スポンサーサイト


リスちゃんのピクニック!!

出来上がりました 腟

草原のぴよこさんの型紙で作った

若菜リスちゃん、ピクニック若菜です♪

本当は、釣り竿とバケツもあるんですが・・・

カラーワイヤーがないという事で・・・今回は見送り腟

でもでも、無くても豪華でしょ!!



risu5.jpg

サンドイッチも小さくって、可愛いんですよ♪

もう一匹のリスとデートバージョンもいいかもしれませんね腟究



risu6.jpg



しかし、インフルエンザで、てんてこ舞いな大阪!!

今週の土曜のTHE BOOMのコンサートも、半ばあきらめて

いたんですが、昨日メールで実行するとの事絵

めっちゃ、嬉しいんですが・・・マスクはしていった方がいいのかな???

でも、ライブでマスクって腟 

盛り上がりに欠けそうですよね・・・





ng01sd-a3.gif*ショップオープンしてます*ng01sd-a3.gif


       どうぞ、遊びに来てくださいねぇ嬉


              ban_kap_shop.gif




buranko-seki2.gifランキングに参加してます。buranko-seki2.gif
  
          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




スポンサーサイト

こんにちは♪

完成おめでとうございますv-424
バケツ無くても全然OKですよ~
黄色いコップもかわいいですね♪
作っていただけて嬉しいですe-266

今日は冷蔵庫ちゃん♪を出品予定なので大忙しです~

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

こじりょうさん!!できたね♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 思っていた通り!!
ステキ♪

デートバージョンね^^ いいかも♪

ほんと。。毎日。。チクチク。。大丈夫かなぁ!?
目が。。梅干になるよ^^; 
(カリカリ梅はやくできないかなぁ。。( ̄皿 ̄)うしししし♪)

ホント。。てんてこ舞いしてるよね。。
コンサート。。インフルエンザ、気をつけてね。。
マスクしてると悪い人も判らないから。。
犯罪にも巻き込まれないように。。
そっちも気をつけてね。。心配だナァ。。

ぴよこさんへ

作ってて、ホント可愛くって、楽しかったです♪

おおお~、冷蔵庫オークションに出すんですね。
また、人気商品なので競争ですね!!

チェックしときますね♪

メルさんへ

いつも、有難う。
リスの女の子も作って、デートさせてみようかな^^

コンサート、嬉しいやら・・・怖いやら・・・
入り口で、消毒液があるみたいですよ・・・

北海道でもマスクが買えない状態が出てるみたいですね。。。心配です・・・

ごめんなさい

今日は忙しくてヤフオクに出せませんe-351
明日出します~

ぴよこさんへ

謝らないで下さい。
いつでも、全然いいですから♪
ゆっくり都合のいい日に、出してくださいね!!

お久しぶりです♡

すごーーい!!!

なんか物語が始まりそうですね♡
かわい過ぎます♪♪
作るのさぞかし大変だったでしょうね。。


インフル騒ぎ、すごいですね(涙)
こじりょうさんも関西ですもんね、気をつけて
くださいね!!

うわ~!!ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

自分に娘がいたら、買ってあげたい・・・
(不器用なので、作れませんので・笑)

THE BOOM私も好きです^^
マスクも売り切れみたいですね?
しっかり予防してくださいね!

マーチンさんへ

ピヨコも作って、友達とピクニックもいいですよね♪
一度作ってみようと思います^^
わりとボンドで貼る所が多くて・・・大変でした^^

そうなんです・・・大阪凄いです・・・
マスクが手に入らないなんて・・・
異常ですよね・・・

ケイコさんへ

有難うございます。

ケイコさんもファンなんですか^^
今回、わりと席が近くて、ドキドキしてます♪
はぁ~会いたいけど・・・インフルエンザも怖い^^

もち、マスク着用で行ってきます^^

リスのピクニック 可愛くできましたね。
サンドイッチも 小さいですね。

コンサート 行けて良かったですね。
中止多いですよね・・。

楽しんできてね。e-343

ゆみさんへ

ようやく、できました^^
サンドイッチも小さくって、可愛いんですよ♪

コンサート最高でした^^
わりと近くて、宮さんがバッチリ見えて!!
マスクしていったけど、興奮して途中で
取っちゃいました^^
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

