スポンサーサイト


夏の収穫♪

tomato9.jpg


やっと、トマトが色づきました腟

大きくなったのはいいもの。。。中々色がついてくれなくて

このまま青いままかっと思っていたら。。。

徐々に赤や黄色に若菜 

色づき始めると、他のトマトまでいっせいに色づき始めるんですね嬉

今日の収穫は、アイコイエロー3つ・アイコ4つ・キュウリ1本です。

キュウリは、今年5本目絵  もうそろそろ終わりかなっ。。。



この前の記事で、皆様にはとてもとても元気になる

コメントをいっぱい頂いて、とても嬉しかったです。

本当に本当に、有難うございました。




hiyo02b.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト

すごいおいしそう~^^
うちのミニトマトもあと、緑のが2個になりました。
赤くなったやつは、ほとんど子供が食べちゃって^^
私1個だけしか食べてない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

きゅうりも5本もできるんです(*´艸)(艸`*)ネー
ほんとおいしそう!!!

ケイコさんへ

出来たてって、美味しいですよね♪
子供ってトマト好きですよね。。。
うちの甥っ子も大好きで、丸ごと一個ペロッです^^

やっぱ、自家製、皮が硬いけど、なんか
自分で作ると美味しく感じてしまいます。。。

キュウリも、今年は大収穫です!!
まだなるかな~???

アイコちゃん♪

こんばんわ^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 出来たんだね^^
こりで!!旦那様の「おびんとう」の彩りになるなね♪
愛も深まるってわけね~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

黄色いのも可愛いね^^

きゅうりも頑張ったね^^

夏の収穫に感謝、感謝だね(*^▽^*)

メルちゃんへ

出来たよぉ~、やっとだよ。。。
やっぱ皮が硬いけど、トマトって味がスゴイして
おいしいよ。。。

旦那様のお弁当に入れたいんだけど。。。
出張で、当分帰ってこないのだ。。。これが^^

今日電話会って、長引くみたい・・・
龍馬と、お留守番っす☆

まず 伺えなかった間に 残念な事があった事
ビックリで ショックでした(*_*;)
大丈夫ですか?
ホント 心無い人っているんですよね
ママの中にもいます います
こういうことって なかなか気持ちのリセット大変ですよね
トマト食べて♪リコピンパワー♪
って関係ないかナ...
でも
こじりょう san♪
私みたいに こじりょうsanの作品アップ楽しみにしている人もいるのですから♪
これからも こじりょうsanの素敵な作品♪ 
楽しみにしています☆
ここはひとつ ハンドメイド作家の宿命と思って一日も早く作製意欲がわくことお祈り致します☆
龍馬kun のためにも♪元気出してくださいね☆
pochitto~>(^▽^)凸




hinamomomamaさんへ

もう全然、大丈夫です♪
ご心配してくれて、有難うございます。

でも先週は、夏風邪のせいか、ぜんぜんチクチク
出来なかったんですが、今日からまた一新、
頑張ります!!

hinamomomamaさんも経験があるんですね。
無いのが、奇跡だったのかな^^
でも、負けずにお互い、頑張りましょうね♪

いつも、応援有難うございます。
私も、hinamomomamaさんの作品、大好きです♪

はじめまして。

けいちゃんの所からお邪魔させてもらいました^^

心無いメッセージ・・・・
私もありましたね(泣)
最近の事だったので、こじりょうさんにコメント
せずにはいられませんでした。
本当、気持ちの切り替えがなかなか出来ずに
今もちょっと気分は↓です・・・

色んな人が居て、応援してくれる人もいれば
妬む人も居るんですよね。
でも、応援してくれる人が必ずいるので、早く
気持ち切り替えていつも通りの素敵な作品を
作って下さいね!

家庭菜園での野菜って本当、美味しそうですね♪

chisaさんへ

はじめまして。
初コメント、有難うございます♪

え~!!chisaさんもあったんですか・・・
そうなんですよね。送っている人は、ここまで
送られたものが、心を痛んでるのを、分かってないんでしょうね・・・残念なことに。。。

でもでも、そうです。
応援してくださる人のほうが、とても多くて嬉しかったです。
chisaさんも、そうじゃなかったですか。。。
これからも、よろしくお願いします。

採りたて野菜は、最高に美味しいですよぉ♪
おすすめです!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

