スポンサーサイト


残念なコメント・・・

ブログをやり始めて、初めて残念なコメントが届きました。。。

内容までは、書くと皆さんが心配されるので

書きませんが・・・とてもとても、一番販売で注意していた点を

当の本人ではなく、その友達という方から、コメントを貰いました。

第3者の方から言われるのも、どうかと思いますが・・・



しかし、言われている問題点は、私たちは絶対犯していないし

先程も言いましたが、一番注意してます。

だから、その方にも誤解メールを送らせてもらいましたが・・・

返事来ず・・・



とても、とても、残念で。

ショップやイベントに出そうという気が、無くなりかけているのは事実。



でも、そのような1通のコメントで、私が大好きなチクチクも

やめる気は無いし、応援してくださっている人もいる。。。



時々ブログやメルマガで、とても傷ついた言葉が書かれていたと

あります。。。 とても、残念なことです。。。

そういうことがなくなるのは無理なのかもしれないけど、

無くなればいいのにと、心から思ってます。


今日は、愚痴ブログで、ごめんなさい腟

今日から、またチクチク頑張ります♪




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト

ダイスキなチクチク。

おはよう、こじりょうさん。

こじりょうさん、どんなにココロを痛めたコトか…。
でも、こじりょうさんの『今日から、またチクチク頑張ります♪』のコトバに安心したし、勇気をもらったよ、ありがとう。

これからも愚痴って。
イヤなコトは溜め込まないでね。

「ポチポチポチポチ」で応援させてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くもこさんへ

ありがとう。くもこさん♪
いつも、コメントくれて、かわいいって言ってくれて
とてもとても、いつも、励みにしてます!!

一人の心無いコメントで、やめてられないですよね。
こんなに、分かってくれる友達がいるんですもん♪

うん、溜めないで、ぶちまけますよぉ!!
いつも、応援ありがとね。

頑張ります!!

応援しています

同感ですね。ネットの世界だから顔も見えないからって人を中傷する人っていますよね。
でも私は逆にそこでしかはらせない可哀想な人だと思っています。
こじりょうさん、直に言葉を受けないで頑張ってくださいね。少なくともここに集まる人達は皆応援しにきていますよ!!前向きに考えをかえましょ ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
グチもOK!!沢山聞くよ~(。-∀-)♪

rose candyさんへ

有難うございます。
ネットの中傷って怖いって、気づかされました。。。

そうなんです。旦那様も情けない人がおるんやって
思っとけって^^

悪いことしてないんだから、堂々としとけって♪

rose candyさん、本当に有難う。
とても、元気を貰いました♪
前向き、前向きが肝心ですよね!!

又、グチ聞いてくださいね。。。
私も聞きますよぉ~。。。

大丈夫ですか。。

なんか 大変なことあったんですね。。。
だいたい 販売とかやってたりすると
来るコメント さっしがつきますが。。。

でも そんなのに負けないで がんばってください。
私 こじりょうさんの作品見ると
心が 癒されるんですよね。

粘土もいいけど フェルトや羊毛作品
って 暖かいイメージで ほんわか
癒されるんですよ。。。

これからも がんばってください。

こじりょうさん、元気出して下さいね!

かわいくて、丁寧に作られた作品を、これからもたくさん見せて下さいね!!

とにかく、応援してますから!!

こんにちわ。。

文字って意外とすっごく傷ついてショックを受けるんですよねv-393

私もこじりょうさんの作品は大好きだし、応援しています。
そんなコメントに負けないでくださいねv-410

ゆみさんへ

大丈夫ですよぉ~。ご心配おかけして・・・
ごめんなさいです。

ゆみさんの思われている通りだと思います。

色々な人がいるけど、これからも頑張って
チクチクします!!
そんなささいな事に、負けてられないですからね♪

でも、いっぱいの人が心配して、応援してくれていたんだって
改めて、実感しました。
幸せものです、私。

私のような物の作ったので、癒されるって言ってくれる人がいるなんて、嬉しすぎます。

これからも、頑張っていきますので、よろしくお願いします。

ねいちゃんさんへ

有難うございます。
とても、励まされました♪
こんなことで、負けるような、こじりょうでは
ないっすよ!!

