スポンサーサイト


アイシング&クリームサンドクッキー♪

cokie3.jpg


パンプキンケーキにセットする、クッキーが出来上がりました腟

アイシングクッキーとクリームサンドクッキーです腟

パンプキンケーキ1つとクッキー3つのセットで、

今回のイベントに出品しようと思ってます

実は、切羽詰ってます・・・予定を一応私なりに組んでやってますが

全然予定通りにいかず^^ フェぐるみストラップが間に合うかが腟

今日頑張って3体、仕上げないとぉ~汗

今から、がむしゃらに、頑張るっす若菜

型紙は、momoflowerさんです。



   hiyo02b.gif



        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スポンサーサイト

かわいい!

こんにちは、こじりょうさん♪

かわいいニッコリのお顔(^ー^)
今頃、こじりょうさん、チクチク頑張ってるんだねー。
フェぐるみストラップ、間に合いますように☆

リップクリーム。
りんごはコロコロ転がして遊ぶの。
今まで何本奪われたコトか┐( -"-)┌

くもこさんへ

こんにちわ。

イベントに向けて、頑張ってますよぉ~♪
只今、ストラップ1.5体出来ました^^

コロコロね~。。。なるほど!!
なめないよねぇ~^^
わりと隙間に入れられるから、無くなるよね・・・
でも、コロコロしてるりんごちゃんも、かわいいんだろうなっ☆

こんにちは
可愛いですね。
アイシングクッキー。

お顔が 可愛すぎる。
りんごちゃん 気に入りました。

イベント頑張ってくださいね。

ゆみさんへ

有難うございます。可愛く出来てます???

ゆみさん・・・実は・・・りんごじゃなくて・・・
かぼちゃ♪^^ えへへっ♪

来週の、イベント頑張ります!!

こんにちは~♪
こじりょうさんのブログ見ただけでカチカチしていた頭が和らぎました~~。
癒し系です~~ホント(*^_^*)
可愛いクッキーちゃん達、美味しそうだけど可愛くて食べられないって感じです♪
切羽詰まってるんですね(;´▽`lllA``
フェぐるみストラップって可愛い~!
見たいですっ。
楽しみにアップされるのを待ってます☆
頑張ってくださいね♪

hirobachiさんへ

私なんかのブログで癒してもらえてるなんて^^
嬉しいです。有難うございます。

こんなクッキーあれば、買ってみたいですよね♪

そうなんです。。。あれもこれもって。。。
作らなきゃと思ってしまって^^
もう来週の木曜にイベントなのに・・・

でも、フェぐるみ完成しました。
明日、アップしますね♪

はぁ・・・♡

かわい過ぎてため息がでちゃいました。。

私好みです♡かわい過ぎます!!


間に合うといいですね!!
私も神戸からエールを送っておきます**

(・0・。) ほほーっ

こんばんわ^^

やっと来れたよ~~遅くなってヾ(^-^;) ゴメンゴメン

今回も可愛くできたね^^

今日はおやつの時間じゃなかったのに。。。
こんなじかん。。お腹すいてる。。
ギュルッって鳴ったよヽ(~~~ )ノ ハテ?

お顔が優しいね (*^▽^*)

チクチク。。切羽詰ってるみたいだけど。。
根詰めないでね^^(そういう!!おまえもだよ^^;)

もうねぇめちゃくちゃ可愛いです~^^
全部集めたい(*´エ`*)

Σヽ(゚Д゚○)ノ間に合いませんか・・・
ラストスパート頑張ってください!
また出来上がり楽しみにしてます(*´艸)(艸`*)ネー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント作品製作頑張って下さいね☆
可愛いクッキーに♪
pochitto~♪>(^▼^)凸

マーチンさんへ

マーチンさん好みですか^^嬉しい♪
セットにすると、豪華になりました。。。

今日、友達のとこでラッピングしてきましたよ♪
さすがに疲れました^^

フェぐるみ、間に合いましたよ~。。。
ご心配おかけしました^^

メルちゃんへ

可愛く出来てる???嬉しい。

そんな時間に、食べたらぶとるよ~(笑

そうだよ~。私なんかよりメルちゃんの方が
心配だじょ。仕事なんだから^^

根詰めないようね、メルちゃんの方がっ、ねっ!!

ケイコさんへ

集めて欲しい^^ なんちてっ。。。

間に合いましたよぉ~、フェぐるみ!!
頑張りました^^

今日はラッピングに行ってきました。
また、写真載せますねぇ。。。

hinamomomamaさんへ

hinamomomamaさんもイベント商品、頑張ってますね~。。。

イチゴウッドクリップ、可愛かった^^

いつも応援、有難うございます。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

