

お久しぶり♪バラエティーセット!!

しかし、このところ暑い腟

先週も忙しく全然チクチクしていないのに・・・

昨日は、家が暑かったのか、肩が凝ったのか、

目が疲れたのか、頭がガンガンガンと痛くて腟

案の定、チクチク出来ず・・・

今日からは、少し着合い入れて頑張らないと絵


kuma20.jpg


と、何日かれて作るねん!!って言うくらい時間がかかった

バラエティーセットです笑

くまちゃんBOXは、アズママさん。

ロールパンは、Yummyさん。

ドーナツ、くまちゃんパンは、マニマニままごとさんの

型紙を使用しています♪

今日は何作ろうかな???





ng01sd-a3.gif*ショップオープンしてます*ng01sd-a3.gif


       どうぞ、遊びに来てくださいねぇ嬉


              ban_kap_shop.gif




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ








大作だぁ~!!!

こじりょうさん!!お久しぶりです^^

バラエティーセット!!イイネェ パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
えっ!?今日も作るの?頭「ガンガンガン」なんだから。。。 休んだらいいのにぃ。。(゜ペ)ありゃ
あんまり。。根詰めると老けるよっ♪ 違うかっ^^;

でも、こじりょうさんの作品見てると、心が優しくなれるのよね^^いつもありがとう♪

メルさんへ

メルさん、いつも、有難う♪
メルさんのコメントで、サボり癖を頭イタと
ごまかしている私は、救われます^^

ほんと、ゆっくり休まなきゃね・・・(いつもだけど・・・)

心がやさしくなれるなんて、最高の言葉っす♪
こちらこそ、いつも、ありがとです。

こんにちは 頭痛どうですか?

バラエティーセット 可愛いですね。
こんなけ 作るの大変そうですね・・。

すごーく 可愛いです。

すごーい!!!

ばっちり大作作られてるじゃないですか!!!!

私とは大違い(涙)

しかもすんごくかわいいし(大涙)

私も頑張ります!!!!

ゆみさんへ

おでこに冷えピタ張って、寝たら治りました^^
ご心配、有難うございます♪

只今、くまちゃんBOXの小さい版を作成中です。
また、見てくださいね!!

マーチンさんへ

大作・・・どれだけの日数がかかったか・・・
全然5月入ってから、はかどらないんです・・・

これから、暑くなったら、より一層ダラダラすると思うし~!!
頑張らないと^^

マーチンさんの作品も楽しみにしてますよぉ♪
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

