スポンサーサイト


BOX付き、クレープセット♪

clap7.jpg

出来ました腟 くまちゃんBOX付き、クレープセット。。。

ラッピングしてからの写真で、分かりづらくて・・・ごめんなさい。

写真ではよく分からないけど、少しスモールサイズにしてますあひるのおもちゃ

出来上がると、可愛くって♪ 

今度ショップでも、出品してみようと思ってます。

その時は、また、よろしくお願いしますね腟



いよいよ明日、イベント2回目!!

アンちゃんとドキドキしながら、頑張ってきます腟

この前は、迷子になって車であっちこっち・・・

今回は、無事につきますように腟


くまちゃんBOX型紙は、A’s mama feltさん。
クレープ型紙は、momoflowerさんです。


後は、龍馬の心配なんだす・・・

涼しい所に、カゴ持って行って~、扇風機回して~。。。

でもでも、暑くて大丈夫か心配・・・ 私って過保護???

インコ飼われてる皆さん、お出かけした時、どうしてるのかな腟

どうか、教えてちょ。。。




hiyo04b.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







スポンサーサイト

ラッピング!

こんにちは、こじりょうさん♪

ラッピングしてても、かわいいよ。
それに「ホントに丁寧に作ってるんだなー」ってわかります。
すんごくおいしそうだし(^ー^)

龍馬くんのお留守番、心配だよねー。
私も出掛けるトキは、りんごがいっつも心配(泣)
だから出掛けるトキは、テレビの音量いつもより少しだけ小さくしてつけっ放しにして行くの。
暑いトキは少しだけ窓と窓を開けて、風通し良くして。
扇風機だったら、直接あてるよりも、壁にぶつけて間接的にあたるようにした方がいいかも。

でもでも、心配だよね~~~( ̄~ ̄;)

くもこさんへ

ラッピングして見えなくても、大丈夫???
よかったぁ~、ほめてもらえて♪

そうなんだよね・・・心配・・・
気温がね~・・・扇風機は、うちも直に当たらないように
首降りにしてるよ♪
うちは、ラジオつけてる^^
明日は、暑そうだから、エアコンタイマーで行こうかな・・・

見える!!見える!!o(*^▽^*)o~♪

こじりょうちゃん^^こんばんわ^^
遅くなっちゃった。。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ラッピングしてても見えてるよ^^
ちゃんと伝わってくるから!!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
くまちゃんBOXがあるから、なお見栄えするんだね(○゜ε^○)v ィェィ♪

龍ちゃん。。ウーン (Θ_Θ;)心配だよね。。
いや。。考えたら。。凄く心配。。
っていうか。。ずっと。。みんなどうしてるんだろうって。。気になってたんだよね。。
おそらく。。内地はどこも。。暑いから、みんなエアコンつけたままお出掛けするんだろうなぁ。。と思っていました(ノω・、)

北海道でも。。心配だよ。。そっちからみたら。。その程度で!?ソレこそ過保護過ぎるよ!!って言われるかもしれないけど。。。
お日様が入る時は、ヤッパリ部屋を締め切ると33度くらいになるからね。。
お日様の当たらない床のところにおいて、換気扇まわして、
二階の窓(一応、超ミニチュア、一軒家)を少し開けて行く位しか出来ないんだよね。。
ヤッパリ。。心配だよ。。
でも。。こじりょうちゃんの所は。。もっともっと。。暑くなるんだろうね。。心配だよね。。。(/_<)
エアコンも心配だよね。。冷えすぎたり。。。体にも悪いしね。。でも。。エアコンに頼るしかないよね。。;;;;(;・・)ゞウーン
ちなみに、うちは鳥さんの鳴き声が、たくさん入ったCDをリピートでかけて行ってるよ^^
一生懸命に呼んだり、お話してるよ^^

ごぶさたです!!!

ときどきよせていただいてましたぁ~
いよいよ明日ですね。お会いできるの楽しみにしてますね!!!

めちゃくちゃ可愛い!!!!
私、これ欲しいって思いましたよ(*´エ`*)

でも、ショップでも・・・って書いてある~~!!
大人気なんだろうなぁ・・・・

龍馬くん、お留守番心配ですね?!
音は必要なんですね?寂しいから?

メルちゃんへ

見える???よかったぁ~♪
今日イベント、無事に終了したよ。。。

このクレープもピンクが売れて、よかったぁ~!!

龍馬は、涼しいところに籠置いて、
窓開けて、扇風機まわして、行ったから
なんとか無事に過ごしてくれたみたい♪
これも、よかったぁ~。。。

鳥声CDもいいね。。。
癒されるしね♪ 今度、試してみよう!!

CHIBISUKeさんへ

お疲れ様でした。
久々にお会いできて、とても嬉しかったです。
イベントの色々なお話も聞けて、とても、
勉強になりました♪

今度は是非、お財布掛けお願いしますね^^

今度は9月かな???
楽しみにしてますね♪

ケイコさんへ

クレープピンクの方、お嫁に行きましたよぉ~♪
ふぅ~。。。よかったぁ^^

ショップにも、出す予定なんで、また見てくださいね♪

音はね・・・ドロボウ防止で!!
少しでも音があると違うみたいなんです。。。
だから、時々ラジオつけて行くの^^

龍馬もさびしくないみたいだしね♪

はじめまして

g@さんの所からお邪魔しました^^
この作品すごく可愛いですね!
娘にプレゼントしたくなりました^^

Letterさんへ

はじめまして。

ご訪問、嬉しいです。有難うございます。

とてもかわいいハンコを作っていただいて、
それにブログにまで紹介してもらって♪
g@さんには、感謝感謝です。

これからも、色々と作っていきますので、
よろしくお願いします。

Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

