スポンサーサイト


ポップドーナツ♪

お盆期間中は、ブログ更新できなくて、ごめんなさい腟

何も予定無いわりに、忙しくて・・・

私は旦那様の実家に行ったくらい。。。

みなさんは、楽しい休暇を過ごされましたか腟


donut3.jpg


何かと忙しい中。。。少しづつでもとチクチクして出来た♪

ポップドーナツ!! 

作る計画のセットで、6個でいいのに・・・9個も作ってしまいました腟

んっ?何か多いなっと気づいたのが、8個目出来た時・・・

ドジなこじりょうです。。。腟

でもでも、足らないよりはいいよねぇぇぇ~♪

ポジティブなこじりょうです。。。腟

型紙は、manimani mamagotoさんです。



lh.gif



ryo108.jpg


最近めっきり元気になった、ちゃん!!

水槽のグッピーを脅かして、喜んでます腟

いたずらっこ、健在です♪♪♪


それと、乳・子宮ガン検査の結果が、やっと届きました絵

やっぱり届くまでは、不安でしょうがなかったけど・・・

結果、異常なしでひと安心しました。。。

これからは、来年・再来年と毎年、受けていこうと思います。

龍馬の為にも、長生きしなくちゃいけないしね腟



ly.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

         人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




スポンサーサイト

NoTitle

こんにちわー♡

うんうん、私もそこまで大した事はしなかったお盆ですが、何かとバタバタしてました。。
フェルトも全く進まず・・・w

なのにこじりょうさんはドーナツたくさん作ったんですね!!すごいなぁ・・・*
おいしそうだし♡

龍馬くんも元気そうで何よりです♪

また今日から、毎日頑張りましょうね!!!

マーチンさんへ

そうなんですよね。。。
何も無いのに、お盆とか、長い休みって
バタバタしてしまいますよね♪

全然・・・このドーナツだけなんですよっ(笑
お盆で9個だけっ^^

お蔭様で、龍馬も元気です。。。
まだまだ暑い日が続きますが、頑張りましょうね☆

NoTitle

ドーナツこれだけあると可愛さ倍増ですd(ゝc_,・*)Nё☆
アイス最中につづきドーナツも食べたく
なってきましたよ♪

龍馬くんも元気そうでなによりですね♪

食べたーい♡

こんばんは、こじりょうさん。

ドーナツ、おいしそう!
いや、食べたら絶対においしいハズ!!

お盆はナニカと忙しいよ~。
私、ジブンのブログ、更新できてないし<(; ^ ー^)

龍ちゃんの側にあるトリさん、私も持ってるよ~。
かわいいよねっ!!

NoTitle

なんだか、私もまだバタバタ感が抜けなくて。。。
家族が休みとかだけで、なんか忙しくなりませんか?

ドーナツ可愛い♪シンプルなのに、手間かかってそうですねぇ!でも、作りすぎちゃって(笑)
私もあります~^^なんか勘違いっていうかうっかりっていうか。。。

龍馬クン、いたずらっこなんですね(*´エ`*)

peachさんへ

わりと量があると、おいしそうさが増すでしょ!!
いやはや・・・作りすぎました・・・たははっ・・・

私も、ミスドに久々、行きたくなりました(笑

龍馬は元気でいてくれてます。
元気でいてくれるだけで、幸せですね♪

くもこさんへ

そうそう、家族が休みだと、何かと忙しくて
チクチクなんてしてる暇が無いんだよね・・・

PCもなかなかいらえないしね(笑

持ってる???
鳥好きには、たまらんよね!!
見て、即買いでしたよ^^

ケイコさんへ

旦那様が休みなのに、私も休みって思ってしまって・・・
チクチクも中々、手につかずに過ごしてしまったお盆!!

ケイコさん、分かってくれてる!!
このドーナツ、簡単そうに見えるけど、綿つめが
わりと難しいんですよぉ~。。。
嬉しいです、分かってくれて♪
作りすぎには、笑っちゃいますけどね^^

龍馬は、イタズラできるくらい元気になってくれて。。。
元気な姿が、一番ですね♪

NoTitle

おいしそうに揚がりましたね、ドーナツ(^^)
あ、わたしもこの鳥さん持ってます!
というかシリーズでいろんなのが、
かなりあちこちにぶら下がってたり置いてあったり…(^^;
ぞうやうさぎやろばやetc.

健診、異常なしでよかったですね!!
龍君のためにも、もちろんご自分のためにも、
毎年健診して安心しましょう!!e-460

ご無沙汰してました(>ω<σ)σYO!!

(うェ´)オハヨゥ…
なんだか、ハードな生活でグロッキーな私です(☆ノ・д・*)
今日から、まりもは学校で、始業式に行きました^^

ドーナツ可愛いね~~♪
ほんと!!丸みとか、リアルだよね^^
でも、ププ―(*゚艸゚)―ププ 作りすぎたなんて。。
こじりょうちゃんらしい(。-∀-)ニヒッ

龍ちゃん♪元気になってよかったね^^
グッピーと遊んでるのか^^

癌検診も異常なくて安心(*´Д`)=з
そうそう!!たくさん元気をくれる龍ちゃんの為に、
長生きしなきゃね^^

私も、頑張るよ~~~~(。・ω・。)ノぁぃ♪

ねいちゃんさんへ

そうでしょ、美味しくあがりました^^

そうそう、このシリーズ可愛くってすきなんです。
あとね~、犬と象持ってるよ♪

時々、一番大きいサイズので、発情しかけてる
龍馬がいてます^^

ありがとう、異常なしでひと安心です!!

メルちゃんへ

復活した???良かった~♪
えっ、もう始業式!!早いんだね、北海道。。。
大阪は8月いっぱい夏休みだよっ。。。

癌検査・・・結果が思った以上に遅くて、
心細かったけど、結果オーライで良かったよ♪
これからは、ちゃんと毎年受けないとね!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

