スポンサーサイト


たまご&マカロン、ウッドクリップ♪

昨日は、大量にウッドクリップを作成腟

以前、作り置きしていて忘れていたマカロンを付けて

出来たのが、こちら!!

pin2.jpg

ワンポイント付けるだけで、全然イメージが変わってしまうんですね。


あと、フェルトでたまごちゃんを作って、顔をつけたいなっ腟

て思っていたら、この前購入した、momo*flowerさんの

クッキーの顔が可愛くって、付けてみました腟

それが、こちら!!

pin1.jpg

おにぎり腟 いえいえ、たまごですよぉ♪

作ってて、かわいくて可愛くて^^ 楽しんで作れました♪

頬紅が、またいいでしょあひるのおもちゃ

もっといろいろなウッドクリップ作ったんで、紹介は後日

さぁ、今日は天気もいいみたいだし!! 

小ケーキ作りに頑張りま~すケーキ




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




スポンサーサイト

おはようございます。
マカロンも パステルカラーで
いいですね。

たまごちゃんも 可愛いです。
フエルトのよさが 出てますね。

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

こじりょうちゃん、こんにちは^^

北海道の今日は、どしゃぶりで。。憂鬱です(;_q))クスン
現在14度。。ちょっと。。寒いかな?

(*μ_μ) イヤン♪  ウッドクリップ!!!可愛すぎる♪
こんなに可愛くなるんだねヽ(=´▽`=)ノ
思っていたよりもずっと!!可愛かったよ♪

こんなにちっちゃいマカロン♪ 美味しそう (^o^)アーン
おにぎり!!いや、タマゴちゃん!!
ほんのり色づいた頬。。お顔が(*ё_ё*)きゅーと♪

違うバージョンも早く見たいっ!!!!
楽しみに待ってるナリヨヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

マカロン、赤く見えるのはイチゴですか?
可愛い~~!

タマゴちゃんも、いろんな表情があります(*´艸)(艸`*)ネー 

ウッドクリップって、ちょっとした手間で
すっごい可愛くなりますよね^^

小ケーキですか!?
またまたこれも楽しみ(● ´艸`) デ ス

ゆみさんへ

マカロン、パステルにしてみました♪
この方が、目にとまりやすいかなって^^

ゆみさんの作品には、ほと遠いですが、
樹脂粘土も少しづつ、頑張ります!!

メルちゃんへ

そうだよね~、大阪が雨降った後に
北海道の北の方に行くもんね♪
大阪は、晴れて気持ちがいいよ。。。

ウッドクリップ、上手くいったっしょ♪
私ももっと、早く気づけばよかったって、後悔^^

おにぎりじゃなくて、タマゴ!!(笑

ケイコさんへ

そうです、イチゴです!!
実は、分かりにくいですが、キュウイも入ってるのも
あるんですよぉ~♪

一工夫で、可愛く出来ちゃうもんですね^^
もっともっと作りたいと思っちゃいました♪

小ケーキ、頑張ります!!また見てくださいね♪

アハハ~たまごやったんや~
携帯の写メでは分からんかったわ~☆
可愛いや~んv-10

私は・・・どんなクリップ作ろうかなぁ~
作る時間あるかなぁ~そこが問題だねv-356

あと少しだよ~ん頑張ろうね~☆☆

アンちんへ

今日は有難うね~♪
めっちゃくっちゃ、楽しかったです。
来週もよろしくです。

たまごや~!!
今日も、おにぎりおにぎりって・・・^^
でも、お弁当セットがいっぱいやったから、
作らなくても、全然大丈夫やよ。。。

でも、作れたら、作ってください・・・よっ!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

