スポンサーサイト


パンプキ~ン♪

cake9.jpg

パンプキ~ン腟

イチゴケーキバージョンとチョコケーキバージョンです。

上にいっぱいのせると、可愛くて楽しいですケーキ


cake10.jpg

チョコケーキには、スティックチョコをストロベリーにしてみました

今日は、これにセットするクッキーを作るぞぉ~。。。

型紙は、momoflowerさんです。




lltan2.gif




ryo101.jpg

みなさん、インコ臭ってご存知でしょうか?

臭ってつくと、くさいイメージでしょうが、全然絵

うちの龍馬は、香ばしい豆のかほりです^^

旦那様は、『豆かぁ~腟』と首をかしげますが、

うちは、豆なんです嬉

インコを飼われている方は、分かってくれますよねぇぇぇ!!



lbhy4.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ








スポンサーサイト

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

こじりょうちゃん!!こんにちは^^

出来たね~ケーキ♪ d(>_・ )グッ!
おやつの時間にきたのが悪かった(^。、^)ジュル
チョコのケーキ♪たびたいっ(*´∇`*)

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
この!!にほひ!!いいよね~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
インコフェチしかわからないこの快感(*ё_ё*)きゅん・・
(なんか。。危ない!? (; ̄ー ̄)...ン?)

わたしも、この「にほひ」を嗅ぎたいばかりに。。。
顔を近づけて逃げられます ( ̄ー ̄?).....??アレ??

お腹空いた(←いつもコレばっかり)

こんにちは、こじりょうさん♪

なーんて美味しそうなの!?
ホイップクリームのカタチがかわいくていつもほれぼれしちゃう♡

インコ臭、わ~か~り~ま~す~よ~。
私もりんごの香りがだーいすき!!
なんだか香ばしい香りなの(^ー^)
りんごに気付かれないように、スーッススーッスと堪能させてもらってますd(>_< )Good!!
龍馬くんのも香りたーい。

メルちゃんへ

出来たよぉ~、ギリギリ3つ完成♪
お~おやつの3時前にブログアップしたからね。
お腹減るはずだわ!!へへっ。

チャミちゃんも、かほるでしょ♪
いいんだよね。
私も、大好きでいつも、龍馬に近づいては
『いい匂い~』って^^ 旦那様はあきれてるけどね^^

くもこさんへ

ホイップクリームがお気に入り?!
こんなケーキがあれば、買っちゃうよね^^

りんごちゃんも、香ばしいの~。。。
本当にいい匂いだよね♪
かなりやばい会話になってる???(笑

インコちゃん、みんなそれぞれ、匂いは違うのかな?
それっ、わりと知りたい^^

こんばんは

イチゴパンプキンケーキ すごーい
可愛いな。

もちろん チョコバージョンも 可愛いですよ。

何度みても 水玉パンプキン 可愛いです。v-10

可愛い~~~~~~!!!!
ちょっと変わると、全然違いますね~
でも、両方超可愛い^^

上に乗せてるフルーツとかも1個1個作ってるんですもんね・・・すごいです~

龍馬クン・・・そんなにおいなんです(*´艸)(艸`*)ネー
かいでみたい~(*´エ`*)

ゆみさんへ

少し換えただけで、違うでしょ♪

私も、イチゴパンプキン、お気に入りです。

水玉パンプキン、可愛くっていっぱい作ってしまいそうです^^

ケイコさんへ

フルーツも全部チクチクですよぉ♪
でも、かわいいから、すぐ作っちゃいます。

龍馬、かいでみたいですかぁ~♪
香ばしいですよぉ!!

少しづつ飛べるようになって、今も定位置の電話の
前で、何かを必死に話してます^^
かわいい、坊主です。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

