スポンサーサイト


フルーツコルネ☆

久々に、パン作ってます若菜

この前も報告した、6月末のイベント向けて

初めての試みパンのバラ売りの為、頑張ってます♪



pan10.jpg

昨日は、manimanimamagotoさんの型紙で

フルーツコルネを作りました腟

久々に作りましたが、自分で『かわいいやん嬉』って

自画自賛してしまいました・・・^^

写真では、分かりにくいですが、こぶりで全長7.5cm程なんですよ。

今日は、お惣菜パンを作ってます。

これまた、美味しそうなんで、お楽しみに~腟




ryo97.jpg

うちの龍ちゃん。 この写真撮るとき、かなりのおねむモードあひるのおもちゃ

うちの子は、話しかけると『きゅゅゅゅゅ~』っとそりゃ、か細い声で

泣いたら、おねむの合図。。。



ryo96.jpg

とうとう眠っちゃいました^^ 

インコ飼われてる皆さんの所もありますか腟

おねむの合図♪





hima-ai02.gif*ショップオープンしてます*hima-ai02.gif



       どうぞ、遊びに来てくださいねぇ嬉


              ban_kap_shop.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




スポンサーサイト

ないないー!!!!

龍馬くん、めちゃんこかわいいじゃないですか!!
うちのそらは、おねむの合図なんてなーい(涙)
目がしょぼしょぼしだしたら眠ります(笑)

いいないいな、そんなかわいい合図があったらいいのになぁ・・・*

コルネ、ちっちゃいの、伝わりますよ♡♡
とってもかわいいです♪♪

きれいだねぇ(*゜ー゜*)ポッ

またまた!!こじりょうちゃん!!可愛いのできたね^^
これは自画自賛してもムリはないっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
食びたい ヾ(´▽`*)ゝあー♪

龍ちゃん!!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
可愛いすぎる♪ ネムネムの時の声ね!!
ちゃみすけも!!『きゅゅゅゅゅ~』って切なそうな声で鳴く鳴く!!
『ぴぃぃぃぃぃぃ~』ともか細い声で鳴く時も♪
龍ちゃんの可愛いオネム姿にポチッ4回いっちゃいます♪

マーチンさんへ

そうそう、おめめショボショボになって、
また可愛いでしょ♪
眠かったら、寝たらいいのに、頑張って
起きてる姿も、可愛いんですよね。

小さいの伝わります!!
嬉しいです。
ちょっとは、カメラ上手くなったかしら^^

メルちゃへ

そうそう、ぴぃぃぃぃぃも言う言う♪
チャミ助ちゃんも、一緒なんやね。
可愛くって、何回もしゃべりかける、イジワルな私です。
その度に龍馬は、きゅゅゅゅ~・ぴぃぃぃぃ~って
言って答えてくれるかわいいヤツです。

応援までしてくれて、有難うねぇ。。。

Σヽ(゚Д゚○)ノコルネめちゃくちゃ上手です~!
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
ホイップのとこなんてどうやって作るんですか~?!
お惣菜パンも大好きなんで楽しみにしてます^^

龍馬クン・・・・(〃▽〃)ポッ
ほんと癒されます・・・・・゚+.(*ノェノ)゚+

ケイコさんへ

有難うございます♪
出来上がると、可愛くって、手放すのが
おしくなるんですよ^^

ホイップは、風車みたいに切って
作るんですよぉ~!!

量まで癒されるんでしたら、次々ブログに
載せていきますねぇ♪
嬉しいです♪

かわいい合図。

こんにちは、こじりょうさん。

龍馬くんかわいいですねー。
「はいはい、よちよち」ってナデナデしたくなっちゃう。

りんごは「くぅ~~~~~ん」ってカンジかな。
あと、幼鳥の頃、寝かしつけるトキに言ってたからか、「ネムイネムイネムイ…」って言うの。
「はいはい、今暗くするよー」って答えます(^ー^)

くもこさんへ

りんごちゃん、『ネムイネムイ』って言うの~♪
すごい、かわいい。
そういってくれると、寝かせなきゃって思って
いいよね。

龍馬も色々しゃべるわりに、重要なこと覚えてないな・・・ねむい、頑張ってみようかな!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

