スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショップ日決定&クレープセット!!

お待たせしました嬉 

いつもながらHand Made Angeちゃんの所で

ショップ開店で~す  日付は・・・


7月28日 PM9:00~ です。


今回もアンちゃんからは、とてもかわいい

くまちゃん冷蔵庫・いちごちゃんオーブンセット・どんぶりセット
クレープセット
を販売。。。


私Kojiryoも、この


clap8.jpg


クレープセット・おすしセット・いちごショーケースセット
くまちゃんBOX付きミニクレープセット
を出しますので、
是非、遊びに来てくださいね腟

このクレープの型紙は、momoflowerさんです。



lltan2.gif


明日は、市の子宮・乳がん検査に行ってきます。。。

全然検査していなかったので、最近多いって聞くし・・・

行こうって決心して、予約入れました腟

乳がん検査って、始めてで。。。

乳をムニューってはさんで診察するって聞いてるんだけど・・・

私のこのペチャパイで、果たして挟めるのか心配っす腟

でも、頑張って診察してもらいに行ってきま~す若菜


lbhy4.gif



        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

         人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト

おめでと~~(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆

ショップで販売ですかぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
おめでとうございます(o^∇^o)

このクレープセット、可愛過ぎて可愛過ぎて
どうしましょー(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆

私、全然検診行ってないです・・・・
行かなきゃ行かなきゃと思いつつも、仕事を
休んでまで行けないなぁ・・・と全く行ってない。
でも、そろそろきちんと検診しなきゃダメな時期
かなとも・・・・

こじりょうさんがペチャパイかどうかはさて置き(笑)
胸が小さい人ほど挟む時に思いっきりやられ
るので痛いって聞いた事があります。
検診も痛くなく、結果も何でもない事祈ってます^^

(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

こんばんわ^^

明日、ショップオープンなんだね^^
今、アンさんのブログ行ってきたけど、大作ばかりだね”d(ゝc_,・。)♪
こじりょうちゃんも、かなりの出来栄えだね♪
すっごい!!豪華♪ リアルに出来ていて凄く美味しそうだよ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
沢山売れるといいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

乳がん検診。。痛いよ~~(泣´・д・)
胸を挟むんだけど。。めっちゃ引っ張られるて、いたいのなんのって。。(脅してどうする(^o ^*))
私は「たれパンダ」のように垂れてるから、挟み易いだろうと思っていったんだけど。。
甘かった。。千切れるんじゃないかと思ったよ。。。(ノд-。*)
子宮がんは「チクッ」くらいだから大丈夫よねっd(@^∇゚)/ファイトッ♪

昨日お邪魔して見て来ました^^
もうねぇ、二人とも全部ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
おすしが欲しいなぁ・・・
ショップもOPENしたら見にいきます(*´艸)(艸`*)ネー
でも明日の朝になりそう。。。

私も子宮ガンは定期的になってるんだけど、
乳がんってなかなかやってくれるとこがなくて、やったことないけど・・・・
そう私もペちゃパイが気になってて(* >ω<)=3 プー



chisaさんへ

久々のショップオープンです。。。
クレープは遊びやすいかなって思って、
今回のショップにも、用意しました♪

そうなんですよ。。。
ペチャパイさんは、痛いらしいです・・・
友達も痛かったって言ってた~ひっぱられたって・・・
でも、検査受けてたら安心だし。
と思って、がんばってきま~す☆

メルちゃんへ

昨日はありがとね、ほんと助かりました♪

そうなんだよ~・・・
痛いんだよね・・・はさむのって^^
え~、ペチャパイだけが痛いと思ってた。

初めてで緊張してるけど、頑張ってくるよ!!

ケイコさんへ

今回のお寿司はね~♪
マジックテープがついてて、色々遊べるように
してんだよぉ。。。またみて見てね♪

そうなんだよ~。。。
子宮検査は一度した事があるんで大丈夫なんだけど
乳がん検査がね・・・痛いらしいんだよ~・・・

無いから^^引っ張られるんだって^^
女の先生でいてくれます様に☆

こんにちわっ☆

shopいよいよ今日ですね~、かわいい作品ばっかりe-349
こじりょうさんって樹脂粘土だけじゃなくてフエルトもほんとにきれいに作るんですね~器用v-353

乳がん検診は行くんだ~
私も3年くらい行ってなくて6月に市のやつに行ったけど、マンモは妊娠の可能性があったから受けなかったのよねv-356  結局妊娠してなくってさ~ハハハ 検診の意味なーし・・・
けどマンモは痛いし恥ずかしいよねー、私はぺっちゃんこなんで苦労したわv-406

wakaさんへ

ありがとう、いよいよ今日openです。
樹脂粘土もショップに出せたらいいんだけど・・・
売れるかなと心配で^^

乳・子宮ガンけんさ、行って参りました。。。
でも、痛いって聞いて覚悟してたからか、
思っていた以上に痛くなくてよかったです♪
めっちゃくっちゃ挟まれましたけどね・・・

それより子宮ガン検査のイスは、苦痛でした・・・

Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。