スポンサーサイト


てんてんどんどん、天丼!!

donburi1.jpg


今回とても、お気に入りの天丼が完成~嬉

衣具合が、とても可愛くって、ニコニコしながら作りました^^

土日と、うちのかわいい甥っ子ちゃんが、遊びに来たんですが

このドンブリ・麺シリーズが、とても気に入ったのかワーイ

ずっと、遊んでました。。。子供受けには、最高みたいです!!

型紙は、manimani mamagotoさんです。


今日は、カツどんだぁ~腟



ly.gif



ryo105.jpg


これ、何か分かります腟

これ、龍馬のホッペ羽です。。。

以前どこのサイトか忘れてしまったんですが、このホッペ羽を

集めている方がいて、

『あっ・・・私・・・龍馬のホッペ羽持ってない・・・』

気づかされ。でも、とても小さいもので、

抜けても、本当にわからないんですよね。

もしかして、貴重な羽かもっと、一人で思っちゃって^^

欲しい欲しいと思っていたら絵

先日、床に落ちてました顔

一人でガッツポーズ笑 

それからスケジュール帳に保管して、宝物に♪

すみません・・・とてもマイナーなお話してしまいました腟



lh.gif



        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト

ころも♡

こんにちは、こじりょうさん。

またもや、とってもおいしそうな丼ものだね。
ころもがとってもかわいい!!
ナスの色もいいね。

私もりんごのポチ毛(ほくろのよう毛)を集めているよ~。
ほっぺの毛はなかなか抜けないし見付けにくいから貴重だよね。
ゲットできておめでとう~~~。

うひょ~~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

こんにちは^^

今までのも、みんな良かったけど!!
ダントツだね!!天丼!!
めっちゃ♪ 豪華で、うまそぉ~~~(*´∇`*)
ナスが最高だねっっ!!!

甥っ子ちゃんも!!そりゃ~喜ぶわよっ♪
おままごと、出来るもんね^^
食べ物屋さんも!!
「お客さん!!何にいたしましょうかぁ~(*゜▽゜)ノ」なんてね^^

龍ちゃんの「ポチ毛」をゲットしたのね^^
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 貴重だよね^^
大切にとっておいてね^^
それにしても、綺麗な「ポチ毛」だねっヽ(=´▽`=)ノ

くもこさんへ

そうでしょ~、私もこの衣具合が、大好きっ♪

もしかして、くもこさんのサイトで見たのかな~^^
めっちゃ、羨ましかったのを覚えてて。。。
欲しいんだけど、見つからないのよね・・・

これからも、集めるぞぉ☆

メルちゃんへ

メルちゃんも天丼、1位?!
なすび、結構人気商品なのよん♪
わかってる~、メルちゃん!!

今回のどんぶりセットは、好評だね。。。
ずっと、興味津々だったよ。
子供人気は、確実だなっ、ふふふっ。。。

ポチ毛ね。
いいネーミングだわ。
私も、これからポチ毛って呼ぼうっと♪

てんぷらがモリモリ~~!!!
なんか大作!って思っちゃった^^

えびが2個なのかな?
しっぽが違うから、えびじゃないのかなぁ・・・

龍馬クンのほっぺ羽。こんなんなんだ(*´艸)(艸`*)ネー
なんかのアクセサリーかと思いました^^

ケイコさんへ

モリモリでしょ~♪
いくらで食べれるのかな???^^

エビじゃなくてね~☆
キスなんだよぉ~、私も最初なんじゃって思った^^
キスもかわいいでしょ♪

なかなかゲット出来なくて、やっとだよ、龍馬の
ホッペ羽!!
アクセサリーかぁ~。。。何か出来ないかな^^

いい感じ♥

うんうん(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
この衣とってもいい感じ~~♪
天丼って全部が衣で包まれてないってのが
リアルに表現されちゃってます!
最近天丼食べてないけど、こじりょうさんが
作ったの見たからこれで満足( *^艸^)プププ

このほっぺの羽は持っていると幸福を呼ぶ
とかってのがあるんですかぁ?
ないにしても数少ない貴重な物だから何か
いい事ありそうですね(〃艸〃)

こんにちわ!
天丼、すごく可愛いですー♪
茄子の模様は本当にラブリーv-238です。
ケーキ以外の物も、楽しいですね(*^。^*)

ほっぺの羽・・・キララのは発見した事無いです~。
きっと、掃除の時に気にせず捨ててしまっているんですねっ。
私も探してみます♪

chisaさんへ

衣加減、いいでしょ~☆
私も、最近食べてないですけど、これで少し
満足かなっ♪

いい事あればいいんですけど・・・
でも、中々見つけられなくて、初めてゲットです。
多分いいことありますよぉ~^^

kaoさんへ

なす、なんともいえないでしょ♪
シシトウも、実はお気に入りです!!

中々見つけるの難しいですよね♪
私も、龍馬を飼って8年ですが、今ゲット。。。
知らなかったのもありますけどね^^

どうか、キララちゃんの見つけてみてくださいね♪
宝物になりますよ。。。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