わりと、すぶとい性格ですから^^

いつも、応援有難うございます。頑張ります。

wakaさんへ

そうなんです。わりと傷つくものですね・・・
少し引きずってしまいました。

わりと多いみたいですね。
私も来た事がありますよって方が、いっぱいで。
ビックリしてます。

可哀相な人だと思って、ほっときます^^

ご心配おかけしました。
大好きといって頂けて、嬉しくって踊っちゃいます♪
これからも、頑張ります。よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naomiさんへ

はじめまして。
いつも、遊びに来て頂いてたんですね。
とても、嬉しいです。

こんな私を大ファンなんて、嬉しすぎて、踊り出しそうです^^

こんなことで、やめたりしませんよ~!!
だって、負けになっちゃいますからね。
それに、悪いことなんてしてないですから。

ご心配掛けちゃいましたね。。。

ブログには書かないでおこうと思ったんですが・・・
どうも、心の中がグチャグチャになってしまって
吐き出しちゃいました。

でも、たくさんの方が、初コメントをくれたnaomiさんも
勇気付けてくれて、元気をいっぱい貰っちゃいました。

そうです。オークション出してました。
もしかして、落札してくださったのが、naomiさん!!
有難うございます。

これからも、遊びに来てくださいね。
お待ちしてます!!
これからも、よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とてもとてもショックですし、悲しいですね。

心ない言葉ってほんと傷付きますよね。

でも。
絶対に絶対に負けないでくださいね!!!!
こじりょうさんのことを応援している方はこんなにたくさんいるんですし、何より、こじりょうさんは何も悪いことをしてないのですから。


それでも落ち込んでしまいますよね。
人間だもん。。

でも、これからも、一緒に楽しくチクチクしていきましょうね!!


応援しています。

応援してます!

 こじりょうさん大丈夫ですか?
顔が見えないネットだからこそ、
文字はとっても大切なことだと思うので
相手のことを思いやれない方が居るのが
残念でなりません・・・


こじりょうさんの作品、大好きなので
コメントに負けず、これからも素敵な作品を
作ってくださいね(*^-^*)

ブログで愚痴も全然OKです!
少しでもこじりょうさんの気持ちがラクになるのなら
いつでも聞かせて下さいねi-179

こじりょうさ~~んヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
自分だけで、想ってないで吐き出したほうがいいよ!

私はまだブログではそういうことはないけど・・・
ショップもオークションもやってるから、オークションではあるかなぁ。 でも、私自身悪いことはしてないとはっきり言えるからずっと続けてる^^
ほんと、言われた本人からしたら、すっごい落ち込むよね~!!!わかります!!!!
でも、自信持って^^ 
負けないで、これからも、可愛い~~~作品作り続けてくださいね(*´エ`*) 



いい人達ばっかりだねぇ~
こんなに暖かい言葉を頂けて、読んでると
私までウルウル。。。v-408
たくさんの方に応援されてるなぁ~こじりょうちゃんv-354

イベント終わって、これからまた頑張ろうって話あった
時にグ~ンとテンション下がったけど~
又地道にガンバろうなぁ~v-398

マーチンさんへ

温かいお言葉、本当に有難うございます。

自分でもビックリです。
わりと傷つくもんだなって。
でも、もう大丈夫ですよ。

こんなにマーチンさん含め、みんなが応援してくれてます。
ありがたいことです^^

これからも、頑張って、チクチクしま~す♪

まといさんへ

そうですね。顔が見えない分、文字って大切ですよね。

私もこんなことが無いように、これからもっと
気をつけて、販売しないとなって、思いました。

プラス思考に持って行きます♪

いつも、応援有難うございます。
またチクチクがんばります!!

ケイコさんへ

少しショックで、吐き出しちゃいました^^
読んでると、いい気分がしないかなって思ったんだけど
溜めると、しんどくなっちゃいそうで・・・
書いちゃいました^^

オークションでも、多いみたいですよね。
少しでも、なくなればいいんですが。。。

いつも、有難う。これからも頑張りますよぉ♪

多分。。。アンちゃんだよね。
名前無かったから^^

そうなんだよぉ~。こんなに親切な人がいるって
私もウルウル、昨日からしぱなっし。。。
嬉しくって嬉しくって、これからもがんばるっよ!!

