スポンサーサイト


カツどん、いかが???

donburi2.jpg

カツどん、いかがですかぁ~腟

上にのったタマゴが、美味しさパワーアップ!!

この暑い日に、カツどん食べて、元気出しますか☆

実は・・・このカツ・・・一つ一つ7mm角のフェルトを

付けてるんです・・・可愛いけど、疲れました腟


型紙はmanimani mamagotoさんです。



ly.gif



今日は、友達が昨日、女の子を出産したので見に行ってきます腟

彼女いわく、顔が寛平ちゃんそっくりなんですって笑

最高じゃないですか!! 寛平ちゃん好きの私には、たまりません。

期待して、見にいってきま~す腟



mr2.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




スポンサーサイト

こんにちは

カツどん 美味しそうです。
実は 昨日カツ丼でした。。。

衣具合が いい感じですね。v-352

お腹空きますね

こんにちわ♪
これまた美味しそうなカツ丼ですねぇ~☆

衣の作業、大変でしたねぇっ!
気が遠くなりそうです~~(*_*)

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

こんばんわ^^

いや~Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
気の遠くなる作業。。お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
感服しました(。-_-。 )ノハイ サスガデス

カツが、リアルだもんね♪
上の卵がまた!!良い味出してるよね~ヾ(@~▽~@)ノ

寛平ちゃん、ソックリな赤ちゃんかぁ^^
いっぱい♪いっぱい♪祝福してもらって、すくすくと育ってくれるといいね^^

すっごい丼にもりもり!
ボリュームたっぷりだね~^^

衣は7mm角のフェルトをつけてるのね!
言われなければわからなかったです_l ̄l●lll

なんかそういう作業も大変だけど、私好きそう(笑) ほんと最近こじりょうサンの影響でフエルトもやりたくなってます・・・

かんぺいチャンには似てたのかなぁ・・(ノω`)プププ

おはよー♪

カツのサクサク感、手が込んでるだけあって
すっごく伝わってくるよー^皿^v

たまごの白身と黄身のほどよく混ざった
ほわほわな半熟の感じもよーく分かるっ!

今日のお昼はカツ丼にしよっかな~^^

ゆみさんへ

衣具合、いけてます~???
わりと大変でした^^

でも、出来上がるといい感じで、満足です♪

私も今日カツどんにしようかな~。。。

kaoさんへ

切る作業が、大変で・・・
最初計ってたんですけど^^
最終は適当に切っちゃいました。。。へへへっ♪

メルちゃんへ

いい感じでしょ~、カツ!!
ほんとに、手間がかかるけど、可愛いんだよね♪

カンペイちゃんに、似て無かったよ~。。。
かわいい顔した、女の子でした^^
いいねぇ~、ニコニコした夫婦がいっぱいで
ほんわかした一日でした。。。

ケイコさんへ

ボリューミーでしょ(笑
絶対ケイコさんには、向いてる作業かも^^

おっ、したくなってきたぁぁぁ~。。。
もうすぐ仲間入りかなっ♪

カンペイちゃん似じゃ無かったよ^^
可愛い顔した女の子。。。
カンペイちゃんが可愛くないんじゃないけどね(笑

chisaさんへ

やったぁ~。。。
伝わってて!!
サクサク感とホワホワ感、みんなに分かって
もらえるか、心配だったんです^^

ん~、みんな優しくて、よかったぁ~♪♪♪
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

