スポンサーサイト


お惣菜パン☆

お惣菜パン、完成です絵

コロッケぱんとタマゴぱん。。。作ってて、お腹すきました

今日は、何作ろうかな腟 

ウッドピンに、前作ってた樹脂粘土のミニチュアスイーツを

つけてみようかなっケーキ

型紙は、manimanimamagotoさんです。


pan11.jpg


昨日は、月イチの粘土の教室の日♪

とても仲良くしてもらっているお友達が4人いるんですが、

今年はまだ全員揃ったことが無くて、

昨日やっと4人全員が揃うことが出来ました腟

やっぱ、4人揃うと楽しいかったぁ~!!

こういう時間って、大切にしたいと改めて思いました腟




hima-ai02.gif*ショップオープンしてます*hima-ai02.gif



       どうぞ、遊びに来てくださいねぇ嬉


              ban_kap_shop.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




スポンサーサイト

o(★___________★)o キラァーン!!

どっちも食びたいっ!! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
タマゴぱんのタマゴがリアル w(゜o゜)w オオー!

ウッドピンにね!!(゜ー゜)(。_。)ウンウン いいかも!!
ちょっと。。頭が重くなりそうだけど、可愛いかも♪

お友達と楽しめて良かったね (⌒-⌒)ニコニコ
私とも遊んで~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

「インコイケメン’ズ」解散しちゃったけど。。。
新ユニット結成しませんか!!
ナニカいいユニット名ないかな?こじりょうちゃん♪

今日は。。龍ちゃんいなかったなぁ。。(ノ_σ)クスン

心の底から、可愛いと思いました(笑)
自分で、私ってこういうの好きだな~って思いました( *´艸`)クスクス

もっとパンシリーズ作って欲しい(*´・ω・`)b デスゥ♪

粘土教室お疲れ様~^^
楽しいって事が1番ですよ(*´・ω-)b ネッ!

メルちゃんへ

ウッドピン・・・髪留めじゃないよ^^
また、出来上がり見せるからねぇ~♪

新ユニット、いいねぇ♪
何か、いい名前考えるから、メルちゃんも
いいのがあったら、教えてねぇ。。。

今度は、何パン作ろうかな~・・・

ケイコさんへ

私もつくづく、好きです、はい。
もっともっと、パン作らないとダメなんだけど
どれを作ろうか考え中なんです。

前に乗せた、うさぎパンとりんごぱんとピザは
作らないとね!!

まだまだ作らないと♪ イベントに向けて~ ♪

こんばんは
いま まさに お腹が すいてます。。。
この パンを見た瞬間 お腹が ぐ~です。
あ~ また 夜食に 何か食べちゃいそうです・・・。

ゆみさんへ

今日もパン作りにせい出してます。。。
私も、パン作ってるとおなかがすいて・・・
間食しぱなし・・・確実に太る・・・

朝キュウイダイエットしても、一緒かも^^
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

