スポンサーサイト


10000アクセス、プレ企画!!

いつも、有難うございます嬉

私のささいな出来事をダラダラと書いていた・・・

このブログも、あと、少しで10000アクセス達成です腟

本当にみなさんのおかげで、ここまで来れました!!

      有難うございます腟

これからも、日々あった出来事を、あいも変わらず

ダラダラと書いていきますが、飽きずにお付き合い

どうか、よろしくお願い致します腟


せっかくの10000アクセスなので、

何か出来ないかなって・・・思い・・・

感謝を込めまして、ささやかなプレゼントを^^

私の大好きな草原のぴよこさんの型紙で

作ったぴよこちゃんを1名の方にプレゼントさせて頂きます絵



piyoko1.jpg



          応募期間 5/25~5/31


いつも遊びに来て頂いてる人も、はじめて遊びに来た人も

どしどし応募、お願いしますね♪  お待ちしております!!




話は変わり、土曜行ってまいりましたハート

THE BOOM 20th Anniversaryコンサート♪

大好きな宮さんも本当に近くで見れて腟究

もう、本当に最高の一言!!

昔の曲から最新の曲まで、約3時間近くのコンサート。

私の大好きな曲『月さえも眠れぬ夜』も歌ってくれました^^




この曲の歌詞で

『誰かと愛し合った過ぎ去った季節まで、好きになってあげたい』

ってところが、すごくジ~ン腟てきて大好きで、

一度でもいいから、言われてみたいと当時から思ってました^^

聞いたことが無い人は、一度聞いてみて下さいね♪





ng01sd-a3.gif*ショップオープンしてます*ng01sd-a3.gif


       どうぞ、遊びに来てくださいねぇ嬉


              ban_kap_shop.gif




buranko-seki2.gifランキングに参加してます。buranko-seki2.gif
  
          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




スポンサーサイト

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

10000アクセス!!!もう少し!!!
絶対に!!!10000のアクセスを私が!!!
なんぞ(*´∇`*) 一人で盛り上がっています
才才-!!w(゜o゜*)w

こじりょうさんのブログは!!とっても、心が落ち着いて元気になれるブログ♪
私はとぉ~っても大好きです♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

ぴよこちゃん!!欲しいなぁ・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
私は5月23日に誕生日を迎えました!!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪(訴えている(・・∂) あにゃ)

無事にコンサート!!楽しめて♪よかったね^^
この歌の歌詞いいよねぇ~(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
宮さんと目があっちゃったりしたかしらん=^-^=うふっ♪
最後に!!本当におめでとう!!
これからも!!いっぱい!いっぱい!応援するからね♪ 
こじりょうさんと龍馬君に乾杯 
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

メルさんへ

こちらこそ、いつも、有難う♪
わたしこそ、メルさんにいつも勇気付けられてるんだよ!!
これからも末永くよろしくです^^

プレゼント、くじ引きになっちゃうけど・・・
今のところメルさんの応募だけなんで^^
可能性大だじょ!!
誕生日おめでとうねぇ!!一応訴え心にとめとくからね^^

宮さんと~もち目が合ったよ!!
といっても、多分私だけの一方通行だけどね^^
でも、いいんだぁ~。。。何回も目が合った!!
気がしたから♪

10000ヒットおめでとうございます

コメントは初めましてですが、こっそり拝見させて頂いております。
ぴよちゃん可愛いいです♪
応募させて下さい。

右側にあるしろたん可愛いですよね♪
初代のしろたんの抱き枕を持ってるのですが、
既にくろたんになっております;;;
今は色んな種類のしろたんが居るんですね~

10000アクセス・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

とってもかわいいブログでいつも癒されてます(*´エ`*)これからもずっと仲良くさせてくださいね^^

『月さえも眠れぬ夜』今、聞いてました^^
コンサート最後まで楽しめたようでよかったです(*´エ`*)

ぴよこちゃん!とっても可愛い
応募させてください~!
当たったら車に乗せちゃいます^^

こんにちは!

こんにちは!いつも覗かしてもらっています^^
ショップは数回購入させてもらっています。
10000アクセスおめでとうございます!

ぴよこちゃん、ぜひ応募させてください。
娘がひよこ好きなので当たると嬉しいな。

楽しみにしています。
これからも頑張ってください。

p.s:私も前に龍馬君と同じブルーのインコちゃん
 飼ってました。可愛いですね♪

しましまさんへ

はじめまして。
応募していただき、有難うございます♪

こっそりでもいいので、これからもよろしくお願いします。

しろたんって、かわいいですよね。
私も大好きです!!

ケイコさんへ

いつも、有難うございます。
その上、応募も有難うございます!!

コンサート、よかったですよ。
最後4人並んで、コメントしてる時は、
少し感極まりました^^

今度は9月に神戸でコンサートです♪

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。

ちっちさんへ

はじめまして。
ショップでのご購入もして頂いて、本当に有難うございます。とても、嬉しいです!!

その上、応募までして頂き感謝です!!

