スポンサーサイト


ドーナツセット、完成~♪

昨日は、大好きな寛平ちゃんのアースマラソン中継を

見ながら、安心と爆笑で過ごせました腟

まだまだだけど、ゆっくり体壊さずに、頑張ってね寛平ちゃん腟



イベントに出品する、ドーナツセットが、ようやく完成絵

4セット出来上がりましたよぉ~♪



donut2.jpg


このフェぐるみも、ストラップかそのままで、販売予定。。。

只今、クレープに取り掛かってます腟

今回は、アンちゃんと初の試みで、パンのバラ売りを

企画中です 頑張って作らなきゃ・・・です!!

ドーナツ型紙は、manimanimamagotoさんです。
フェぐるみ型紙は、una piccolaluceさんです。



hima-ai02.gif*ショップオープンしてます*hima-ai02.gif



       どうぞ、遊びに来てくださいねぇ嬉


              ban_kap_shop.gif




buranko-seki2.gifランキングに参加してます。buranko-seki2.gif
  
          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




スポンサーサイト

久々の 訪問になってしまいました~(T0T)
今日やっと PC ON!出来ました♪
ドーナッツ 可愛い~~~~♪♪♪
イベント作品作り お互い頑張りましょうね♪☆
pochitto~♪

ヤルナ オヌシ (-ω☆)キラリ

寛平ちゃん頑張ってるよね^^
すごい事だよね!!
でも。。「かい~の♪(スリスリ)」してる、寛平ちゃんが、大好き♪
ふふふっ(^O^)

セット!!いいねぇ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
どれも!!美味しそう♪ (゜-、゜)ジュル
お花みたいなの!!これって!!
これって!? ポン〇 リング??いい感じ♪

フェぐるみも!!可愛い♪
まりもに見せたら、絶対に!!取られるね
乂(>◇< )絶対ダメ!

目が痛くなって。。頭痛がしない程度に頑張ってね。。
肩こりはつらいよ~(/_<)
私はあまりの。。ひどさに。。
整骨院に見捨てられた「オンナ」です(。-_-。 )ノハイ

クレープ!!楽しみにしてるね(^O^)

もうめちゃんこ可愛い(*´・ω・`)b デスゥ♪
ほんと欲しいです・・・・
イベント楽しみです(*´艸)(艸`*)ネー


またまたSHOPのほうに遊びに行って、癒されてきました♪ お子様ランチが欲しいです(´・ω・`;A) 

今度はパンなんですね^^
楽しみにしてま~す!



hinamomomamaさんへ

こちらこそ、久々になってしまって~^^
hinamomomamaさんの作品に比べると・・・
全然なんですが、お互いイベント頑張りましょうね♪

あの香水ビンストラップ、最高に素敵でした^^

メルちゃんへ

もう、顔にペンで書いてる寛平ちゃん、最高やったっしょ♪ ほんとに好きだわっ♪

そうそう、これポン○リングだよぉ~。。。
分かってくれる?よかったぁ。。。

実はさ、昨日も少し頭が痛くなってきて、
すぐ冷えピタ張って、しのいだよ~。
やっぱ、肩がこってきたんだなっ^^

あっそうだ!!ピヨコ、今日発送したからね~♪
もうちょっと、待っててね。。。

ケイコさんへ

いつも、有難うございます。
ケイコさんのお褒めの言葉、いつも力にしてます^^

そうなんです。
初の試み、パンバラ売り♪
どうなるか・・・二人不安ですが、チャレンジしてきますね!!

ドーナツセット 素敵ですね。
くまさんと リスさんも 素敵です。

粘土とは 違う ぬくもりがありますね。


ゆみさんへ

有難うございます。

私もいつも、ゆみさんの粘土を見せてもらって
ほんわかな気分にさせてもらってます^^

めっちゃくっちゃ、かわいいんですもん♪

これからも、かわいい粘土作品、楽しみにしてますね。。。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

