スポンサーサイト


ツンツン頭のボウズちゃん♪

ryo103.jpg


実は、イベント終わってから、全然チクチクしてません涙

あの頑張りは、いずこへってくらい・・・してません。

抜け殻になっちゃいました笑 へへへっ。。。



なので今日は、我が家のアイドル龍馬のお話でも。。。

只今、龍馬は換羽中で、頭がツンツン状態・・・

見てると、『ほぐしてぇぇぇ~腟』 って指を近づけると・・・

『かっ腟』 って怒られちゃいます。。。へへへっ。。。

綺麗に、やさしく、ほぐすからさっ。ほぐさせてよ~、龍馬ぁぁぁ♪




ryo102.jpg


      龍馬 『絶対、いやだよぉ~ だっ絵




hiyo04b.gif





        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト

龍馬クンお久しぶり~~(*´エ`*)
換羽中なんですね~
そんなことがあるのさえ、わかんない私(´・ω・`;A) 
相変わらず、癒されます(u_u*)

イベント終了したんですから、しばらくはゆっくりされたらどうですか?^^
でも、また新しい作品も早く見たいけど・・・・( *´艸`)クスクス

めんこちゃんヽ(=´▽`=)ノ

こんばんわ^^

(;´д`)ゞ アチィー!!ね~~。。大阪は暑そうだね。。
龍ちゃんは、脇パフパフしてないかな?
つんつん期なのね^^
ツンツンの時は。。調子があまり良くないみたいだから。。
気をつけてあげてね。。ママっ♪
つんつん。。私もほぐさせてもらいたいっ(*ё_ё*)

チャミ助は、今日、小松菜についている水で水浴び気分になってましたよ(T▽T)アハハ!

こじりょうちゃんも。。チクチク疲れちゃったのね(ノ_-。)
イベント終わったから、少しのんびりできるのかな?

わはは~

抜け殻・・・わかります~
気合いれすぎですよ~
・・・という私も名古屋のあとで抜け殻でした!そして今も・・・秋のテーマ決めて作り始めなきゃ~と思いながら皮革探しということでごまかす毎日・・・(>_<)

相変わらずかわいい龍馬くんですね♡
うちのそらもつんつんしてて、やたら掻いてますw

私もカキカキさせてくれるまで、粘って粘って頑張ったので、こじりょうさんも諦めずに頑張ってくださいね!!


チクチク、たくさん頑張られてたから、お疲れが出たんでしょうね*
無理なさらず、ゆっくり休んで、また素敵な作品をアップしてくださいね♡
待ってまーす♪

りゅうまおにいちゃん♪

おはようにょ、りゅうまおにいちゃん♪

『ツンツン』ってかわいいにょ。
くもちゃんは『とげとげ』っていうんだにょ。
ぼくは『さぼてんさん』じゃないのに、にょっ。


こじりょうさん、イベントが終わってホッとしたのね。
のんびりして~。
そしたらまた自然にチクチクいたくなるよ、きっと(^ー^)

ケイコさんへ

毎年、何回かあるんですよぉ~換羽期♪
その時期は、インコにとって体調がすぐれないみたいで、注意してみないといけないんです。。。

明日から、またがんばりま~す。。。

メルちゃんへ

脇パフパフはまだしてないよぉ~。。。
でも、もうすぐだろうな・・・
暑いからね、大阪!!

チャミちゃん、それだけで水浴び気分^^
うらやましい~よぉ。。。

マーチンさんへ

粘りがちですね!!頑張ります!!

そらちゃんのツンツンなんですね♪
うちは、最近ほぐさないので、いつ綺麗に
なることやら・・・^^

今日はアンちゃんとこに委託商品を準備しに
いって、やる気出てきましたよ♪

頑張ります!!

くもこさんへ

りんごちゃんへ

とげとげかぁ~。。。
マリオに出てきそうだね^^
ぼくのツンツン、こじりょうちゃんいじるんだよ。
時々痛いんだよ・・・
だから、『ギャ』って、怒ってやるんだ^^
くもこママは、触ってこない???



いよいよ、頑張りますよぉ~♪
明日から、お寿司作りです!!

CHIBISUKeさんへ

抜け殻・・・^^分かってもらえます^^
でも、今日アンちゃんち行って、やる気もらって来ました♪

明日から、頑張りますよぉ~!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

