スポンサーサイト


いちごショーケース&パン達♪

minidog1.jpg

ミニドッグが、ようやく完成腟

カラシのグルーガンも、我ながら上手くいったかなって^^

で、全部パンを並べて、ショーケースに入れると

ジャジャーン絵



tana3.jpg

こんなんになりましたぁ~腟

今年、初の大作です。。。

7月末のアンちゃんのショップに並ぶので、

その時は、またよろしくお願いします


hiyo04b.gif


久々のブログ更新・・・^^ ただ単に暑くて、サボってただけで腟

でも、昨日Hand made Angeアンちゃんち行って、

おもっいきりしゃべって、姫ともゲーム(ともコレ)で遊んで

元気もらってきたので、また頑張りますよぉ嬉

暑いのが・・・苦手だけど・・・^^


hiyo02b.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト

大作!!

こんにちは、こじりょうさん♪

大作完成、おめでとう!!
とってもかわいくって、とってもおいしそう。
頑張ったね、こじりょうさん。

おかえり~♪(((ノ´ヮ`)ノ

こんばんわ^^
最近、更新してないから。。ちょっと。。心配してたよ。
大丈夫そうで安心したぁ~(*^▽^*)
暑くて。。ダウンしてたかな??
私は。。ダウンしてました。。(´;ω;`)ウゥゥ

いいねぇ~~(*´∇`*)
またまた!!上手に出来たね~♪
ほぅほぅ(*゚д゚)) からしがマジいい感じ♪

ケースにいれた感じはめっちゃ!!
(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

おもっいきりしゃべって、姫ともゲームしてリフレッシュ出来てよかったねぇ~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

お久しぶりです*

めちゃめちゃかわいいですね!!!

そんな大作も作れるなんて・・・
さすがです♡♡

こんなかわいいので、お店屋さんごっことか子どもにさせてあげたいなぁ*

すご~~~い(゚ロ゚屮)屮

本当、大作ですね~~~
お疲れ様でした( ̄ー ̄)_旦~~

これはすごいですっ!
ショップに並んですぐに売れてしまう事
間違いなし(o^皿^o)b

さぼりじゃなくてリフレッシュ^^
友達とおしゃべりしたり、自分ののんびり
出来る出来る時間作ったりするのも大事
な事ですよね。

かわいい!!!!!!
絶対娘がいたらGETしてましたね(*´エ`*)

ミニドッグも可愛すぎて食べれない~♪
からしはホットボンドなんです(*´艸)(艸`*)ネー

またお店OPENしたら、言って下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: アンさんのほうでOPENするのかな?



くもこさんへ

やりましたぁ♪大作!!
当分無理かも・・・^^

棚に入れると豪華さupでしょ!!
これからも、少しづつがんばりま~す☆

メルちゃんへ

ちょくちょく訪問してくれてたのに・・・
コメント返せなくてごめんね。。。
バテテました・・・少し暑さにやられたかなっ^^

また少しづつだけど、暑いから・・・
がんばるよ~☆

カラシいい感じっしょ!!
私もすきなんだぁ~♪

ケイコさんへ

今回のは、さぼりさぼりしてたので^^
時間がかかってしまいました♪

カラシは、グルーガンですよ!!
まだまだ、なれなくてヘタクソですけどね☆

そう、今回もアンちゃんちで販売です^^
いつも、世話掛けてますっへへへっ。。。

chisaさんへ

すごいですか!!うれしい♪
本当に売れればいいんですけどね^^

そうですよね。
でも、私の場合、リフレッシュが多いかも・・・へへへっ♪
のんびり時間って、大切ですね。。。

マーチンさんへ

有難うございます♪

わりとお店屋さんごっこが出来て、いいみたいですよ。

甥っ子と姪っ子に見つかりそうになったので、
コレは売り物なんでって、隠しました♪

また作ってあげないと^^
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

