スポンサーサイト


定期健診!!

今日は、朝から龍馬の定期健診へ腟

体重は・・・脂肪肝は・・・どうなっているのか・・・

な・な・なんと、体重が1グラム減りました腟究

先生も、『良かったね♪順調だ』と喜んでくれたよ!!

脂肪肝は・・・えへっ腟 一緒でした^^

先生いわく、そんな簡単に減るもんじゃないらしく、

長い付き合いになりそうっす。。。



ryo95.jpg


あと最近、龍馬の飛ぶ回数がへって、

とことことことこ あひるのおもちゃ 歩くんです腟

旦那様が帰ってきても、旦那様の足元まで、とことことことこ。

私が台所にいると、とことことことこ・・・

インコを飼われている方なら、お分かりでしょうが

また、その歩き方がめっちゃ、かわいいんですハート 絵

もし、分からずに踏んじゃったら・・・終わりです腟

龍馬~!!お願いだから、飛んできてよぉぉぉ~!!

先生に羽を見てもらっても、異常なし・・・

飛んでくれるまで、絶対注意で、監視します腟




10000アクセス 記念プレゼント 5/31まで応募してます。

欲しいなぁ~と、少しでも思われた方がいらっしゃいましたら

10000アクセス プレ企画の記事に、コメントお願い致します





ng01sd-a3.gif*ショップオープンしてます*ng01sd-a3.gif


       どうぞ、遊びに来てくださいねぇ嬉


              ban_kap_shop.gif




buranko-seki2.gifランキングに参加してます。buranko-seki2.gif
  
          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




スポンサーサイト

わかるー!!!!!!!

あの歩く音と、ペタペタの歩き方!!!

たまらないですよね♡♡わたしもそらが歩いてるのを見るの大好きです!!!

龍馬くん、検診でよくなってて何よりですね*
私もほっとしました。。

これからもぐんぐんよくなっていくといいですね!

そうそう!!

こんばんは、こじりょうさん。

龍馬くん良かったねヽ(´▽`)ノ
りんごも1g 、体重が減りましたよ。
お互い、焦らずやっていきましょうね。

そうそう!! インコさんの歩き方ってかわいいですよねー。
龍馬くんは「トコトコ」か~。
りんごは「テケテケ」と足音がします。
でもホント、注意しないと危険ですよね(^ー^;

良かった♪ パチッ☆-(^ー'*)

龍ちゃん!!よかったね~!!
順調なのね!!

とことことことこ!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
と~っても!!かわゆいんですよね^^
わかるわ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
こじりょうちゃん!!気をつけてね。。
龍ちゃんは。。何にも怖がらずに近づいて来るからね。。。
羽も大丈夫みたいだし^^よかったね^^

こじりょうちゃんも検診ご苦労様でした!!
インコさんを連れてのお出掛けは結構大変だよね。。
安心したので、今日はゆっくり休んでね!!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

マーチンさんへ

やっぱり、分かってくれるのは、いんこ友達ですね♪
そうそう、可愛いんですよね。。。
また、必死に来るから、より一層かわいい♪

龍馬快調です♪
ご心配おかけしました^^
いつも、ありがとうです!!

くもこさんへ

りんごちゃんも減ったんだぁ♪
一緒の1グラム!!
私が『1グラムですか~・・・』って言うと
先生は、『上出来、上出来、ど~んと減ったら
それこそ、怖いから』って。。。

そうですよね、インコは体重減ると命にかかわるもんね。

テケテケテケテケ、分かる~!!
フローリングでは、テケテケだぁ~(笑

メルちゃんへ

ありがと~!!
やっぱ、インコ飼ってる皆さんは、分かってくれるんよね~♪
嬉しい^^

私に必死になって、歩いてくるから、またかわいいだよね。。。やめられない^^

チャミ助ちゃんも、たまらなく可愛いもんね♪

( *´艸`)クスクス

こじりょうさんかと思って読んでたら、1グラムって・・・
なんかおかしいって・・・龍馬くんなのですね~
ゆっくり頑張ってください~♪

ほんと可愛いですねー(〃▽〃)ポッ
めちゃくちゃ癒されます。

ケイコさんへ

私は、めっきり痩せません・・・増える一方・・・

私も1グラムだけ・・・と思ってたんですが、
先生いわく上出来、上出来との事でした♪

これからも、龍馬のダイエットは続きます!!
私も頑張らなくては^^
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

