スポンサーサイト


いちご棚、完成~☆

tana1.jpg


ようやく、ようやく、パンを入れる、いちご棚が出来ました腟

部分・部分は作っていたのに、くっつける作業を

後回しにしてほってた私・・・でもでも。

出来るとテンション



tana2.jpg


パンは、ほとんど出来てて、あと、アメリカンドッグのみ!!

アメリカンドッグ作って、全部中に飾って、

完成品をまた見せますので、お楽しみにしてくださいね腟究


型紙はプリンセスさくらさんです。




lltan2.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






スポンサーサイト

ブラボー!!

こんばんは、こじりょうさん♪

なーんてかわいいんでしょうっっヽ(´▽`)ノ
コノ感激を『ポチポチポチポチ』で表現させて~!

可愛い棚~!

ちゃんと透明のショーケース(?)みたいになってるんだね^^

アメリカンドッグかぁぁ・・・・
なんか、種類いっぱい並べたら、もうすっごい可愛いんだろうな(*´エ`*)

ピンクのギンガムチェックがかわいいなあ♡

退院してコメだけちょっと復活してます。
元気です。
まだブログはしばらくお休みしますが、
またかわいい作品見に来ますね!!

凄いですね。

自分で色々と作れるなんて、凄いですね。

私も少し見習わなければ・・・

かわいい(^_-)-☆

これなら!!すごく!!いい感じになるね^^
私はこの棚を、小物置き場にしたい!!
欲しいっ♪ 欲しいっ♪

いつごろ、また、ネットでショップ開くのかな?
8月に親戚の子が誕生日なんだけど。。
プレゼントしたら、喜ぶかなぁ~~なんて、考えていたんだけど。。

アメリカンドッグが、中に飾ってあるのを楽しみにしてるね~~(^^♪

メルちゃんへ

いい感じになったっしょ♪
私も、実は自分のものにしたいけど・・・
一応ショップ商品になるんだぁぁぁ~。。。

ショップするよ☆
7月中には一度OPENしようと、アンちゃんと
言ってるから、また連絡するね♪

全部揃ったのも、またみてね♪

ちえこさんへ

ブログ訪問、有難うございます。。。

型紙があるんで作れるんですよ♪
自分のオリジナルが全然出来なくて^^

もっと頑張らないとって、いつも思ってます。。。

ねいちゃんさんへ

入院、手術されていたんですね・・・
全然知らなくて・・・

でも、退院して元気だということで、ほっとしました。
ゆっくりゆっくり治してくださいね。

ブログ再開、心待ちにしています♪

ケイコさんへ

そうそう、ショーケースです!!

いっぱい並べると、もっともつと
豪華になると思うので、また見てねぇ♪

まだ、アメリカンドッグ作ってないけど・・・^^

くもこさんへ

ありがとう~♪
いつも、応援押してくれて、感謝です!!

いっぱいパン入れるから、待っててねぇ♪

可愛い~~~(/∀\*))キャハ♪"

こんな可愛い棚が出来たらテンションも
上がっちゃうよね~^皿^v

これまた中にパンが入ったらもっと可愛く
なっちゃうんだろうなー(∇ ̄〃)。o〇○

この棚がシリーズ化されないかな?と
プレッシャーの掛る期待をしてます(笑)

おぉ~っ大物ですねぇ♪自分の小物とか飾っちゃいたい位可愛いです☆

私の大物(ウェディングケーキ)は、いつ完成するのやら…すっかりポィっとしちゃっています。
こじりょうさんを見習わなきゃですf^_^;

chisaさんへ

わりと、大作でしょ!!
そうなんだよ~。。。ようやく、スモールドッグが
出来たので、いれると可愛かった♪

明日upするんで、見てくださいね♪

シリーズ化かぁ。。。考えるか。。。^^

kaoさんへ

そうなんですよ。パンだけじゃなくて
自分の小物入れにも、良さそうでしょ♪

わぉぉぉ~。。。
ウェディングケーキですかぁ~。。。
楽しみだぁ~!!頑張ってね。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

