スポンサーサイト


本日OPEN&ガン検査。。。

本日、Hand Made Angeのアンちゃん所で、

ショップOPENです絵

今回も、とてもかわいいフェルトおままごと

販売してますので、どうぞこちらより遊びに来てください腟


          po.gif


 7/28 PM9:00~ OPENです。



ly.gif


行って参りました、子宮・乳がん検診!!

乳がん検診では、最初、触診・・・先生が無愛想で少し不満腟

次にマンモグラフィー・・・イタイイタイって聞いて覚悟して行ったのが

良かったのか若菜 さほど痛くなくホッと安心嬉

先生もとても感じのいい人でホッ。

でも、めっちゃくっちゃ挟まれましたよ腟

次に、子宮ガン検診・・・行った方は分かると思いますが腟

あのイスがなんとも嫌!! 

カーテンの向こうの全然、顔の見えない先生との会話・・・

子宮ガン検診は、なんか嫌だなぁ~~~腟

ちなみに、3人とも先生は、男の先生でした腟

でもでも、検診に行くことが大事だっ!!って自分に言い聞かせて

頑張って来ました  結果は後日なんだけどね^^



ly.gif



        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

         人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト

検診受けられたんですねe-460(^^)
わたしは毎年健康診断を受けています。
そのお陰で今回乳がんが見つかったわけなので、
よかったと思っています。
なんでもなければ安心しますしね。
毎年受けてると診察への抵抗感も
薄れてきますよ。

わたしは先日手術、入院を終え、
8月からは放射線療法が始まります。
今またブログお休み中ですが、
ちょこちょこお邪魔してますよ~e-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も!

こんばんは、こじりょうさん。

SHOP 見て来たら『売り切れ』ばっかり!
すごいね、良かったね~、なんだか私、嬉しいよ♪

検診、お疲れさま。
私も見習って検診を受けるよ。
確かに抵抗があるけれど、大事なコトだもんね。

ねいちゃんさんへ

そうですよね。
早期発見・早期治療だと怖い病気じゃないん
ですもんね!!
これから、毎年受けようと思います♪

放射線治療、頑張ってくださいね。
応援してます☆
これからも、少しづつかもしれないけど
ボチボチ書いてますので、見てくださいね♪

ブログ再開、楽しみにしてます。待ってます^^

naomiさんへ

有難うございます♪
くまちゃんBOX付クレープセット、
購入していただいたんですね~、嬉しいです☆

いちごちゃんショーケース、すみません。。。
次のショップの時にも、出せるように頑張りますので、
待っててくださいね。

本当に、うれしいコメント有難うございます。
これからも、皆さんに笑顔でいて頂けるような
商品を作りますので、よろしくお願いします。

いちごショーケース、頑張りますからねv-91

くもこさんへ

そうなんです。
今回、私達もびっくり
40分でどどどって売れたらしくて^^
幸せなことです♪

くもこさんも、見てくれてありがとうね!!

行ってきたよ~。
抵抗はあったけど、思ったより痛くなかったし
すぐに終わったよ。。。
私も、これから毎年受けるようにしま~す♪
安心するしね。

こんばんわ~

やっぱり・・・・今ショップ見に行ったら・・・
こじりょうさんの商品は売り切れ(泣)
朝の9時オープンだったら今の時間
なら売り切れなっちゃうよねー(_ _。)・・・シュン

検診で痛くなかったって事は、こじりょうさんは
ペチャパイじゃなかったって事ですよ(笑)

子宮ガン検診は乳ガン検診よりも敬遠して
しまいますよね。
でもそうも言ってられないから私も考えて
みよ~~

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

おはよう^^
昨日は、辛くて。。寝ちゃって。。
今、ショップに行ったら。。。売り切ればっかり。。残念(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
でも、よかったね♪いっぱい売れて^^
それを考えると、うれしいよ^^

乳癌検診痛くなかったんだね^^よかったね(*^▽^*)
私は、すごく痛かったけどなぁ。。。角度がいっぱいあってさ。。。
胸ってこんなに伸びるんだなぁ~って思ったよ(((・`Д・`;ノ)h
すぐに終わったの??私は20分くらいかかったなぁ。。
あっちの角度でぱしゃり。。こっちの角度でぱしゃり。。
私は、ホルモン治療もしてて、癌になる確立高いから、特別だったのかな!?(o・ω・o)モキュ??

子宮癌はあの体勢がね!!私はすっかり慣れちゃったよ^^;
月のうち20日の台の上に乗っていたからね^^:
それより。。肛門科で「おちり」を見られるほうが。。
恥ずかしいっキャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!

昨日気付いたら9時が過ぎてて・・・
もうほとんど売り切れ~!すごい~^^
また天丼とかそばのセットとか出して欲しいな~(*´エ`*)

マンモグラフィーそこまで痛くないんですねぇ・・・
でも多分すっごい痛いって思って行かないと。。
油断してると痛そう(笑)
私も早めに行かないと~!
定期健診大切ですよね!

こんにちわ♪
お店、見させてもらいましたぁ。
全部SOLDOUTでしたぁ、すごいです~☆

マンモグラフィー、私まだ未経験です。
う~ん、そんなに挟むんですかぁ・・・ちょっとコワいですね。。
でも、そろそろ受けないとなぁって思ってます。
私も、あのイス苦手です・・何度座っても嫌ですね(汗)

chisaさんへ

実は、夜の9時に開けたんだよ~。
それで、この売れ行き・・・正直2人びっくらこきました^^

本当にありがたいことです。
2人で、感激してました♪

いやいや・・・めっちゃくっちゃ小さい乳なんですよ^^
わりと多く来られてて、ビックリしました。
私もこれから、年一回は行くようにします☆

メルちやんへ

お疲れみたいだね・・・大丈夫???
無理しないでね。

そうなんだよ~。嬉しい事に、買ってくださって♪
感謝感謝です。

片方づつムニューって挟まれて写真。。。
角度なんて無かったから、早かったのかな^^
多分、補助の先生が上手だったから、痛くなったのかも^^

月20は、慣れるよね^^
私もお尻の穴は・・・いや~~~!!!

ケイコさんへ

アンちゃんから聞きました。
ケイコさん、お寿司セット購入してくれたみたいで^^
有難うございます。
とても、嬉しいです。
もし、何か不都合とかあったら、遠慮なく言ってくださいね♪
すぐに対応させてもらうんで!!

今回はアンちゃんが天丼セット出品でしたが、
今度のショップでは、私も出させてもらう予定なので
また、よろしくお願いします。

私もイタイイタイって聞いてたから、良かったのかも^^
それほどでもないかって、思えたんで^^
イスは何度言っても・・・慣れませんけどね・・・

kaoさんへ

私も初めてなんです。
売り切れって^^
本当にありがたいです。嬉しいです。

怖いって最初思って受けたんですけど、
お乳ってこんなに伸びるのかって・・・少し
驚きと笑いがこみ上げて来ましたよ。。。
私もまた検査結果が来てないから、少し不安ですが、
これからは、毎年受けようと思ってます!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