うんうん、テンション下がり気味だったけど、
こんなに素敵な、優しい人達がいっぱいいるんやっと
思って、これからも地道に、頑張っていこうね。

naomiさんへ

覚えてます。何度も落札して下さっていたあのお方ですね。そのたびは、本当に有難うございます。

皆さんの応援、とても嬉しくて、絶対やめませんよ。
こんな一人の残念コメントには、負けてられないですもんね♪

そうですね。最近、ショップにばっかり出してて、
オークションは全然でした。

頑張って、オークション商品作って、出品しますね。

今後とも、よろしくお願いします♪

あ!ゴメン~
コメント入れるのに真剣で名前忘れてる~v-356

ゆっくり休んで風邪なおすんだよ~v-411

こんなに!!みんなに!!愛されてるよ(π0π) ウルルルル

こじりょうちゃん、こんばんわ^^

大変だったね(ノ_σ)クスン
でも!!凄いね!!こじりょうちゃん!!
すっごい!!すっごい!!みんなに愛されてるよヽ(=´▽`=)ノ
ソレが、こんなにわかったんだもの~(*´∇`*)
今回の心無い言葉も。。まんざらでなかったなぁ~♪
なんて、堂々としていたらいいよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

よかったね~♪ 私は遅れをとったけど。。もう大丈夫だよねd(゜ー゜*)ネッ!
みんなから、勇気をた~くさん!!もらちゃったね^^

これで!!チクチクも、また楽しく出来ちゃうね^^

それより!!みんなのこじりょうちゃんへの期待の大きさがわかっちゃったから~ヘ(・_・ヘ)エヘヘ 
期待に応えるの大変だじょ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ハードル上がちゃったじょw(゜ー゜;)wワオッ!!

新しい目標に向かってρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
いつまでも!!いつまでも!!ずっと!!ずっと!!
私は、こじりょうちゃんのファンだじょ♪
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだじょ♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

アンちんへ

良かった~、アンちんやったわ。
多分アンちんやと思ってて、書いたけど
違ったらどうしようって、思っててん。

だいぶ良くなってきた。
薬が、効いてきたみたいだわ。

明日、気分良かったら、頑張ります。。。チクチク。

あなたに非がないのなら同情のコメントをいただくような真似をしなくていいのでは?
こうゆうこと書くと余計中傷の的になりますよ??
少なかれブログをやるとゆうことは心無いコメントがくる可能性があるわけです。
コメント欄がある限り・・
仲良くしようと思ってる人のみではありません・・
中には同業者で妬んでる人や本当にあなたに非があり忠告してる人もいると思います。
ただの中傷ならいちいち反応しないのが1番じゃないでしょうか?

応援していますよ!!

はじめて発言させていただきます。

いつもかげながらですが、応援させてもらっているものです。
作ることの喜び、楽しさをこちらのブログで教えていただきました。
その私は今、少しずつですが、布おもちゃを作っています。

ネットという見えない世界があるので、なんともいえませんが、これからも応援していますし、ファンである一人なので、これからもがんばってほしいと思います。

とでしゃばった言い方ですみません。

メルちゃんへ

ありがとうね。心配かけたね。
でも、もう大丈夫♪
こんなに応援してくださってる人がいてくれて
本当に本当に、感謝感謝です。

これからも、色々なコメが来るかもしれないけど、
そういう方もいるんだと思って、頑張るよ。。。

ありがとうね。

mamiさんへ

決して、同情コメントがほしいからといって、
書いたのでは、ありません。

mamiさんの言うとおり、コメント欄を設けていると
いうことは、色々なコメントが来るんですもんね。

今回は、初めてで動揺してしまいました。

mamiさんの言われていることも分かりますが、
でも、悲しいことですね。

みきっちさんへ

はじめまして。
コメント、有難うございます。
全然、でしゃばってなんかいませんよぉ~♪
とても、嬉しいです。

このブログで作る楽しさを分かってもらえたなんて、
とてもとても幸せです♪

布オモチャですか!!
とても見てみたいです♪
ブログかHP、あったら教えてください。。。
遊びに行きますので。

これからも、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちっちさんへ

楽しみにして頂いて、有難うございます。
そうですよね。フェルト作品私も、ほんわかして
大好きなんです♪

色々とあって・・・動揺してしまって・・・
ブログに書いていいか分からなかったんですけど。

優しいお言葉をかけて頂ける方が多い反面、
厳しい意見も聞けて、勉強になりました^^

これからも、頑張っていきますので、よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

