スポンサーサイト


デコレドーナツ&お土産!!

donut4.jpg

今回は、個数間違えなかったですよぉぉぉ

デコレドーナツの完成です。。。

ストロベリー・チョコ・ショコラの3種類!!

あとドーナツは、リングドーナツを作って~嬉

ドーナツ3つとロールケーキ2つのセット商品にする予定です☆

気に入ってもらえるセットって、考えるんだけど・・・

なかなか難しいもんですね。。。喜んでもらいたいですもんね腟

型紙は、manimani mamagotoさんです。




  hiyo02b.gif





昨日久々にHand Made Angeのアンちゃんちに

遊びに行って、またまた新作のスイートポッポを見せてもらって

感動と刺激を貰って帰ってきました♪

あとあと~。。。うれし~ディズニーのお土産も、貰っちゃった腟


pre6.jpg

私の大好きなチョコクランチと、このミッキーの大きな手は!!

まな板なんですよ腟

『こんなん、可愛くって使えんわ~』って言うと、

『使って~やぁ~』と即答のアンちん。。。

当分、無理です。。。使うのもったいないっス腟






        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




スポンサーサイト

NoTitle

ドーナッツ♪
可愛いし♪美味しそう♪
pochitto~♪>(^▼^)凸

NoTitle

ドーナツこんどは数大丈夫でした?(笑)
よかった~~♪
早くセットが完成するのが楽しみ(*ノωノ)キャー

お土産もヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
缶も可愛いよね!
まな板は。。。。使えない(笑)
しばらく飾っちゃう?(*´エ`*)

あ、そうそうこじりょうサン~
リンク貼らせてもらいますけど、いいですかね?

hinamomomamaさんへ

美味しそうに見えますか~???
嬉しいです。。。有難う♪

hinamomomamaさんの和菓子も、私的に
大好きです!!

今度は、何の和菓子かな???

ケイコさんへ

はははっ、今度は大丈夫だよ~^^
自分でもポップの時は、ビックリしたもん・・・
おおいやろって^^

そうそう、ディズニーのお土産って、缶がかわいい!!
それに、一番大好きなクランチ。。。最高です♪

リンクの件、嬉しいです。有難うございます。
それで、甘えますが^^私も張っちゃっていいですよね~^^

( *´艸`)フフフ

今度は、数!!間違わなかったかぁ~~
成長したなぁ~~こじりょうちゃん(。-∀-)ニヒッ

(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム
私はね!!!ショコラ食びるぅ~~~♪

可愛い!!まな板♪
(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪
これは、しばらく使えんわ~~~ヾ(-∀・*)納得

こじりょうちゃんは、近くに仲良しのステキなお友達がて嬉しいね^^
私も。。そんなお友達がいたら。。楽しいだろうなぁ~~(*´∇`*)

今日は。。龍ちゃんがいなかったにゃ。。
龍ちゃん♪元気かにゃ?

メルちんへ

成長したでしょ!!へへへっ(笑

私は、チョコだなっ♪

そうなん、近くに友達がいると、いいよね♪
アンちんはね、とても優しくって、面倒見てくれてるのよん。。。
感謝感謝です!!

龍は、元気だよ~♪
ご飯もいっぱい食べてくれて、またお太りぎみかも・・・
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

