スポンサーサイト


へんてこっ、キュウリ^^

tomato8.jpg


とても、売り物にならない、家庭菜園独特のキュウリが取れました腟

器用に、真ん中だけキュッと痩せてくれて・・・

見たとき、私もこんなに腰がキュッとなったらと・・・へへへっ腟

これで、家で出来たキュウリも4本目!!

まだまだなってるので、楽しみです腟

トマトもいっぱいなってきたので毎日、見るのが楽しみになりましたよぉ♪



        mg.gif




ly.gif




ryo100.jpg


私は、昨日少し体調がすぐれず、午前中寝込んでいたんですが、

やっぱりうちの息子ちゃん、龍馬は何かを察知するんでしょうね若菜

寝てる胸元まで来て、ずぅぅぅと話してくれました。。。

うとうとしてたので、何をいってるのか、さっぱり分からないけど・・・

それだけでも、元気になりそうです絵 

って、いうか今日はバリバリ元気ですけどね♪

土・日とチクチクしなかったので、今日は頑張って作りたいと思います腟




mr2.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







スポンサーサイト

体調崩されてたんですね(涙)
でもバリバリ元気になってよかったです♡

ちゃーんと察知して心配してくれる龍馬くん。。
優しいですね!!


採れたてきゅうり、食べてみたーい!!!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

こじりょうちゃん、おはよう♪♪

きゅうり!!いい体してるね~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
(エロおやじではありません(。-_-。 )ノハイ)

お家の中でも、こんなに立派に育つんだねヾ(´▽`*)ゝ
こんなに育つと楽しくなるね^^
トマトも!!あま~く育つといいね^^
旦那様のお弁当の彩りに♪

龍ちゃん!!優しいね(*´∇`*)イイコダワァ
一生懸命、こじりょうちゃんを
元気付けてくれてたんだねヽ(=´▽`=)ノ

もう、大丈夫なの?チクチクの疲れだろうかね?
チクチク。。。無理しないようにね (≧◇≦)乂ダメッ

優しいなー。

こんにちは、こじりょうさん♪

体調、ダイジョウブ??
昨日の今日、ムリしないでね。
でも龍馬くん、優しいねーヽ(´▽`)ノ
りんごもそうだけど、どうしてトリさんは気付くんだろうね。
さすがラブバードだよね。

きゅうり、おいしそう!!
うんうん、羨ましい『くびれ』だね(^ー^;

こじりょうさん、ダイスキなチクチをして体調回復、ステキな日になりますように.。・:*:・゜

マーチンさんへ

そうなんです。。。
女の子特有の月イチ行事で・・・
どうも、一日眠くて・・痛くて・・・^^

龍馬はいつも、分かってしまうみたいです^^
体調見てくれてるのかな???

キュウリ美味しかったですよぉ♪

メルちゃんへ

いい体だろぅぅぅ。。。ふふふっ。。。
このくびれが、最高に美味しかったよ~なんちて。

龍馬には、本当に癒されるよ^^
いい子ちゃんです、はい。

もう全然大丈夫だよ~心配かけたねぇ。
有難う!!

くもこさんへ

どうも、月イチの行事の一日目がダメダメで・・・
眠くて眠くて・・・ジンジン痛くてね^^

りんごちゃんも、そうなんやぁ~♪
かわいい子たちよねぇ!!
ラブバード、いいよねぇ。。。

ご心配かけてごめんね。
もう全然元気ですよぉ~、ありがとう♪

大丈夫ですか?

お身体大丈夫ですか?
龍馬くん 優しいですね。

わかるんですね。
飼い主さんの事

きゅうり少し くびれて どうしたんですかね?
家庭菜園など してると 変わった形の
野菜 できて 新聞などで 見かけることありますが
この きゅうりも スリム。。。

リンク貼らせて いただきました。
バナナの件ありがとうございます。

ゆみさんへ

ねぇ~、あんなに小さい頭なのに、
分かってくれるんですよね~、不思議。。。

スリムなキュウリでしょ。
でも、美味しく頂きました^^

リンク有難うございます。
早速私も、張らせて頂きますねぇ。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

