スポンサーサイト


うまっ!!

皆さん、GWはどう過ごされましたか???

私は、田舎にイチゴ狩りに行っただけで、

後は、ずぅぅぅと家で、旦那様とゴロゴロ腟

ゴロゴロしてるんなら、チクチクすればいいのに・・・

どうしてだろう腟 する気が全然起きず・・・ゴロゴロ。

ゆっくりを満喫した、GWでした腟



ame1.jpg


今日は、雨が降ってたらすいてるだろうと、

バイクで、西○百貨店に生キャラメル買って来ました腟

8時30分から、整理券を配るというのに

私が着いたのが、10時前・・・汗

もうないだろうと覚悟していきましたが、やっぱ雨のせいか

整理券があまってて、ラッキー腟

買っちゃいました!!販売されてる全種類♪

帰り雨に降られて、ベチョベチョになりましたが

一口食べると 『ん~。。。美味しいぃぃハート

みんな言うとおり、あっという間に溶けちゃいました^^

旦那様は、どんな反応するか楽しみです腟




mini-seki016.gif*ショップオープンしてます*mini-seki016.gif


    どうぞ、遊びに来てくださいねぇ嬉


         ban_kap_shop.gif




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







スポンサーサイト

おかえり♪

こじりょうさん!!こんにちは^^

イチゴはどうでしたか。もぎたては甘くて美味しかったでしょうね^^

お家で、ゴロゴロもいいですよね^^
ゆっくり体、休められたかな?
チクチクは。。肩が凝るでしょ??
目がショボショボするよ~(ノ△・。)エヘヘ

このキャラメル!!美味しいでしょ^^
溶けていくんですよね^^
牧場では作っているところが見学できていいですよ^^
手作りで、24時間体制で作っているんですって^^
旦那様の反応は!!さぁ。いかに!!
うふ♪(* ̄ー ̄)v


メルさんへ

肩、コリコリですよぉ~・・・
時々頭が痛くなって、やめるときもあって^^

牧場限定とか、あるんですよね♪
いいなぁ~、行ってみたい。
色んな味を4家族で分けました。
みんな、大喜びでした!!

いちご~美味しかったよ~んv-10
家族で一揆に食べた~特にお子達は必死v-414
ご馳走様でした~

うわぁ~生キャラメル!!
やっぱり普通とは違う??
私も機会があったら買いに行こう~v-355

アンちんへ

イチゴ、気に入って頂けたみたいね^^
良かったわん。
うちは、今日イチゴジャム作ろうと思ってるよ♪

10日まで八尾の西○百貨店で売ってるみたいだよ!!
めっちゃ美味しかったよ♪とろけた~♪
おすすめっす!!

私もお土産で、一回だけ普通の味とチョコ味を食べました♡
でも、もっともっと種類があったんですね!!

知らなかったぁ♡
私もまた食べてみたいです♪


ちなみに、私も時間あったのに、チクチク全然進んでません(笑)



マーチンさんへ

うちの旦那様、食感と甘さでダメだったみたいですv-406
喜んでもらえると思ってたのに・・・
かたすかし・・・

種類は他も色々あるみたいですね。
私の買った所は、それだけだったんですけど
マンゴー味が新発売されているみたいですよ♪

食べてみたい^^

今日は、チクチクできるかな~。。。
サボりぐせがついてます^^

こんにちは、こじりょうさん。

花畑牧場の生キャラメルだ~。
コレ、ホントにおいしいですよね。
しゅるる~~って溶けちゃうのね。
宮崎県とのタイアップ企画商品のマンゴー味ですね??
私も食べてみたーい。

くもこさんへ

そうなんです、シュルルル~って^^
溶けちゃいますね♪
旦那様は食べて、あかんあかんって出してました・・・
おいしいのになぁ~、甘すぎたか!!
マンゴー、私も食べてみたい^^
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

