スポンサーサイト


ぴよこ車、龍馬バージョン!!

うちは今日から、ゴールデンウィーク腟

高速道路が1000円になって、すごい混雑みたい・・・

どこにいっても、人ばっかりだし・・・

でも、田舎の姫路にイチゴ狩りに行ってきます腟

取りたてのイチゴって、すごく美味しいんですよ♪

あとわがまま言えば、冷えていたら最高ですけど腟


piyoko3.jpg

草原のぴよこさんの型紙でアレンジして、

うちの大切な息子、龍馬バージョンを作ってみました腟

piyoko4.jpg

うちの龍馬はおめめが小さいので、つぶらな瞳に嬉

作った後、ホッペをブルーでも良かったなって^^

また、色々なインコバージョン作ってみようっとあひるのおもちゃ


ryo88.jpg

目のつぶらなです。 元気になりましたよぉ♪




*ショップオープンしてます*

    どうぞ、遊びに来てくださいねぇ嬉


         ban_kap_shop.gif




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







スポンサーサイト

(*゜ー゜*)ポッ

きゅい~ん♪なんて可愛らしいんでしょ♪
ホントに龍馬君のベビィちゃんの頃みたい!!
このおめめにはノックダウンですね^^
お口も、とってもキュート♪
インコシリーズ楽しみにしてまぁ~すっ!!うふふっ(*゜v゜*)

龍馬君!!元気なって、良かったぁ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

メルさんへ

そうですね。龍馬赤ちゃんバージョン!!
私も、このおめめお気に入りなんです^^
色々な綺麗な色のインコちゃんがいてるもんね。
頑張って作りますねぇ♪

いつか、メルちゃん色も作りたいです!!

こんばんは♪

龍馬ちゃん復活おめでとうございます~v-424v-315

龍馬ちゃんバージョンめちゃくちゃかわいいじゃないですか!黄色とピンクしか作ったことが無いのでブルーと白は新しい発見ですねe-349
イチゴいいなぁ…もううちの方ではいちご狩りやってませんe-350

ぴよこさんへ

龍馬は日に日に回復に向かって、今では
以前と変わりなく、元気にしとります^^
有難うございます。

ピンクかぁ~、かわいいですね。
今度トライしてみます♪

イチゴはいとこん家の畑で、作ってて
無料!!取り放題なんですよ!!
甥っ子姪っ子連れて、バカ食いしてきますv-398

こじりょうさんおはようです。
今回の作品もホントかわいいです。
龍君はむーの先輩なのでよろしくね♪

もっちゃんママさんへ

こんにちわ。
つぶらな瞳が、いいでしょ~♪
そうですね、むーちゃん達よりお兄ちゃんですもんね。
少し頼りない・・・先輩ですが^^

先日は ありがとうございました♪
めちゃめちゃ 可愛い~☆piyo ツボです♪
GWだというのに...
ここ2・3日前から
ちょっと体調を崩してしまいました~(TOT)
なので 更新もchoppiriお休みです♪
元気になったらゆっく~り 
遊びに♪伺わして頂きますね♪
ではでは メチャ可愛の piyo&龍馬chanに♪
応援ランクリ~ック♪

龍馬バージョンかわいいです!!
いいないいな、龍馬くんも大喜びでしょうね♡

イチゴ狩り、私も大好きです!!
幼稚園で働いていたときに、毎年行ってましたが、
採れたていちごはほんとにおいしいですよね*

いいGWをお過ごしください♡

hinamomomamaさんへ

大丈夫ですか???
最近、季節の変わり目か体調を壊される方が
多いみたいですよ。。。
どうぞ、ゆっくり休んでいつもの元気な
hinamomomamaさんに戻ってくださいね♪
ぴよこちゃん、気に入ってもらえて、嬉しいです。

マーチンさんへ

行ってまいりました、イチゴ狩り!!
いっぱいとって、食べて、美味しかったです♪
でも、グッタリ疲れました・・・
帰り渋滞にあって・・・
明日は、ゆっくり休みます^^

ひゃう(^ー^)♪

こんにちは、こじりょうさん。

かわいい~~~!!
龍馬くんだ~~~♪
おめめがとっても愛らしいです。

イチゴ狩り、良かったですね。
イチゴ、だーいスキヽ(´▽`)ノ

くもこさんへ

そうでしょ~おめめ♪
私も、このおめめ、すごく気に入ってるんです^^
つぶらで♪

イチゴ狩り、テンションあがりましたよ~。
いっぱいあって!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

