スポンサーサイト


味なキューリ、その後!!

大阪は只今すっかりotenki-inko03.gif、気温もいい感じ腟

朝から掃除をしてると、『んっ?!』

旦那様が充電して忘れている携帯を発見絵

絶対気づいてないはず・・・

連絡も取れないし、しょうがないか笑 

いつ気づくか、楽しみです腟


tomato5.jpg


やりました腟 この前植えた、味なキューリが出来てきたよぉ♪

この写真では、少しだけど、上のほうもいっぱい出来てて

どれだけ収穫できるか、今から、ワクワク!!ワクワク!!

あとは、トマトの花が、早く咲かないかな~



ryo89.jpg

うちの龍ちゃんも、ダイエット食頑張ってますduck_06.gif

最初は、前の餌7対ダイエット餌3で、

現在、5対5で食べてます腟

痩せる薬も飲んでくれてるし、とても、いい子ちゃんです♪





ng01sd-a3.gif*ショップオープンしてます*ng01sd-a3.gif


       どうぞ、遊びに来てくださいねぇ嬉


              ban_kap_shop.gif




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







スポンサーサイト

(/・_・\)アチャ-・・

こじりょうさん。こんにちは^^

旦那様。。。今頃・・・困ってるね( ´△`)アァ-
そうなんだよね。。こういう時連絡が出来なくてこまるよね。
私もさ。。パパが忘れた時に、(゜ロ゜;)エェッ!? って思って、何を血迷ったか。。。
パパの携帯に「携帯忘れてるよ!!」と言おうと、電話をかけてしまいました Σ(='□'=)ウッソー!?
そうしたら。。横でパパの携帯が鳴ってる!!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 何をやっとるのだ。。と、情けなさ過ぎて笑っちゃいました。
天然の私です。Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

味なきゅうり!!いい感じだね♪ うまく(旨く)育ってくれるといいね^^
トマトも楽しみだね♪

龍馬君のダイエット!!頑張ってるね♪ エライ!エライ!龍馬君!! p(*^-^*)q がんばってっ♪

私も函館記事アップしました!!
生うに!!活あわび!!活イカ!!旨かったぁ (*´∇`*)ダラァ

メルさんへ

そうそう、今日旦那様がオークションで落とした
アニキ(阪神、金本選手)のDVDが届いたから
嬉しがるだろうと、メールしかけた・・・私・・・

携帯、忘れてるちゅーねん!!

味なキュウリでかくなるかな???
あのサイズだと、ガックリですね^^

龍馬は、頑張ってくれてますよ。。。
最近飛ばなくて、テクテク歩く姿が、プリティーです。

函館記事、早速拝見、致しますよぉ♪

携帯っていざ使おうと思って あっ!!
私は 多々充電しては置き忘れます(^^;)
キュウリにトマト楽しみですね♪
龍馬チャン ダイエットがんばれ!!!
hinamomomamaも今ダイエット2日目です(**;)
今日も☆☆☆☆☆♪

hinamomomamaさんへ

いつも、応援有難うございます♪

そうなんでよね、私も多々忘れることがあります。
まあ、そんなに連絡ないからいいんだけど・・・
寂しすぎる・・・

ダイエットされてるんですね!!
何ダイエットか、また教えてください♪
わたしもしたい・・・

(゜o゜;) ドキドキ...

こんばんは、こじりょうさん。

ふふふ、私もひでぼーがケータイを忘れたトキ、ソノケータイに連絡するトコロでした( ̄▽ ̄;)

“味なキューリ”、いい感じですね~~~。
大きくなるといいですね。
収穫の喜びも大きくなりますように☆

龍馬くん、ダイエット頑張ってますね。
りんごもごはんを工夫して頑張ってますよ。
『痩せる薬』ってあるんですね(゜o゜;) ドキドキ...
今度りんごの診察のトキ、先生に聞いてみようっと♪

龍ちゃん、なんでダイエットなんですか??

元気ならいいのですが!!!


味なキュウリ、育ってきたんですね♪
実が成りだすと、1日でぐんぐん大きくなっていきますもんね♡♡
収穫が楽しみですね**

くもこさんへ

いつも、帰るメールがあるんですが、
昨日は、帰るロールがありました。
久々に電話もいいもんですね♪

キュウリ順調に育ってます^^
ほんと、楽しみ♪

そうなんです。痩せる薬あるみたいですよ。
一日三回、一滴だけなんですけどね^^
嫌がらず飲んでくれてます^^

マーチンさんへ

全然元気なので、安心してください。

脂肪肝が見つかってしまったんです・・・
本当に見せてもらったら、フォアグラのような
黄色い脂肪が、ちょこっと^^

でも、初期状態なんで。
ダイエット食と薬で、体調管理です♪

キュウリ、今日も少し大きくなってました^^
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

