スポンサーサイト


本日、ショップオープンです!

本日 PM8:00~

           ショップ オープン♪


お友達のHand made Angeのアンちゃんの所で

4月のショップオープンです腟

一番最後に日になってしまいましたが、オープンです!!

Kojiryoは、8点商品を出展させてもらいました腟

今回アンちゃんの作品は、めっちゃくっちゃかわいい

作品ばかりで、とてもおすすめです♪

是非是非、遊びに来てください若菜

お待ちしておりま~す腟



         ban_kap_shop.gif





今日紹介の作品は、草原のぴよこさんの型紙で作った

草原のぴよこ車です。


piyoko1.jpg


piyoko2.jpg

只今アレンジして、龍馬バージョンを作成中です腟

          お楽しみに~♪




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







スポンサーサイト

こんばんは、こっじりょうさん。

『草原のぴよこ車』とってもかわいい!!
龍馬くんバージョン楽しみにしてますっヽ(´▽`)ノ
龍馬くんバージョンというコトはりんごに似てるかも!?
いやん、欲しい!!お店に出してくださーい♡
『ぽちっ』×4ですっd(>_< )Good!!

くもこさんへ

そうですよね。
龍馬とりんごちゃんは、そっくりですもんね♪
今度は、つぶらな瞳にしましたので^^

そうですね、お店の出展考えますね♪
応援、有難うございます!!

おはようございますぅ

きゃ~ふらふら来てみたらぴよこ車がe-454
かわいく作っていただけて嬉しいです♪
さすがこじりょうさんv-352
龍馬ちゃんバージョンはやっぱりブルーですよね。楽しみe-266

素敵なお店ね♪

おはよう!!こじりょうさん。

昨日お店に行ったら。。。くまちゃん冷蔵庫!売り切れていたよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
まだあったとしても。。。私にはちょっと高価かなぁ(゜∇゜ ;)エッ!?
開店(*^▽^)/★*☆オメデト♪
こじりょうさん。忙しくなるねぇ。ワクワクドキドキだね^^
でも、たまには私のところにも遊びに来てd(^-^)ネ!

ぴよこさんへ

わぁ~訪問有難うございます!!
とても、かわいい型紙だったんで、作ってて
めっちゃ楽しかったですよ♪
出来上がりも可愛くって、しばし眺めてました^^

龍馬は、ぴよこ車みたいにおめめが大きくないから、
つぶらにしてみましたよ^^
少し笑えました・・・明日アップしますね!!

メルさんへ

そうでしょ~!!あの冷蔵庫可愛いでしょ。
アンちゃんの作品で、とても綺麗に出来てるんですよ^^

ほんと、アンちゃんの丁寧さには、脱帽です。

ショップもみんなきて頂いて、嬉しいです。
有難うございます。

メルさんとこには、もちろん遊びに行きますよ~!!チャミ助君やまりもちゃんも、かわいいしね!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

