スポンサーサイト


ご無沙汰です♪

みなさん、ご無沙汰です!!

実は、我が家のアイドル龍馬が、先週の日曜から

体調を壊し・・・PCをいらう気にもならず腟

看病生活を送ってました。。。

でも、だんだん回復してきてるので、ご安心くださいほんわか



ryo106.jpg



久々に先週の土曜、旦那様の実家に帰郷して、

その日、神戸は雨が降ったせいか、めっちゃ涼しくって。

その大阪との気温差が、8歳の龍馬には、負担だったのか・・・

日曜の朝から、吐いて吐いて、頭べっとりなくらい・・・

すぐに、神戸の日曜も開いている病院に連れて行き、

応急処置で、吐き止め薬を注射。。。

少し、安静になって、翌日行きつけの病院で、餌付く仕草があったので

もう一度、注射・・・

実は以前より、龍馬は、この吐き止め薬が合わないみたいで

飲ませると、興奮剤が入ってるから、

暴れたりしてしんどそうなんですよね腟

案の定、暴れて飛びまくり・・・ハアハアと口で呼吸・・・

変わってやりたい腟

その薬の成分が収まったのが、夜の十時頃。。。

それから、徐々に食べ初めて、あのおしゃべりが戻り出しました腟

吐き止め薬で、このようになる子は、まれみたいで。。。

先生と相談の結果、龍馬には、吐いた時のみ使用と

言うことになりました。(餌付くくらいは、あげない)

まだまだ、油断は出来ませんが、少しづつ元気になろうとしている

龍馬を見て、元気が出てきました♪


こんな龍馬ですが、

これからも、末永くよろしくお願いします。




lbhy4.gif



        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

         人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト

龍馬君、可哀想でしたね(>_<)

インコは寒さに弱いから、
この時期クーラーにも気を使いますよね。
たまに、膨らんでじぃ~っとされてると、具合悪いんじゃないかって心配しちゃいます。

早く完全復活してくれると良いですね!!
頑張れ龍馬く~ん!

こんにちは♪

龍馬ちゃん体調不良だったのですね゚(ノω・、)
ブログ更新されていなかったので心配だったのです。
でも回復に向かっているなら良かったです!
うちもオカメを飼い始めたので我が子同然の気持ちがよくわかります。かわいいですよねe-446

龍馬ちゃんがんばれ~(≧▽≦)

ぞうさんの件了解しました!
お盆明けまでほとんど家にいないので落ち着いたら用意しますねヾ(^ω^*)

そうだったんだ…。

こんにちは、こじりょうさん。

龍ちゃんが、早く良くなりますようにココロから祈るね。
具合が悪いトキでも生きるコトに誠実だよね。
側に居て「変わってやりたい」と感じつつ、ソンナ感動ももらうよね。
龍ちゃん、こじりょうさん、がんばろうね。

kaoさんへ

神戸に連れて行くのにも、もっと気を使って上げるべきでした・・・
いつも通り、ゲージに入れて連れて行ったんですけど、やっぱり小さい移動用のケースに入れてあげた方が負担は少なかったみたいです・・・

そうなんですよね。
しんどい・痛いって言ってくれるといいんですが、こればかりはね~♪

今日も元気に、バクバク食べてくれているので、
安心してます。
完全復活、頑張ります!!

ぴよこさんへ

ご心配おかけしました。
日に日に元気になってくれてるので、安心してます。

旦那に聞きましたが、オカメって、すごく人になれるらしいですね♪
なれてくれると、可愛くってしょうがないんですよね♪

ぞうさんの件、ご迷惑おかけします。
ほんと、手空いたときで結構ですので、よろしくお願いします。
楽しみです♪

くもこさんへ

くもこさんも、りんごちゃんが体調悪いときがあるから、
私の気持ちが、とても分かってくれるんじゃないかな。。。

すごく心配で、かわってやりたくて、しょうがないんだよね。。。

龍が食べないと、こっちまで食欲無くなって^^

でも、日に日に元気になってくれてるから大丈夫♪

ご心配おかけしました。
明日も元気な、龍馬をお届けしますよ~!!

早く良くなるといいね。。

こんばんわ。。
今日は龍ちゃんを見れて嬉しいよ.+:。゙d(・ω・*)

コメントこんな時間になってしまって。。(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ
喘息発作が出てしまって。。にっちもさっちも行かなくなっちゃって。。

おしゃべり出来る様になってよかったね^^
おしゃべりが出来るってことは少し気分が良くなってきたって事だもんね^^

龍ちゃん、元気になってきたて聞いたら。。少し安心したから。。私も少し休養します^^

早く早く!!よくなります様に!!
【。*†*。☆ぉねヵゞぃ☆。*†*。】uωu人)

お久しぶりです*

そんなことがあったんですね。。
決して他人事とは思えないので心配です。

でも少しずつでもよくなってきているならよかったです。
まだまだ暑い日が続きそうですし、1日も早く龍馬くんが完全復活することをお祈りしています*


こじりょうさんもお疲れのでないようにしてくださいね(涙)

メルちんへ

喘息大丈夫???
そんなに辛いときに、コメントくれて有難うね。。。
龍馬は、元気になってくれてるので、
メルちゃんも早く元気になってね。

マーチンさんへ

ご訪問できなくて、ごめんなさいです。
そうなんです。
いろいろあって、PCいらうのも嫌になっちゃって・・・
でも、龍馬も元気になってくれてるので
ご安心ください♪

ご心配おかけしました。
本当に、ありがとうね♪
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

