スポンサーサイト


クマバンズ&アイスもなか

kuma22.jpg

久々に、クマバーガーのくまちゃんパンを作りました♪

やっぱり、くまちゃんって、可愛いですよね腟

白いお花とイチゴが、アクセントになってて、大好きです。

今日は、中身を作るとしますかねっ

型紙は、A’s mama feltさんです。


hiyo04b.gif


ice1.jpg


最近、家から少し行ったところに、たいやき屋さんが出来て、

みた所、『むかしながらのアイスもなか』ってのが書いてあって、

気になって気になって、しょうがないので、買って来ました絵

本当に、外見も昔っぽくって若菜 味もミルクなんですが、

昔の味なんです!!!! 

名前に偽りは、ございませんでした腟

とても、おいしゅうございました♪


  hiyo02b.gif



        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

         人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




スポンサーサイト

テンプレート夏っぽくていいね^^

こんにちは^^
ごめんね。。。ずと。。読み逃げで。。
咳がひどくて。。寝込んでました。。

龍ちゃんが元気になったって聞いて安心したよ^^
それで、コメント遅くなっちゃった^^;すまんなり

よかったね!!龍ちゃん!!よかったぁ~~(*o>∀)o

おおぉ~~~うまそう(・∀・)スンスンスーン♪
お腹すいてるのに。。ご飯まだだった。。
くまバーガー♪おいしそう!!
でも。。なつかしのアイスもなか!!!たびたいっ(。+・`д・。)キラーン

暑いね。。こっちも今日は27度あるらしいよ。。
もう。。思考停止=□○ポテッ ~□○O

NoTitle

メルちんへ

体のほう、少しは楽になった???
いいよいいよ、読み逃げOKOK♪
しんどいときにコメント入れると、返さなきゃって、メルちんは
思うから、待ってたんだよっ。。。
せきは大丈夫???元気になってね。

龍馬は、今日も元気ですよ~、ありがとっ。。。

おいしそうでしょ。ペロッとたべちゃった^^

27度・・・いつもながら、うらやましい。。。
大阪、本日湿気でベトベト・・・32度っす、つらいっす。

写真で見たトキ。

こんにちは、こじりょうちゃん。

うふふ、私ったら、エディタでこの記事の写真だけを見たトキに「やけに本物ちっくなアイスを作ったのね。」ってココロの中でひとり言。
本物だったのね、ホントにおいしそうなモナカアイス~。
クマバーガーは、とってもキュートd(>_< )Good!!

NoTitle

バンズカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
くまちゃんはやっぱり何になってもかわいいよねぇ♪

アイス最中とても美味しそうですねぇww
今まさに食べたいですo(*^▽^*)o~♪

NoTitle

こんにちわ!
クマちゃん、いちごとお花がめちゃかわいいです☆
本当にこんなハンバーガーがあったら、食べるのがもったいないですね(^_^)

モナカアイス、ミルク味ってひかれますね。
私、チョコモナカジャンボ大好物です♪

ブログ、引越ししました
これからもよろしくお願いします☆

NoTitle

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
これだけでもかわいいのに中身も・・・(*´エ`*)
お花と苺がのってる~~~~(*ノωノ)キャー

アイスもなかおいしそう♪
昔ながらのってつけちゃったらやばいよね。。。
私も買っちゃうと思う(*´エ`*)

くもこさんへ

あははははっ♪ 本物だよ!!
いくらなんでも、粘土でも、私の腕では、
あそこまでリアルは作れないな~(笑

美味しかったよ。。。ミルクも昔の味でした。。。

peachさんへ

peachさんに、ほめられるなんて、うれしい♪
ほんと、くまって何にしても、可愛いですよね。。。

暑い日には、アイス!!かかせませんよね。。。
うちの冷凍庫は、夏はアイス切らしては、
生きていけません^^

kaoさんへ

体調はどうですか???

そうですよね。こんなバーガーがあれば人気でしょうね!!

私もチョコジャンボもなか、大好きっ♪
美味しいんですよね~、あれっ。。。

ブログ、早速おじゃましますね♪

ケイコさんへ

私も、このお花とイチゴがお気に入りです。。。
ついてるだけで、可愛さ倍増でしょ!!

私も、昔ながらのっていうの、弱いんですよね~♪
必ず、チェックしてしまって、挙句の果には・・・
買っちゃう^^
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

