スポンサーサイト


イベント、無事終了!!

ibent1.jpg

昨日、甲子園で行われたイベント、無事に終了しました腟

Hand made Angeのアンちゃんと出品!!

平日なのに、たくさんの人が来て下さって、

たくさんお嫁に行ってくれて、嬉しかったです腟

お買い上げくださった皆様、本当に有難うございます。

来てくださった人の温かいお言葉に、感動して、

アンちゃんと、『もっと、頑張ろうね絵』と誓い合いました若菜



ファンの方も出来たんですよ♪

かわいい女のお子さんを連れた、やさしいお母さんで、

2度も買いに来てくださいました

買う時も『かわいい~。。。かわいい。。。』って言って下さって

本当に、有難うございました。

これからも頑張りますので、よろしくお願いします。




ibent2.jpg

こちらは、私たちが初めてのイベント(まだ昨日で2回目腟)の

時に、とても親切にして下さった、革小物を作っている

CHIBISUKeさんです。

とても、丁寧でかわいい革小物を作っていらして、

色々なイベントに出展されているので、イベント情報や

お話が聞けて、とても勉強になりました腟

アンちゃんと、イベント用の掛け財布が欲しい~欲しい~と

困らせてしまいました・・・ごめんなさい・・・欲しいけど~笑



lbhy4.gif



それと、新しい委託先が、もしかすると決まるかもしれません♪

委託で置いてみませんかっと、お隣で出されていた方に

言われて、とても嬉しかったんですが。

私はお金勘定で、必死・・・ごめんなさい腟

アンちゃんが、話を聞いてくれて、もしかすると、

7月から委託で置いてもらうかもしれません腟

また、ご報告させていただきますね~




hiyo02b.gif



        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト

おめでとう♪

こんにちは、こじりょうさん♪

イベント、大成功だね、おめでとう!!
私、近くに住んでいたら、ぜーったいに行ってたよ。
ディスプレイがとってもいいね。
かわいさが溢れんばかり~。
こじりょうさん、頑張ってたもんね。
本当に良かったね(*^ー^)人(^ー^*)
龍馬くんのお留守番のおかげもありかな?

ありがとうです!

ご紹介ありがとですm(__)m

委託のお話がくるのはもっともです~
わたしももっとクオリティをあげるようにがんばるぞv-217

くもこさんへ

ありがとうぅぅぅ^^

そうなんだよね、みんなと近いと、会えるし話できるし、
作品も見てもらえるのにね♪

でも、ブログにアップするから、又見てね!!

本当に色々な方との出会いが出来て、いつも
イベントは勉強になります。。。

龍馬は、扇風機回してて、まだ暑さが
ましだったみたい。。。
いい子ちゃんで、お留守番してました^^

CHIBISUKeさんへ

こちらこそ、言わずに載せちゃって・・・ごめんです。。。

フェルト作品って、珍しいみたいですね^^
お隣さんも、はじめて見たみたいで、委託のお話が
あったのだと^^

CHIBISUKeさん、財布よろしくです♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

こんばんわ^^

おめでとう♪そして、ご苦労様でした^^
よかったね^^好評みたいね♪
いいなぁ~~。北海道でもイベントしないかなぁ~~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ほんと、行ってみたいよ^^
まりもが帰るって言わなくなるだろうね^^;

委託かぁ^^ 上手くいくといいね^^
認められたってことだよね!!
凄い事だよね^^
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

可愛い~~!!!!
ディスプレイだけで、とってもいい感じです^^

私も近くだったら、絶対買いに言っちゃってたんだろうな(*´エ`*)

イベントお疲れさま~^^

おめでとうございます♪

大成功だったみたいですね♡
本当によかった♡

委託先も決まりそうなんて、さすがですね!!
そういうイベントって、いろんな方との直接の出逢いがたくさんあって、素敵ですね*
わたしもいつか出てみたいなぁと思いました♪



甲子園やってたイベントだったんですか??!
私も行きたかった(涙)

次回はよければぜひ声をかけて下さい♡
ファン第2号になりに行きます!!

メルちゃんへ

私も、北海道行きたい^^

ほんとに、平日の短い時間のイベントだったんやけど
いっぱいの人に来てもらって、嬉しかったよ♪

ちょっと、わがまま言うと・・・
イベント設置場所が一番奥って事が、残念だった^^

委託もほぼ決まりそうだし、嬉しい限りっす。。。

ケイコさんへ

まじで~♪
買ってくれちゃいます~^^

本当に色々な人が来てくれて、勉強になりましたよ♪

次は9月の大阪です!!
大きい会場なんで、がんばるぞぉ~。。。

マーチンさんへ

有難うございます。

本当に色々な人との関わりが出来て、
イベントって、大切だなって、思いました^^

甲子園の近くで、やってたんです♪
少し恥ずかしくて・・・まだ2回目ということがあり
詳しくは書かなかったんですけど。。。

今度はするところも、載せますんで
是非是非、お近くの際は、お願いしますね。。。

こんにちわ~。

とっても久しぶりのコメントなんですv-410
いつも見にはきてるんですよ~

イベントお疲れ様でした。
実は、私行ったんですよ~v-411
すっごい人でしたね。
こじりょうさんのマカロンクリップとクレープストラップを買いましたv-344
実物を見てビックリv-353感動~しちゃいましたv-405
ほんとに細かいところまで作られているんですね~。
めちゃくちゃファンになりましたv-415

またイベントあるんですね~。
ぜひまた行きたいなぁ・・・v-221

wakaさんへ

お久しぶりです。
いつも、見に来ていただいて、有難うございます。

え~v-405来てはったんですね^^
マカロンクリップとストラップの購入・・・
覚えてますよ♪
もぉぉぉぉ~。。。声かけてくださいよぉぉぉ。。。
お話したかったのに!!
そうです、私はメガネの方ですv-398

今度は、是非声かけてくださいね!!絶対ですぞぉ♪

すっかりファンです♪

チビを連れて2回も買いに来てた・・・って
私のことじゃないですかぁ~v-405

たくさんの人がいたのに覚えてて頂いて感激ですっe-266
だって本当に可愛かったんだもん。。。
ずーと眺めておきたかったですv-413

次回は必ず自分用をゲットします!!
是非々また西宮に来て下さいe-466

e-278うちの姫のハンバーガーとアイスクリーム屋さんは毎日開店していますv-411
ハンバーガーセットは友人の為に購入したはずなのに
いつの間にか彼女の物になってます・・・v-408



モコさんへ

そうです、モコさんのことです^^
有難うございました。かわいい、かわいいと言って
頂いて、とても励みになりました♪

また、お誘いいただけましたら、行きたいと思ってます!!

ハンバーガー、娘さん用になっちゃったんですね^^
喜んでいただけて、良かったです。

また、9月にイベント大阪ですが・・・しますので、
よろしくお願いします。

これからも、よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

