スポンサーサイト


親子丼~。。。

doguri3.jpg


親子丼の完成です

たまごとお肉、かまぼこ、みつば、美味しそうでしょ。と強制してみる腟

タマゴの半熟ぐちゃぐちゃ感が、お気に入りです腟

今日は~、天丼がんばるぞぉ~。。。

型紙は、manimani mamagotoさんです。



昨日は、前の会社の同僚、もちろんHand Made Ange

アンちゃんも!!とランチに行ってきました^^

久々に3人揃ったんで、嬉しくなって、おしゃべりベラベラ腟

11時に会ったのに、帰りが16時・・・5時間もしゃべってた笑

でも、いいですね~。。。やっぱり気の合った友達って。

凄く楽しい一日でした絵

アンちゃんもチクチクの天才だし、そのもう一人の友達も、

インターネットショップを開設に頑張ってるんですよ~。。。

私も、頑張らなきゃって、思っちゃいましたっていうか、

頑張るぞぉぉぉ~腟




ly.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト

こんにちは♪

おいしそ~e-349
たまごの感じがいいですね(*≧∀≦)b
三つ葉苦手だけどこれなら食べられるかも(笑)

お友達近くてうらやましいです~
リアルなチクチク仲間欲しい…。

強制されなくても、
おいしそう!!!!!!(笑)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
とろとろ感、しっかりわかりますよ~^^

お友達って、やっぱり気が合った人だと、
時間があっというまに過ぎちゃいますよね!

みつば♡

こんにちは、こじりょうさん♪

おいしそーっ、お腹が鳴っちゃったf(^ー^;
みつばが効いてるね。

友達とのランチ、良かったね。
友達と過ごすジカンは楽しいよねー。
アッと言う間に過ぎちゃう。

ぴよこさんへ

とろとろ感、私も好きです^^

そうなんですよ。
近くにいると、分からないときとか
一緒にチクチクが出来て、とても助かります♪

ぴよこさんとも、近くだったらな~^^

ケイコさんへ

お~、強制なしでも大丈夫???
ありがとうです♪

ほんとほんと、気の会う人って話してても
楽しくって、時間が分からないんですよね^^

時間見て、ビックリしてみんな帰りました(笑

くもこさんへ

私も、このドンブリシリーズは、
お腹がすいてすいて^^

友達って、大切ですよね。。。
会社ではもっといたんですが、辞めると
連絡がね・・・残念ですが。。。

でも、3人は仲良しなんで、ずっとずっと
連絡取り合って、友達でいようと思ってます!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ こりか!!!

こんにちは^^

こりが!!うわさの親子丼なりねヽ(=´▽`=)ノ
中心部分の卵のとろとろくしゃくしゃ感がたまんないね!!

今度は天丼かεε(・_・)ゞヨシ ガンバルカ!

友達と素敵な時間過ごせて、お話たくさん、できてストレス解消できたかな^^
いいね^^友達ってさ(*^-^)ニコ
私。。会っておしゃべりなんてする、友達いないから。。羨ましいよヾ(@~▽~@)ノ

ごちそうさまです

いやぁ~美味しい親子丼ごちそうさま(笑)

卵は半熟とろとろが好き♪
こじりょうさんのこの親子丼、とろとろ感が
出てて完食( ̄~ ̄) ムニャムニャ(笑)

私も昨日は友達に会いました^^
家に遊びに来て会ったんだけど、2時間では
時間が足りませんでした。
友達と会った時の5時間ってアッという間ですよね。

メルちゃんへ

くしゃくしゃ感、いいっしょ!!
私も、お気に入りだよぉ~。。。

天丼がまたいいんだぁ~。お楽しみに!!

メルちゃんが近くだったらなぁ~。。。
絶対会って、話して、時間が足りなくなるよ^^

chisaさんへ

お~、、、間食してくれましたか!!
お味はいかが(笑

chisaさんも会ってたの???
いいよね。友達って^^
他愛ない話でも、笑って聞いてくれて。。。
友達って、大切っすね♪

こんばんは。
カウプレぜひ 応募してくださいね。
いつも コメントありがとうございます。
これからも よろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

