スポンサーサイト


カレーうどん!!

udon1.jpg

今日は、カレーうどんです。。。

作ってて、食べたくなっちゃいました腟究

お気づきでしょうか???

おそばより、おうどんの太いところ顔

マニマニさんの考えには、本当に脱帽です。

さあ、今から、親子丼に突入です腟

型紙は、manimani mamagotoさんです。



mr2.gif



ryo104.jpg


うちの箱入り息子、龍馬ちゃん。

ツノツノが、一段と出て参りました・・・しかし・・・

頭だけほぐす気配なし・・・大丈夫かよっあひるのおもちゃ

変わったヘアスタイルを、考えてるの?ワーイ



ly.gif



ご報告!! 私の大好きな寛平ちゃんが明日に、な・な・なんと

アメリカ横断達成だそうです腟

すごいよぉ~。。。本当に尊敬しますハート

明日はテレビチェックしまくるぞぉ~!!



lbhy4.gif



        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ








スポンサーサイト

こんにちわ^^

先日はコメントありがとうございました!

昨日のおそばと言い、今日のカレーうどんと言い
何とも言えないフエルトの可愛さで目尻が下がって
しまいます゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

粘土もフエルトも両方出来るなんて器用ですね~
私はフエルトは無理だと思ってるので手を出して
ません(笑)
粘土ですらのんびりなのに、色々手を出したら
放置されっぱなしの物が増えそうです( *^艸^)

chisaさんへ

フェルト作品って、ほんわかしますよね。
でも、chisaさんの樹脂作品も、素敵で可愛くて
いいですよね~♪

私も、最初フェルトなんて・・・と思ってたんですよ!!
でも、友達がとても素敵な作品を作るので、
一度トライしてから、やみつきに^^

粘土は、月イチに習いに行ってる延長です^^

chisaさんも、フェルトどうですか~♪

カレーうどん~~~!!!
おいしそう^^
親子丼~~~!!!も楽しみ^^
私、また今日も本屋サンで、フエルトの本見てました(笑)
こじりょうサンみたいに器用なら作ってみたい(〃▽〃)

龍馬クン、相変わらずヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )


今度はうどんなりね~(*δoδ)わぁ~い.:♪*:・'゜♭.:*・♪'

こじりょうちゃん、こんばんわ^^

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
こりは!!!カリーうどん♪
麺が大変そうねっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私には!!絶対にε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

親子丼!!食びたい(*ё_ё*)

龍ちゃん^^つんつんヘアーなのねっ(*´∇`*)
可愛いんだけどね。。辛そうかな?
やっぱり。。暑いからだよね。。。

こじりょうちゃんも。。バテないようにねっ!!

こんばんわ♡

『おそばってどんなんなんだろう??』
って思ってたのですが・・・

めちゃめちゃかわいいですね♡♡
いろいろアレンジできるのもとっても魅力的*

カレーうどんもおいしそー!!!

ケイコさんへ

ほらほら~、したくなってきたでしょ~(笑
我慢しないで、一緒にフェルト仲間に~(笑

龍馬も、もう8歳のおじいちゃんなんだけど、
可愛いって行ってもらえて^^
幸せものです♪

メルちゃんへ

そうよ~。カリーうどん♪
麺はね。実は全部縫い付けてんだよ^^
凄いでしょ!!こじりょう、頑張りました!!

龍馬はね、全然元気だから大丈夫よ。。。
若い頃から・・・ほぐすのが嫌な子で・・・
私に似たのか、ぐうたらさんです。

ほんとに、暑いよ~。。。
北海道に行きたい^^

マーチンさんへ

そうなんですよ。
色々とアレンジできるのが楽しくって、楽しくって♪

今度のドンブリも、アレンジできるので、
みてくださいね~♪

はじめまして

はじめまして、kaoと申します。
時々のぞかせてもらっています(*^_^*)

龍馬ちゃん、可愛いですね~☆
お暇な時にでも、うちのキララも見にきて下さい♪

kaoさんへ

はじめまして。
初コメント、有難うございます♪

覗いてくださってたんですね^^嬉しいです。。。

男前でしょ~、龍馬(親ばかです^^)
キララちゃんって言うんですね^^
可愛い名前。。。早速うかがいます!!

Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

