ

お久しぶりです~。
そうなんですよ・・・こちらまだまだ暑いです。。。
免許切り替えも行かないといけないのに・・・
暑いから・・・まだ行ってません。。。^^

並べるといい感じになりますよね♪
この横に早く、ロールケーキとタルト並べてみたい^^

ケイコさんへ

そうそう、抹茶ですよ。。。
私も、このフワフワ感、大好きです。
だから、ドーナツ作るのが、わりと好きで♪

私は、抹茶系がすきなんです!!

ぷっくりロールケーキも、お楽しみに♪
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