インコちゃん飼われていたんですね♪
うちの龍馬も最近、生えかけの毛をほぐし終えたので
すっかりきれいな羽になりました。
今は、とても男前なんですよ^^

これからも、よろしくお願いします。

おめでと~ございます♪

10000アクセスおめでとうございますv-424
こじりょうさん作ではあるけれど私が応募してしまうのも変なので「おめでとう」だけでも言いたくてコメしました(笑)
私もガンバロ~v-352
お池のぴよこ出来ましたよ~

おぉ~もうすぐ10000アクセスか~
おめでとう~v-315
ブログなんて~できない~って言ってたのが
懐かしいなぁ~
今じゃ立派なブロガーですわv-415


え~っと応募していいかなぁ~
きっと却下されると思うけど・・・・v-391

ぴよこさんへ

有難うございます。
とても、かわいいぴよこが出来て、
プレゼントにすると、喜ばれると思い
カウプレにさせてもらいました♪

ぴよこさんは、私より上手なんでね^^

お池のぴよこ、狙ってますよ~!!
だって、ぴよこちゃんお池に入れると
一段とかわいいんですもん^^
楽しみにしてますね♪

アンちんへ

今日はごめ~んね^^
早いよなぁ~。。。アンちんに、ブログのこと
いろいろと教えてもらって・・・
今じゃ、10000アクセスとはね。
自分でも、ビックリさっ^^

もち、アンちんは、除外っす!!
分かってるよね。私は・・・みなまで言うまい^^

おめでとうございます!!!

1000アクセスなんてすごいですね!!!

これからもそらと共に、どしどしこじりょうさんのブログにお邪魔するので、仲良くして下さいね♡

厚かましいながらも、わたしもぴよこちゃんに応募させて下さい♪
当たるといいなぁ~**

おめでとうございます!!

私、応募して良いですか!!
本当は龍馬君バージョンのほうが・・・いいな・・・と思ったり(笑)
いやいや、こんなカワイイのぜひぜひ応募しなくては!!
よろしくお願いいたします。

マーチンさんへ

わぁ~、応募してくれたんですね♪
嬉しいです^^
こちらこそ、これからも遊びに行きますので
仲良くしてくださいねぇ!!

いくこさんへ

いくこさんまで応募してくれるなんて!!
本当に嬉しいです♪

龍馬バージョンは、今度のプレゼントで
是非したいと思ってるんです^^

だって、龍馬がメインですもんね♪

これからも、私の大好きなクールちゃんブログ
楽しみにしてますねぇ!!

はじめまして^^

 10000hitおめでとうございますm(_ _)m
初めてコメントさせていただきます。
いつもこっそり可愛い龍馬くんの日常や
素敵な作品を拝見させてもらっています。

プレ企画参加希望です。

ぴよこ車の龍馬君バージョンが
とっても可愛かったです!!


まといさんへ

はじめまして。
コメント&ご応募、有難うございます。

龍馬バージョン、ひそかに人気なんですよ♪
つぶらな瞳がいいって^^

これからも、よろしくお願いします。

こんばんは

はじめまして。10000アクセスなんてすごいですね。おめでとうございます!!
ぴよこちゃん、かわいいですね。欲しいです。よろしくお願いします。

応募いいですか

こんにちは
10000HITおめでとうございます。
今回応募させてください。

いつも 可愛い作品で 心が
和みます。

ぴよこちゃん 当選しますように。
これからも いろんな作品 楽しみに
しています。

龍馬君早く 飛べるといいですね。

ぴーちさんへ

はじめまして。
遊びに来て頂いて、有難うございます。
ご応募も、嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします。

ゆみさんへ

有難うございます♪

心が和みますかぁ~!!本当に嬉しいです♪
これからも、いっぱい和んでもらえるように
がんばりま~す!!

龍馬も、飛べるようにがんばりま~す♪

お久しぶりです♪
10000アクセスおめでとうございます(*^_^*)
プレ企画、是非参加させてやってください♪
ぴよこちゃん可愛いです☆
横に龍馬君を立たせて頭巾かぶって欲しいです~♪
めっちゃくちゃ可愛いでしょうね(*´ω`*)

BOOMお好きなんですね~!
私も10数年前(笑)にコンサート行きましたよ~♪
ミヤの素敵な声、健在なんでしょうね(*^_^*)

hirobachiさんへ

お久しぶりです♪
エントリー、有難うございます。
そうですね、龍馬に頭巾かぶせて、写真撮りたい^^

ミヤさんは、いい声~ですよ♪
しぶくて、おもしろくて、最高でした♪
9月まで、待ち遠しいです。。。

応募させてください!!

はじめまして、こんばんわ(^^♪
10000アクセスおめでとうございます!!
ひそかにお邪魔させていただいてました。

かわいい龍馬くんのお話やはんどめいどのお話など楽しませていただいてます(*^_^*)

今回のプレ企画参加させてくださぁ~い!
たまぁ~に更新してる私のブログにも遊びに来てくださいね。

shimple gardenさんへ

はじめまして。
ブログに遊びに来ていただいて、有難うございます。

これからも、龍馬の事やチクチクの事を
毎日は全然無理ですが・・・載せていきますので
また、遊びに来てくださいね♪

エントリーしときますよぉ♪
本日に抽選して、明日発表させていただきます^^
お楽しみに~!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

