スポンサーサイト


スタンプ来たぁ~&ババロア♪

hanko1.jpg

やったぁ~腟 オーダーしていたスタンプ届いたよぉ♪

私の師匠Hand made Angeのアンちゃんが、

前に『可愛くて、いいよぉ~♪』ってすすめてくれた

g@stampさんのオーダースタンプ絵

私と龍馬が仲良しでしょ♪ ショートカットの私もいいでしょ♪

ハートと龍馬には、色鉛筆で塗ってみました腟

これから、出来上がった商品に押しまくるぞぉ~!!



mr2.gif



babaloa1.jpg


ババロアに、やっとグルーガンを付けましたよぉ。。。

少しコツが分かり始めたようなっ♪

以前よりは、少しうまくなってない???

型紙は、momoflowerさんです。



lltan2.gif



        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト

d(>_< )サイコー!!

こんばんは、こじりょうさん♪

さいっこーにかわいいスタンプだねーっ!!
世界に1個しかないスタンプ、かー、d(^0^)b
いいな、いいなっ☆
龍馬くんと LOVE LOVE だね♡

そしてこのババロア、食べたいよ。

はんこ可愛い~~~^^
こじりょうサンはショートなんですね(*´エ`*)

なんかこじりょうサンの作る作品にあってます。このスタンプ^^

ババロアも可愛い~~!
おいしそう^^ 
Σヽ(゚Д゚○)ノ もしかして、フエルトですか??

スタンプ可愛い。。。

きたんですね スタンプ。
すごく よくできてますね。
可愛すぎる。

ババロアも また 可愛いですね。
この先 どうなるか 楽しみです。

はじめまして!訪問履歴から来ました。って
時々お邪魔はしてたんですが(^^)

はんこかわいいですね~。
わたしも別の作家さんに作っていただいたお気に入りのはんこ、
色々押しまくっているんです(^^)

ババロア美味しそうです。いいなあ。
最近チョコ色のグルーが手に入らなくて、
しばらく使っていませんv-356
またお邪魔させて下さい。

くもこさんへ

そうなんだよね。世界で1つしかないハンコだよね!!
うれしいなぁ~♪
押しまくるぞぉ~。。。

龍馬とのラブラブ、一番のお気に入りなんです♪

ケイコさんへ

そうなんです。
ここ何年か、ずっとショートカットです♪
きってしまうと、なかなか伸ばせなくて^^

ババロアはフェルトなんですが、
チョコはグルーで付けてます。
本物みたいでしょ、チョコ!!

ゆみさんへ

待って、待って、やっと出来ました。
とても、素敵に作っていただいて、嬉しがってます♪

このババロアは、クレープいきです^^
トッピングしたら、可愛く出来て。
ラッピングしたら、またまたよくなりました^^
イベントに出品です♪

ねいちゃんさんへ

はじめまして。
訪問&コメントまで残して頂き、嬉しいです。
有難うございます。

ねいちゃんさんのハンコも、見てみたいなぁ~♪

チョコ色のグルー、私も全然手に入らなくて・・・
今回はオークションで手に入れました。
インターネットショップでも、売ってるみたいですよ。。。

これからも、末永くよろしくお願いします。

私もほしー!!!!

すんっごいかわいいです!!!
もう目が♡になりました♡♡

いつか私もソラとのスタンプ作ってみます**

グルーガン、とっても上手ですね♪
本物みたいです!!

マーチンさんへ

ラッピングした商品に、ポチッと押すだけで
全然イメージがかわりますよ♪
絶対おすすめです!!

グルーガン、少し分かってきましたよ。
ここいう風に、たれさしたらいいだって♪

でも、今度やるとき、またやらかしてしまいそう^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪出来た!!出来た!!

こじりょうちゃん、こんばんわ^^
やっとこれたよ~^^

スタンプ!!可愛いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
私もこのスタンプ、オデコに押してもらったら頑張れそう_(^^;)ゞ
パワーでてお仕事頑張れそうだわっ^^

ババロア!!本物みたいじゃん( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

遊びに来ましたぁ~

こんにちは。
先日はありがとうございました。

g@のブログにもスタンプとこちらのブログを紹介させて頂きました

スタンプを作品と一緒に可愛く紹介してくださってありがとうございましたm( _ _)m

私も時々フェルトのお菓子が作りたくなって作るんですが なんせ針仕事はブキッチョなもので、自己満足の世界で終わっています。

龍馬君可愛い。
うちのトトは黄色の女の子。
可愛い写真を私も撮ってアップしよぉ~っと∩(´∀`)∩

では。

メルちゃんへ

やったよぉ~♪ついに完成してよぉ~♪
かわいいでしょ。。。

お仕事頑張ってるみたいだね。
このスタンプで元気になれるなら、
いくらでも、押すぞぉ~^^

g@stampさんへ

コメント、有難うございます。

とても、素敵なスタンプを作っていただいて、
有難うございました。
とてもとても、気に入ってます^^

特に、龍馬が♪

g@stampさんのインコちゃんは女の子なんですね^^
是非是非、見てみたいのでブログに写真アップお願いしますね。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

